スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん ♪お散歩デビュー♪

9月1日(日)  ちゅらちゃんのお散歩デビューでした

ちゅらちゃん お家の中でリードを付けての練習もしていなかったので、ちゃんと歩いてくれるかなー?と心配でしたが

アハ~ 心配ご無用でした 道路に降ろしたら直ぐにりんちゃん海ちゃんの後についてどんどん歩いてくれました~

ちゅらお散歩デビュー小
ちゅら 凄いゾ!!


お散歩デビューの日小


そして 何と!!  ウンチまでちゃんとしてくれちゃいました~(笑)
ちゅらお散歩デビューでウンチも(笑)小
ウンチ付きのお写真で‥  すいません
でもりっぱなウンチでした~(笑)

いつもの休憩場所で
ちゅらちゃんお散歩デビューの日小
りんちゃん海たんと一緒にお水を飲んで おやつに赤ちゃん用のボーロも食べたよ

お散歩デビューをしてから毎日朝晩 お姉ちゃん達と一緒にお散歩しています
毎日チッチもウンチもお散歩でもちゃんとしてくれるの~
お家では教えてもないのにお家に来た翌日から お姉ちゃん達の大きなトイレに自分で行ってちゃんとしてくれます

お散歩2日目にはちょこっとリードを離せる場所で、海たんの後について凄い勢いで走ってママの所まで飛んで来ました~
もうママ感動!!ウルウル
海の赤ちゃんの時と比べると大人しいな~と思っていたのに‥(もっとも海は赤ちゃんの時から元気良すぎて大変でしたからねー…)
海のお散歩デビューの時とまるで同じパターンで
他のワンちゃんと会っても全然怖がる事なくちゃんとご挨拶出来るし ビックリでした(笑)

ちゅらちゃん 元気で大きくな~れ!!!

海子さん いつもちゅらの事見守ってくれています
海子さんにもビックリ!!


海たんお散歩デビューの時
お散歩デビューりんと大8,23
りんちゃんは海のお散歩デビューの時も、ちゅらのお散歩デビューの時も一緒に見守っていてくれたね
りんちゃん ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ちゅらちゃん
お散歩デビューもしたんだね
はじめてのお散歩でウンチもちっちもできたなんて
すごい!!ね^^
お部屋のトイレもできるなんてね
やっぱお姉ちゃんたちがいると
ちがうんだろーね。
お姉ちゃんと同じようにすればいいのかな?
な~んて自然に思うのかなぁ~v-291
海ちゃんと一緒にママのとこに
走ってくるなんて
幸せな光景が目に浮かぶようだよ。

りんちゃんははじめから
お姉ちゃんだけど、海ちゃんも
ちゃんとお姉ちゃんの役目してるんだね
すごいぞ海ちゃん!v-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年09月07日(土)08:59 [編集]
ちゅらちゃん人気です 
花柄のお座布にチョコネンと座っている「ちゅら」ちゃんの画像をFacebookに掲載したところ、沢山の「いいね」をいただいております。七日現在も増え続けています。もちろん、「しじみ」ママさんからも「いいね」はいただいておりますよ。
  • ぽ-太郎
  • URL
  • 2013年09月07日(土)12:40 [編集]
もかちゃんままへ 
そうなの~♪本当にビックリで!
お散歩デビューの時全然歩かないなんてよく聞いていたから

ちゅらちゃん 海の赤ちゃん時より情けない感じだから無理かと思ってたんだけど、凄いよ!!
海のお散歩デビューの時とまるで同じだった~(笑)
走るのも早い早い!!♪
見かけよりたくましいかも~(笑)

海はねー凄くいいお姉ちゃんしてるよ(笑)
ちゅらがちょっとミューって泣くと即効私より早く傍に行くの(笑)
お姉ちゃんというよりママだねあれは(笑)
怒る時もあるんだけど、あの海子さんが優しいし(笑)
これじゃあちゅらちゃんが調子に乗ってマズイかも‥
みんなで甘やかしてるからね~(笑)
これから厳しく躾けしないといけないなー
でもあのお顔見るとねー…甘やかしちゃうんだよねー…困った

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)21:23 [編集]
ぽー太郎さんへ 
コメントありがとうございます<m(__)m>
ちゅらは毎日元気で頑張っていますよ(*^。^*)

フェイスブック 見させて頂きました
とっても嬉しいですね♪
ちゅらは女の子っぽい雰囲気で可愛いですから~(親ばか(笑))
でも なかなか逞しくて物事に動じませんよ
走るのも凄く早いです
海に付いて負けずに走って来ますよ
こんなつたないブログですが、是非是非又ちゅらの成長を覗きにいらしてください
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)21:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

