スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♪我が家に天使がやって来た♪

昨日 とうとう待ちに待ったちゅらちゃんが我が家にやって来ました\(^o^)/

可愛いちゅらちゃん小



午後早めにお迎えに行って早めにお家に連れて帰って、ちゅらちゃんをゆっくりさせようと思っていました
途中アクアラインのうみほたるでお昼を食べて、千葉市原のぽー太郎さん(ブリーダーさん)の所に午後2時前位にお伺いする予定でいました

うみほたるで小


うみほたるで2小

あさりラーメンあさり丼小

りん海うみほたるで小

ご飯も食べて お写真も撮って
さ~ちゅらちゃんお迎えに行こうと車に戻り 

エッ!! 車のエンジンがかからない!!
え~~~何で何で???
さっきまで普通に走って来たのに!!
パパがいろいろいじったのですが‥全然ダメ!
知らない人達まで見てくれたけど‥
やっと思いついて
保険やさんに電話してロードサービスさんに来てもらう事に
ああああああああああああああ~もっと早く気が付いて来てもらえば良かった!

そんな訳でちゅらちゃんのお迎え 予定よりもずーっと遅くなってしまい
ぽー太郎さん家にもいろいろご迷惑かけてしまいました

ちゅらちゃん 帰りの車の中で少しゲボしてしまい心配しましたが、お家に帰って少ししてご飯もしっかり食べてくれました

みんなでご飯小
このお写真凄く大きく見えるけどまだまだ小さいで~す(笑)
でもいつかはりん海位大きくなるかな(笑)

可愛い小

ちゅらちゃん お疲れ様 
これからずっとずっといっぱいいっぱい愛して大事に大事にしていくからネ!!
元気で大きくなってね!
パパママりんちゃん海ちゃんと一緒に生きていこうね

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです 
きゃ~~!!
もっこもこで超かわいいe-266
赤ちゃんの頃から育てたことがないから羨ましいなぁi-194
お目目クリクリでアイラインばっちりなところが
海ちゃんに似ていますね♪
3姉妹になって海ちゃんもお姉さんになったんですね!
教育係はりんちゃんかな?

お車大変でしたね…
でも無事お迎えができて何よりです。

これからますますりんちゃんママさんのブログが楽しみになりますe-343
3姉妹が早く仲良く馴染んで、元気に楽しく過ごせますようにi-178
ママさん、子育て頑張ってください♪
  • emiko
  • URL
  • 2013年08月28日(水)00:15 [編集]
NoTitle 
わああーい!!
携帯では、見れなかったけど、ブログでお写真見れました!!
やっぱり、ちゅらちゃん、かわいいね。
やっぱり、『情けないこ系』(笑)の顔立ちだね!!
やったー!!すももタイプだ。すももも、情けない顔だからな・・・。
もうすぐ会えるね・・・ちゅらちゃん。ほんと天使がやってきたね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年08月28日(水)00:52 [編集]
NoTitle 
ちゅらちゃん
りんちゃんママ家にようこそいらしゃ~いv-308
可愛いねe-266ちゅらちゃん
モコモコちゃんだぁ~
杏ママの言うとおり
天使ちゃんがやってきたね。

りんちゃんママまたまた子育て楽しめるね
羨ましい~
賑やかでいいね^^
早く早く会いたいです。
抱っこしたーいv-411
  • ちゅらちゃん
  • URL
  • 2013年08月29日(木)11:27 [編集]
NoTitle 
間違えた!!!
タイトルにちゅらちゃんと入れるつもりが
一段間違えて
名前にちゅらちゃんになった!!
ごめんなさい!!なんてこったぁ ><
ごめんなさい・・・
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年08月29日(木)11:31 [編集]
ようこそ~ちゅらちゃん 
やっと!お迎えできましたね!
電話では沢山話しているけど。。。
お写真もスマホに送ってもらって、お顔のアップも目の前にいる様に毎回「可愛い~~」を連発だよ
少し前の萌々香を思い出すわv-10

色々海ほたるでは大変でしたね
お迎えの日で焦っちゃうよね
お家に無事帰るまでりんちゃんや海ちゃん、初めての車に乗せているちゅらちゃんへ気使いやら大変で
パパ&ママもドキドキだったことでしょう

土曜日はホント楽しみだ~
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2013年08月29日(木)15:14 [編集]
emikoさんへ 
我が家もとうとう3姉妹になってしまいました~(笑)
ちゅらちゃん モコモコです!
凄く毛が沢山でモップのようですね(笑)
ちゅらは海より情けないお顔かな~(笑)
今はかなり女の子っぽいお顔だと思いますが、大きくなったらどんな感じになるのかね???

久しぶりノ子育て 頑張っていますよ
又ちゅらの成長見にいらしてくださいね(*^。^*)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)00:02 [編集]
杏ママさんへ 
ちゅらちゃん 海とくらべるとやっぱり情けないお顔ですよね(笑)
先日はお会い出来て、ちゅらも見てもらえて嬉しかったです(*^_^*)
毎日とっても楽しいよ~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)00:06 [編集]
もかちゃんままへ 
ちゅらちゃんモコモコで凄く毛ぶきがいいですよ
海の赤ちゃんの時のようです
お顔は海より女の子っぽいかな~??
杏ママいわく情けないお顔かな(笑)
でも   涙焼けがかなりあってねー…悩みかも‥
これからのママの課題だね!頑張る!!
毎日お仕事しながら子育て頑張っていま~す
でも最高に楽しくて幸せだよ\(^o^)/

近いうちにもかちゃんままにもちゅらちゃん見てもらいたいです
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)09:27 [編集]
ちゃんこさんへ 
やっと我が家に来ましたよ(笑)
3カ月になってからだからモコモコで凄い毛です(笑)

土曜日はありがとう
まだ5日目だったから、ちと心配でした
今はもう凄い慣れて、お散歩もビンビン!
走るのも早いよ~♪お顔に似合わず(笑)
今度はドッグランでモモンガちゃんと一緒に遊べると思うよ\(^o^)/
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月09日(月)09:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

