スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆初めてのドッグラン☆

9月7日(土) ママの仕事が終わってから久しぶりに城南島にお散歩に行って来ました~
凛くんと もちろんちゅらちゃんも連れて~

ドッグランかなり草ボウボウだっのですが、海たんを走らせてあげたかったので少し遊ばせる事に
だよ城南島小


海ちゃんちゅらちゃん小

ちゅらちゃん 初めてのドッグラン~   (初めてなのに草ボウボウのランでごめんね‥)
城南島でちゅらちゃん小
ちゅらちゃん 海たんの後についてドンドン走っていました~早いよ~

ほとんど貸し切り状態だったので心配もなく(笑)
他のお友達たちが来てもぜ~んぜん大丈夫で自分からご挨拶に行くちゅらちゃんでした(笑)
草ボウボウのなかりんちゃんも自分からちゅらと一緒に走ってくれました
りんちゃんもうじき12歳 元気です

遊んだ後はみんなでおやつタイム
いいかな小
海たん パパにいっぱい褒めてもらってちょっと嬉しそう(笑)

そして
9月9日(月) ママ お仕事お休みだったので駒沢へドッグランの登録の更新に行ってきました
もちろんちゅらちゃん駒沢ドッグランデビューもしてきましたよ

3姉妹でラン

駒沢ドッグラン
ちゅっちゃん お顔に似合わず早い早い!!


駒沢で海とちゅら
海の後を追って走ります走ります
海はちゅらの事を気にかけながら走っていました
海たん お姉さんダネ~(ママ ウルウル)

走った後はパパに抱っこのちゅらちゃんでした
パパに抱っこ

お家に帰ってから
いっぱい遊んだからお疲れかな?ゲージの中でヌーンしながらネンネのちゅらちゃんでした
ゲージからヌーン小

本当は毎日ちゅらの様子をアップしたいママなんですが
仕事は忙しいし‥なかなか時間が無くて‥(泣)

今日から3日間連休のママです
今日はちゅらの初めてのトリミングだ~
ちゅっちゃん頑張れるかな~? ちと心配‥

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ちゅらちゃん、大きくなりましたねー
さすがマルプーちゃん! 初めてのランでも楽しんでますね!
今度ニナと走らせてみたいな
どっちが勝つかな?
あっ・・・ 懐かしい! ぬーん・・・(^^ゞ
  • t-nana
  • URL
  • 2013年09月13日(金)11:23 [編集]
NoTitle 
今日はお疲れ様
久しぶりにゆっくりお話できて
楽しかったです。
ちゅらちゃんとっても可愛い
もうこっそり連れて帰りたいくらいv-411

あんなにまだちっこくて
体もふわふわなのに
城南島ダッシュしたんだね
草ぼうぼうだったのに(笑)
来週あたり城南島はきれいになってるね。

次はマルプー会かな^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年09月15日(日)22:14 [編集]
t-nanaさんへ 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

ちゅらちゃん 少しだけですが、大きくなりました(*^_^*)
海の赤ちゃんの時と比べると何か情けない感じなので、ランでこんなに走り回るとは思っていませんでした(笑)
さすがマルプーだよね(笑)
今度二ナぼんと会えるの楽しみにしています♪
一緒に走ってもらえたら嬉しいな~(*^。^*)
二ナぼん ちゅらを宜しくネ!!

あはは 二ナぼんもぬーんしてたよね(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月22日(日)23:32 [編集]
もかちゃんままへ 
先日はありがとうございました<(_ _)>
久しぶりに会えて嬉しかった~♪

ちゅら 久々のパピーちゃんで  やっぱり可愛いよ❤
ランでは海の後を必死で追っていました(笑)
あんな顔してて早いのよ~(笑)
あんな顔してて結構ヤンチャでね
最近はあの海子さんもタジタジなの(笑)
って海たん いいお姉さんしてるよ~!あの海たんがだよ(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月22日(日)23:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

