スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海たんのお誕生日の続きと☆愛いっぱいのプレゼント☆

マルプー会の途中ですが、又また海たんのお誕生日の事書いちゃいます
素敵なプレゼントもいっぱいですよ

5月10日 アンディカフェでの海たんのお誕生日会

カフェに行く前に世田谷公園でお散歩
世田谷公園にて
お花の前で


そしてアンディカフェへ

ハッピーバースディの曲とともに頼んでおいたケーキが登場
海6歳おめでとう

DSCN1845.jpg

りん海のお誕生日ご飯
DSCN1801.jpg


パパママのご飯
こんなコースでした

前菜
DSCN1797.jpg

シーフードのサラダ
DSCN1815.jpg

パスタはペスカトーレ
DSCN1819.jpg

メインのお肉
DSCN1835.jpg
ソースが美味しかった~!

デザートはティラミス  アイスコーヒ
DSCN1843.jpg
みーんな凄く美味しくて! 海たんのお誕生日のおかげで美味しい物食べられて幸せママでした(笑)

そして年1回 お誕生日の日の嬉しいメールを頂きました
海と一緒に産まれた 妹のメイちゃんのママからのメールです

お誕生日当日のメイちゃん
メイちゃん
ネンネしていますが、寝ているところも海にソックリ!!

思わずアンディカフェでネンネしていた海もパチリしてしまいました(笑)
海たん
直ぐにメイちゃんママに海のネンネのお写真も送りましたよ
メイちゃんママと今年の秋頃には是非姉妹会わせてあげたいね!と言っています
是非是非実現させたいな~



海たんに頂いたお誕生日のプレゼントの数々~

杏ママさんから~ 又またいっぱーいのプレゼント
DSCN1682.jpg

私にも亡くなったチータンの編みグルミのマグネット、大好きなハワイアンのバッグなど沢山~
DSCN1684.jpg

りん海色違いの可愛いワンピー   杏ちゃん達ともお揃いだよ
海たん1


りんちゃん


海たん2


ちゃんこさんからもいっぱ~いのプレゼントを頂きました
ちゃんこさんから

こーんな素敵な海の色鉛筆画風
海たんの絵風

お洋服も超可愛いの
ちゃんこさんからのプレゼント

りんちゃんも

りんちゃんくまちゃんのお洋服で
杏ママさん ちゃんこさん いっぱーい素敵なプレゼント ありがとうございました

そして 我が家の子供たちから
ずっと欲しかった 天使のカート 
やっとゲット出来ました~


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらためて、うーたん、お誕生日おめでとう!!
今年も一緒にお祝いできて、嬉しいです。誕生日のカフェ、おいしそうな食事、うーたん、おいしかったね・・・・。きっと大喜びで、完食だったろうな・・・・。
パパママのコースもおいしそう♪
こーやって、わが子のお祝い、元気でいてくれて、一緒にお祝いできるって、ほんと幸せだよね。元気でいてくれるだけで、親孝行だよね。あとは、元気で長生き!!目指せ!!くーちゃんだね。

ほんと妹のメイちゃん、寝姿ガソックリでびっくらこきましたー!!さすが、姉妹だね。いつか、逢う事が実現できるといいね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年06月11日(火)12:57 [編集]
 
お久しぶりです! 海ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バースデーケーキを前にした海ちゃん、可愛すぎます♡
そして、パパさん、海ちゃんにデレデレですね(笑)
お互い、あっという間に6歳・・・ 今年も健康でいられますように!
  • はなよん
  • URL
  • 2013年06月12日(水)21:59 [編集]
 
改めて海ちゃん
お誕生日おめでとう!!
可愛いお洋服いっぱいプレゼントしてもらって
よかったねv-411

あっという間に6歳になっちゃったね。
一年、一年があまりに早くて
わんこと一緒にいると
人と過ごす時間より速く過ぎてしまうよね。
赤ちゃんのままでいて欲しいのに
海ちゃんも もかも
人の動きひとつひとつを
ちゃんとわかるようになって
歴史感じるよね。

わんこってすごいね!

海ちゃんまた一年楽しいことが
いっぱいありますよーに
  • もかまま
  • URL
  • 2013年06月14日(金)23:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

