スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃん☆

すっかりごぶさたのリんちゃんママです
りん海は元気で毎日暑いなかもお散歩しております

りん海 夏用の新しいベッドで
りん海小
ぼけぼけのお写真で‥すいません


この子だーれだ?
ゆめかちゃんの赤ちゃんの時
1カ月の時

可愛いゆめかちゃん
2カ月の今

りん海の妹になりま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
こんにちは!!
こちらもすっかりご無沙汰です。

そして、えぇぇぇぇ~!!

妹ちゃん^^
そして、小っちゃい。
またブログ更新されるのを楽しみにしています。
お名前も^^
  • junp
  • URL
  • 2013年08月13日(火)20:06 [編集]
NoTitle 
どーなっちゃったの!!!
どーしたの??その超可愛い子ちゃんは!!!
りんちゃんママもとうとう
三姉妹に突入v-422

どひゃ~
びっくらです。
早く、早く、会いたい
でもまだ2ヶ月じゃ
会いないし・・・
秋まで待てないよぉぉぉぉぉー
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年08月14日(水)23:06 [編集]
噂の.... 
あらまあ・・・・・珍しく更新しているかと思ったら・・・・
どこかで・・・・

ん?ま、いっか・・・・笑

しかし、もう迎え入れているとは・・・・

これで、暫く、かなりにぎやかになりますねえ・・・・笑
  • 杏ぱぱ
  • URL
  • 2013年08月16日(金)00:14 [編集]
NoTitle 
おーーーーっ、またまたかわいこちゃん♪
今、ちゃんこさんから教えてもらって、見に来ました~!
りんちゃんママさんのところはいずれ3わんこか4わんこに
なるだろうなーって思ってたらやっぱり~!
かわいいねー
でも、みんなどんどん大家族になっていくねー
いつか会えるのを楽しみに待ってます!
  • t-nana
  • URL
  • 2013年08月19日(月)21:00 [編集]
NoTitle 
はじめまして。pou-houseのブログからもしやと思いブログ拝見しました(マルプーブログをみていましたので。)
ちゅらちゃんのお姉さんわんこ、我が家にいます。
とってもいい子ですよ。ぽー太郎家のわんこはたくさんのわんこの中で教育されているのでとっても育てやすいです。
また何かありましたらコメントさせてくださいね。
ブログはやっていませんが、FBやってます。
なんとなくうれしくなってコメントしてしまいました。では。
  • し~まま
  • URL
  • 2013年08月20日(火)17:45 [編集]
junpuさんへ 
ワァ~junpuさん お久しぶりです\(^o^)/
突然ブログの更新が無くなって、ずっと心配していました
そらちゃんはねちゃんもお元気なんですね?
遊びにいかせて頂きますね!

そうなんです~!
りん海に妹ができるんですよ(笑)
もうずっと前から妹ちゃんを考えていたんですが、やっと決心しました(笑)
名前はちゅらちゃんです
又遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)01:04 [編集]
もかちゃんままへ 
あはは~ビックリしたでしょ~!!(笑)
そうなんです!ついに決心しちゃいました(笑)
お迎えは26日です 23日に2回目のワクチンなので、その後のお迎えにしたの
23日で丁度3カ月になっちゃうんだけど、りん海との絡みの為にもワクチン終わってからの方が良いと思って、我慢して待っているの~(笑)
又ゆっくりいろいろご報告するね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)01:16 [編集]
杏ぱぱさんへ 
先日はどーもです
いろいろありがとうございました<m(__)m>
楽しかったネ!!

杏ぱぱでもチョイビックリした?(笑)
ちゅらちゃん宜しくお願いします
又遊ぼうね~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)01:20 [編集]
t-nanaさんへ 
アハ! ちゃんこさんたらね~(笑)
又またマルプーの女の子ですよ

リんちゃんママはマルプー大好きだからね(笑)
ずっとりん海の妹ちゃん考えていたから
とうとう決心しちゃいました
名前はちゅらちゃんです
宜しくね❤

二ナぼんも元気そうで何よりです\(^o^)/
又是非一緒に遊びましょうね♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)01:28 [編集]
しーままさんへ 
はじめまして 
コメントありがとうございます<m(__)m>
とってもビックリでとっても嬉しいです\(^o^)/

もしかしたらしじみちゃんのママさんでしょうか?間違っていたらごめんなさい
ちゅらを迎える事になり、私もポー太郎さんのブログをずっと読ませて頂いているので、異母姉妹のしじみちゃんのままさんではと思いました

ちゅらちゃんは26日にポー太郎さん家にお迎えに行く予定です
是非又遊びにいらしてくださいね
お待ちしています
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月22日(木)01:42 [編集]
NoTitle 
りんちゃんママさん、その通りです。
しじみのママです。
3わんこのママさんになるんですね。今から楽しみですね。
またブログでちゅらちゃん、見せてくださいね。
ぽー太郎さんがメールやFBの写真をときどきブログにのせてくださいます。我が家のしじみも見てやってくださいね。
ちゅらちゃんのママのイチゴちゃんはちょうどしじみと同じくらいの年齢だったので見せてもらいに行ったとき二匹で追いかけっこをしてました。かわいいママさんですよ。京ちゃんパパもとってもかわいかったです。

どこかでお会いできたらうれしいですね。
またコメントさせていただきます。ありがとうございました。
  • し~まま
  • URL
  • 2013年08月22日(木)09:15 [編集]
しーままさんへ 
やっぱりしじみちゃんのママさんだったんですね!\(^o^)/
しじみちゃん ぽー太郎さんのブログで何度も見ていました
とっても可愛いマルプーちゃんですねv-290
しじみちゃんのママはまるこちゃんで、パパが同じなんですよねv-291
ちゅらちゃんもしじみちゃんのように可愛く大きくなってくれたら嬉しいナ♪

いつか是非お会いしたいです
ちゅらちゃんがもう少し大きくなったら、是非是非お会いしたいですv-344
又ちゅらちゃん見にいらしてくださいね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年08月24日(土)16:59 [編集]
NoTitle 
ありがとうございます。マルプーって本当に可愛いですよね。
しじみはまるこちゃんがママです。パパは同じです。
もう、ちゅらちゃんおうちにいるんですね。

わたしもぜひ、お会いしたいです。
ぽー太郎さんも同窓会ができたらいいなぁとおっしゃってました。実現できたら楽しそうですね。また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
  • し~まま
  • URL
  • 2013年08月26日(月)21:30 [編集]
しーままさんへ 
マルプーは最高ですよ!!
私はミックスのなかで最高の掛け合わせだと思っています(笑)

いつかぽー太郎さん家出身のマルプーちゃん達で集まれたら素敵ですね!!
いつか実現したいですね\(^o^)/
こんなブログですが、遊びに来てくださいね
待ってま~す
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年09月08日(日)11:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

