スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆初めてのお洋服☆

8月31日(土) 世田谷公園の傍のアンディカフェで仲良しのお友達たちと待ち合わせ
ちゃんこさんがお友達にオーダーしていた前抱っこバックが出来上がったので受け取りに東京に来るから会おうよ、と言う事で初めてちゅらちゃんも連れてお出かけしました
ちゅらちゃん我が家に来てまだ5日目 まだまだ落ち着いてないから可哀そうかなーと思ったんだけど‥
ちゅらちゃんのお披露目に行ってきましたよ

アンディカフェは海たんの1歳のお誕生日会をしたり、去年今年も海のお誕生日のお祝いで行っているカフェです
アンディカフェ小


お会いしたお友達は
ちゃんこ家3兄妹  今日はクーちゃんこたくんお兄ちゃん達はお家でお留守番です
ちゃんこ家小

ちゃんこ家3兄妹小
 チワマルのひなのちゃん  マルプーのももかちゃん(モモンガちゃん(笑))  ポメシーの慎之介くん


杏家3姉妹
杏家3姉妹小
       マルプーの李ちゃん   シープーの杏ちゃん   チワシーの小梅ちゃん 


マルプー会のモカもか兄妹じゃあないモカちゃん家
モカちゃんチャコちゃん小
           シープーのモカちゃん    チワプーのチャコちゃん


初めてお会いしたチワプーのラムちゃん
ラムちゃん小

そして我が家の3姉妹
我が家の3姉妹小

りんちゃん小

海たん可愛いね小

ももかちゃんと一緒に.小jpg


ちゅらちゃん ちゃんこさんから頂いたお洋服を着ています
ちゅらちゃん初めてのお洋服.j小pg
みんなに抱っこしてもらって疲れてネンネになっちゃいました

みんなと美味しいランチも頂いたのですが、その写真も撮り忘れ
ちゅらの事が気になって心配で余裕のないリんちゃんママでした

みんなからちゅらちゃんにってオモチャやおやつ ベッドやお洋服など沢山プレゼントを頂いて
とっても嬉しかったリんちゃんママでした
みんな~いろいろありがとう~

いつもだったらずっとみんなとお付き合いして夜まで遊んじゃうんですが、この日は珍しくちゅらが可哀そうなのでランチ後早々にお家に帰ったりんちゃん家でした(笑)

ちゃんこさんから頂いた初めてのお洋服を着ているちゅらです  3枚も頂いちゃいました
可愛いお洋服を着て小


ちゅらちゃんお洋服着て可愛いね小

ちゅらちゃん凄く毛吹きがいいので、お洋服が毛に埋もれています(笑)
そのうち初トリミングに連れて行くつもりです
ちゅら初めてのお洋服2.小jpg

ちゅらちゃんベッドでまったり小
この超可愛いベッドもプレゼントして頂いたの~
ちゃんこさん いろいろありがとう~

でも こーんな可愛いお洋服もきっと直ぐに着れなくなっちゃうね(笑)
ちゅらちゃん りんちゃん海たん位に大きくな~れ!
ちゅら 只今1.45キロ  目標3キロ超え~!

ついでに
海たんの初めてのお洋服姿です
海いちごのお洋服で大

海いちごのお洋服で

海ちゃん笑ってる
懐かしいな~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
スゴーイ!!
りんちゃんママ、どんどんアップしちょるね。
やっぱり、天使の成長と記録は、記念にとっておきたいもんね♪。
この日、ちゅらちゃんに逢えて、とっても、嬉しかった~!!
同じ3姉妹・・・・他人事とは、思えないよ・・・・。今まで以上に、もっともっと、りんちゃん家を身近に感じてしまう・・・・なんか、超うれしいな♪。
これからの、成長がとっても、楽しみな杏ママです。きっとチーム3キロになるね。トリーミングして、カット後のちゅらちゃんも楽しみ~!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年09月04日(水)22:16 [編集]
NoTitle 
みんな可愛い~!
ちゅらちゃん、たくさんの先輩わんこに囲まれて楽しそうですね。都内にはわんこと入れるお店がたくさんあるんでしょうね。
いいなぁ~。
トリミング後のちゅらちゃんも楽しみにしています。
  • し~まま
  • URL
  • 2013年09月04日(水)22:53 [編集]
NoTitle 
ちょっとパソコンから遠ざかってる間に
りんちゃんママいっぱい更新してる(笑)
ちゅらちゃんのお披露目会
みんなに抱っこしてもらって
よかったね、パピーちゃんだから
長い時間はお疲れモードになっちゃうようね^^
可愛いお洋服もいっぱいだね
ちゅらちゃん毛ぶきいいね
海ちゃんも毛ぶき良いよね
羨ましい~v-411

海たんのパピーちゃん時代も可愛いよね
ああ。。。。パピー時代が懐かしいe-68
  • もかまま邦ノ
  • URL
  • 2013年09月07日(土)08:50 [編集]
杏ママさんへ 
アハー頑張ってるよ!!
この時期はちょっとの間だけだからねー
いっぱい残しておいてあげたいんだよね(#^.^#)
仕事の方も大分慣れてきたから、何とか合間をぬってブログ頑張ろうと思ってるよ

杏家に続けで3姉妹になっちゃったよ~(笑)
昔 海を迎える時も杏ちゃんちのブログ見て
姉妹いいな~なんて思ったもんね(笑)

ちゅらちゃん 早くトリミングに連れて行きたいんだけど、今日狂犬病のお注射しに行くからあと1週間後位かな~?
ちゅらの姉妹達はみんなもう初トリミングしたんだよ
凄い感じが変わるよね(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)15:58 [編集]
しーままさんへ 
みんな可愛いでしょ~(*^_^*)
仲間はもっと沢山居るんですよ!
マルプー会をやっているので、他にもマルプーちゃん沢山いますよ

最近はワンコと一緒に入れるお店が凄く多くなりましたね!
お味も美味しい所沢山ありますよ
Xmasなんかはりん海と一緒にフルコースとか行きます(笑)

ちゅらちゃん今日狂犬病のお注射に行ってきます
のであと1週間後位がトリミングの予定です
どんなになるか楽しみです♪
是非見に来てくださいね(*^。^*)

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)16:05 [編集]
もかちゃんままへ 
ずっと更新せずだったのに凄いでしょ!(笑)
ワンコのこの時期は短いからねー
頑張っていろんな事したの残しておいてあげたいんだよね
仕事の合間に頑張るよ~(*^。^*)

可愛いお洋服頂いたのに毛が凄くて埋もれちゃうのよ(笑)
トリミングしたら丁度いい感じになるかな(笑)
そうなのよ!海たんの赤ちゃん時みたいに凄い毛吹きいいんだよ~(*^_^*)
今のところ結構巻きもあるし、毛の感じは海っぽくなるかな~?
色は海より白くなりそうだよ

うんうん やっぱり赤ちゃんは可愛いよv-347
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)17:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

