スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もかちゃん 初めまして~☆ちゅらでしゅよ☆

ママ 昨日までお仕事7日連勤務でブログアップする時間もありませんでした‥

やっと涼しくなってお出かけも沢山出来そうなのに… お休みが無かったら何処にも行けないよね

今日やっとお休みなのに 雨が降ったり止んだり‥
本日やっと保健所に行ってちゅらちゃんの登録を済ませて鑑札を頂いて来ました

☆今日の3姉妹☆
嬉しい事に2、3日前位から ちゅらちゃん ご飯をちゃんと食べるようになってくれました~
10.1ご飯だよ小
この1カ月 ちゅらがちゃんとご飯を食べてくれなくて‥ 初めての食の細い子の経験をしていたリんちゃんママでした
りんも海も食べすぎる位しっかりご飯食べる、食の太い子達なので(笑)こんな悩みは初めて!!
パパと二人でいろいろ工夫して試してみたりの毎日でした


いつも海たんにまとわりついてるちゅらちゃんですが、ネンネしたい時はりんちゃんにくっついて一緒にネンネしたりしています(笑)
ちゅらちゃんりんちゃんとネンネ小



先日 台風の日(笑) もかちゃん家と久しぶりにお会いしました
ちゅらちゃんのお披露目もあり、前から行ってみたかった成城のドッグカフェY.Yさんで待ち合わせでした

もかちゅん お久しぶり~
Y.Yでもかちゃん小

Y.Y店内小jpg

ママともかちゃんままはビールで乾杯
Y.Yで生ビール

Y.Yさんのご飯はみんな美味しいの~
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

親子丼
親子丼

スープカレー
スープカレー



飲み物にはみんなその日のお菓子が付いているの、プリンとかもあるよ
YYコーヒーとお菓子

Y.Yにてりん海小

ちゅらちゃんY.Yのママさんに抱っこして頂いて
ちゅらY.Yのママさんに抱っこされて小

海たんもママさんからおやつを頂いたよ
海たんYYのママさんと小

ちゅらちゃん もかちゃんとも一緒にお写真パチリ
もかお姉ちゃん よろちくでしゅ
もかちゃんとちゅら小

もかちゅら小


雨も上がってみんなでY.Yさんのお庭で遊んだよ
Y.Yのお庭で小

海ちゅらクンクン2小

素敵なお庭なの  我が3姉妹クンクン隊だね(笑)
Y.Yのお庭でクンクン小


久しぶりにもかちゃん家とお会い出来て とっても楽しい時間をすごせました
もかちゃん パパさんママさんありがとうございました

10月19日土曜日 秋のマルプー会はY.Yさんにて開催予定です
カフェ貸し切りで~す
ママさんおひとりでやってらっしゃるので、ランチのメニューはこのブログに載せている3種類のなかから皆さんのお好きな物を事前にお聞きする予定で~す
みんなの参加 お待ちしておりま~す



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
お久しぶりです。
ちゅらちゃん、超可愛いですね。
おねえちゃまたちと仲良くできて、とても幸せですね。
いちごちゃんの赤ちゃんたちはみんな小柄なようですね。可愛くって元気なら何よりですね。
うちのしじみは2.7キロです。ものすごくよく食べます。苦手な人でも食べ物を持っていればもらって食べます。食べ物をもらえるのならなんでもがんばります。面白いですよ。
また、楽しみにのぞかせてもらいますね。
マルプー会、楽しそう!!
では。
  • し~まま
  • URL
  • 2013年10月02日(水)16:40 [編集]
NoTitle 
ちゅらちゃんにとって
海ちゃんは一緒に遊んでくれる
お姉ちゃんで
りんちゃんはお母さん的な存在なのかな?
もちろん
りんちゃんママとは
違う意味の母だよ~v-411
あっという間に
マルプー会だね
楽しみe-266晴れたらいいね^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年10月03日(木)20:56 [編集]
し~ままさんへ 
コメントありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいですv-291

ちゅらは今1.7キロです 我が家に来てから300グラム位増えました(*^_^*)
成犬になったら3キロ位にはなって欲しいです
しじみちゃん2.7キロですか! 丁度良い感じですね!
我が家のりんは3.7キロ位 海も3.5キロ位ありますよ
太ってはいないんですが、中身ぎっしりパツンパツンって感じです(笑)
お姉ちゃん達は凄く良く食べます(笑)
が、ちゅらはしっかりご飯食べてくれないので心配です(-_-メ)
ご飯食べない子は初めての経験で‥
しーちゃんは赤ちゃんの時からしっかり食べていましたか?

ちゅらはなかなかのじゃじゃ馬ちゃんで、お姉ちゃん達には毎日怒られていますよ(笑)
怒られても全然平気でちょっかい出しています(笑)
これからどんな3姉妹になっていくのか楽しみです\(^o^)/

是非又遊びにいらしてくださいねv-290
しじみちゃんのF.Bは私でも拝見出来るんでしょうか?
しじみちゃんの様子も見たいですv-291

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年10月05日(土)21:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年10月05日(土)23:44 [編集]
可愛いーー^^ 
前のブログは読んでて
可愛いのは知ってたけどw

食が細いのは3キロ未満の子だと当たり前らしいので、
大丈夫だと思うw
りんちゃんと海ちゃんと一緒に暮らしたら
多分避妊後ぐらいには食欲はもりもりの子になってる気がする。w


メニューみたよ
わたしはスープカレーで^^
宜しくーーー
  • モカママ
  • URL
  • 2013年10月10日(木)20:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

