スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ブログのお友達と初めてお会い出来たの~♪

前の記事いくつもにコメントくださったお友達の皆さま ありがとうございます
なかなかお返事書く事も出来ずごめんなさい
仕事が忙しくてなかなかブログにかかれず…お友達の所へもなかなか遊びに行けず…
アップしたい記事も沢山あって 今、いっぱいいっぱいです
もう少しの間かんべんしてくださいね

かなり前になってしまいましたが
ゴールデンウィークの前半 ずっとお会いしたいと思っていたブログのお友達とお会いする事が出来ました

可愛いハルくんとキャンディちゃんの素敵なブログ(petit arc-en-ciel)
もう二年位?前からのブログのお友達です
やっとお会いする事が出来たのね!! 

マルプーのハルくん
ハルくん

ハルくん2

シープーのキャンディちゃん
キャンディちゃん2

キャンディちゃん

お会いしたのは ずっと前から1度行ってみたかったマカロニ市場さん
ハルくんキャンちゃん

ママのemikoさんが私のお友達の杏ママさんとマルプー、シープ繋がりでお友達になり、杏ママさんの編みグルミのストラップをオーダーしてくださって、それをお渡しするのに一緒にお会いする事になったのです

杏家3姉妹
マルプーの李ちゃん                シープーの杏ちゃん  チワシーの小梅ちゃん
杏ちゃん3姉妹


ハルくんはとってもビビリさんでキャンちゃんは強気のお嬢様と言う事で、emikoさん途中退場するかもとおっしゃってたとか(笑)
でも そんな心配ぜーんぜん!! みんなとっても和やかに楽しそうに過ごしてくれました

こーんなに美味しそうなお料理を食べながら
DSCN1434.jpg

DSCN1437.jpg

DSCN1439.jpg

DSCN1441.jpg

こーんなに美味しそうなケーキも食べながら、みーんなで可愛い我が子達の話に盛り上がりました
ケーキ
初めてお会いしたのに、もう何度もお会いしている友達のように やっぱりわん友さんは違うのよね~ 

我が家のりん海も楽しそうでした ってりん海のお写真ほとんど撮ってないし(笑)
海たんも

美味しいお食事の後はハルくん達がよく行かれている公園に案内していただきました
とっても広々した自然いっぱいのすてきな公園
公園のお散歩

りんちゃん

海たんは相変わらず嬉しそうに走っていました~(笑)

可愛い小梅ちゃん お洋服も可愛いでしょ~
小梅ちゃん2

おやつタイムもみんなで嬉しそう
おやつタイム

みんなで集合写真も撮ったよ
みんなで

りんちゃんのお顔が見えないのでもう一枚
みんなで2

もう夕方 ハルくん家のみなさんとはここでさようなら
楽しい時間をありがとうございました 又是非一緒に遊んでくださいね


この後杏家と楽しかったネ!と又また違うお店で2次会でした(笑)

Cafe SunnyDayさん
DSCN1492.jpg

杏ちゃん達

DSCN1496.jpg

DSCN1499.jpg

DSCN1500.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワオ!!コメント遅くなっちゃいました。先日は、中華街お疲れ様でした・・・。楽しかったですね。
なんだか、我家のパソコン、パソコンが・・・というより、通信が変で・・・。時々、めっちゃ遅くなって見れないときがあって、パソコンやるのも嫌になります・・・・。(汗)なんだろうね・・・。困ったわ・・・・・・。

この日、ほんと、初めてとは思えないほど、楽しく我が子の話で、時間があっという間だったね・・・・。emikoさんとは、りんちゃんママを通して、知り合えたわけで、感謝です。そして、みんなで、友達の輪が広がって、嬉しい限りです♪。
ハルくんやキャンちゃんも他の子がだめかも・・・・ってお話だったけど、いい子たちだったよね。また、機会作ってあいたいですね。あのおすすめの公園も、わんこ達にめっちゃいい感じの公園だったし、大満足だったよね。
2次回も、あっという間に時間が過ぎて・・・・やっぱり私たち、逢うと、楽しくて、『夜はこれから・・・・』のノリになっちゃって、毎度毎度のことながら、楽しいです。
また、よろしくでーす!!v-10
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年07月01日(月)20:58 [編集]
 
私もすっかりコメントが遅くなってしまいまたi-201
せっかく、ハル&キャンを載せていただいたのに…
私自身しばらく更新もしてなくて、ブログから遠のいていました。

あの日は、皆さんにお会いする前からハラハラドキドキで。。
ハルとキャンディも緊張せず普段通りで、私も主人も
驚きでした♪
お会いした瞬間に「仲間だv-344」と感じたのかもしれませんね!
楽しい時間はあっという間でしたi-176
こんな素敵な機会を作ってくださり感謝しています。
またぜひ、誘ってくださいね♪
  • emiko
  • URL
  • 2013年07月04日(木)00:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

