スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃん☆お迎え準備

先日りん海の妹になるちゅらちゃんのお迎え準備の為に静岡のお友達の所まで行ってきました

りん海の時に使ったゲージ いくら探しても見つからなくて‥何処かにしまってあるはずなのに…
新しいゲージを買わなくちゃと思っていた時 仲良しのお友達 ちゃんこさんからゲージあるよ~あげるからという嬉しい連絡
それも買おうと思ってたトイレ室別の大き目なゲージ~♪
丁度お誘い頂いていた三島大社のお祭りの日にお休みだったので行って来ました~
大好きな杏ちゃん家とも一緒にお会い出来て、とっても嬉しい日になりました~

りん海もお祭りに行くからカフェで浴衣にお着替えしたの~
りん海浴衣で小


お祭り


お友達と皆でパチリ
みんな浴衣姿だよ
三島大社のお祭小り

お祭りだよ小


そして頂いたちゅらちゃんのゲージです
りん海のベッドが2つ余裕で入るの
ゲージ


りん凛コンビも入れる位大きいよ!
りん凛コンビ


ブリーダーさんのぽー太郎さんが送ってくださった昨日のちゅらちゃんです

今日から3カ月です
1308ちゅらちゃん2小
あは~3カ月になる直前だから 毛もだいぶ伸びてるね~


1308ちゅらちゃん3小
可愛い~ (もう親ばかだよ(笑))


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
ちゅらちゃん、ようこそ~♪
昨日は電話で話したけど、波乱のお迎えの日になっちゃって
パパ&ママさんお疲れ様でした。
りんちゃん家に着いて環境の変わる中、ご飯もちゃんと食べて
流石!大物だぁ~
3か月で萌々香と体重が並んだのにはビックリだけど
成長期に大きくなるのは良い事ですよね
(うちが増えなさすぎた)
安心安心
益々可愛く成長する事でしょう
会えるの楽しみだよ~
久方ぶりの犬育、頑張ってね~
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2013年08月27日(火)12:41 [編集]
ちゃんこさんへ 
お返事遅くなってごめんね<(_ _)>
そしていろいろありがとう~<m(__)m>
今度会う時にはきっとももかちゃんよりちゅらの方が大きくなってるね(笑)
ももんがも2キロ位になってくれればいいね
又遊びましょ~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月08日(日)11:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

