スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自然いっぱーい\(^o^)/ポニーの居るカフェ第10回マルプー会

海たんのお誕生日の続きとか、楽しかったゴールデンウィークの事とか、いっぱいアップする事があるんだけど…
先日のマルプー会の記事を先にアップしちゃいま~す

5月18日土曜日  第10回マルプー会を開催しました~
お天気も良くて緑いっぱいの素敵な場所で楽しい時間を過ごしてきましたよ
全員集合



今回の幹事は杏家 
集合場所は津久井湖の傍 何とポニーちゃんが居るウエスタンカフェ

aonohara bresse413cafe
DSCN1883.jpg

ポニーちゃん

お店の中
DSCN1886.jpg

カフェ内みんなでワイワイ
今回集合したのはパパママ9人 ワンコ9匹(マルプー5ワン、シープ、チワシー、マルシーズ、トイプードル)
いつもより少し少ない人数になっちゃいましたが、ワイワイ楽しく過ごしてきました

ご飯も美味しかったよ
パパが頼んだタイカレー
DSCN1901.jpg

ママのハンバーグ
DSCN1903.jpg

デザート
DSCN1905.jpg

参加メンバー紹介

今回久しぶりの参加 まるくん家のマルプーまるくん
まるくん
小柄で相変わらず超可愛いお顔のまるくん

年2回 マルプー会の時しかお会い出来ないけれど、遠く埼玉から参加のハニたん家のマルプーハニーちゃんとトイプー悟空ちん
ハニたんと悟空ちん
ハニたん 相変わらず女の子っぽくて超可愛いママママ抱っこの女の子です
悟空ちんも相変わらずカッコイイ男の子でした

今日も元気いっぱいもかちゃん家の一人娘 マルプーもかちゅん
もかちゅん
兄妹のモカくんが参加出来なくて寂しかったね…
リんちゃんママもモカくんココアちんとも会いたかったよ~

杏家長女 シープー杏姫
杏姫

杏家二女 マルプー李ちゃん 
李ちゃん

杏家三女 チワシー小梅ちゃん
DSCN1940.jpg
杏ちゃん達とは4月5月と会いまくり(笑)
最高に嬉しいりんちゃんママなんです(*^▽^*)

我が家のお姫様 マルシーズのりんちゃん 
お店のランで遊んでいたら、ポニーちゃんがお遊びに来てくれました
りんちゃん
りんちゃん ポニーちゃんに乗っています 余裕のお顔でした(笑)
杏姫も余裕のお顔で乗っていたな~(笑)
何か… 杏ちゃんとかりんちゃんはお姫様のせいか何があっても全然動じず…平然としているんですよねー
他の子達は結構みんなポニーちゃんに動揺している様子だったのに(笑)
この違いはいったい何なんだろうかー???


りん海 全然怖がりもせず興味津津 自分達から近ずいて行って
ポニーちゃんに興味津々

何とりんちゃんなんてチュッまでしていました~(笑)
りんちゃんポニーちゃんにチュッ

そして最後は我が家の可愛い可愛い二女の海たん
海たん

海たんも怖がる事なくポニーちゃんに乗っていましたよ
海たんポニーちゃんに乗って
でも このお写真 海たん珍しくちょっと困ったお顔しているね(笑)

まだまだ続くマルプー会です(笑)
又次回ね

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わー、とっても楽しそう!! 行きたかったなー!! 残念!!
お天気もよくて、最高でしたね。
みんなポニーちゃんに乗っちゃって、すごいなー
ニナはお山のお家で鹿に遭遇して以来、ああいう体型の動物(馬とか牛とか)が
怖いらしく、テレビに出てきただけで大騒ぎ!
ニナがそこにいたらどうだったんだろ??
次回は絶対参加したいです!
  • t-nana
  • URL
  • 2013年05月28日(火)11:26 [編集]
 
先日はお疲れさまでした。
楽しかったね~
自然がいっぱいで癒されまくりでした。

りんちゃんも海ちゃんも
ポニーちゃんの背中にぜんぜん怖がることなく
乗ってたよね。
うちの子は身体がめちゃつっぱってたし~(汗)
ドッグランの網越しに
りんちゃん海ちゃんもかが写ってる写真だって
腰が引けて尻尾下がってるもんね。

でもとってもいい経験でしたね。v-411
  • もかまま
  • URL
  • 2013年05月31日(金)23:08 [編集]
 
先日は、お疲れ様でした♪
楽しかったですね・・・。普段、都会に住んでたり、バタバタ忙しい毎日のお友達に、自然をいっぱい感じて、かわいいわんこ達と戯れて、いっぱいいっぱい、癒されてくれたらいいな・・・なんて、願いをこめて選んだcafeでしたが、みんなにとっても、癒される・・・って言ってもらえて、ゆっくり時間も過ごせて、良かったです。一度下見に行った時に、ここなら、イイカンジって思えたカフェだったから~♪
今回の写真、杏も李も、とっても可愛く撮ってもらって(親ばかですいません・・・汗)ありがとうです。
なんか、写真、気にいっちゃった・・・。

ほんと、りんちゃんママとは、4、5月と逢いまくりだよね・・・・。私も、嬉しいです。今月も逢えるし、今年は、いっぱい逢えそうな予感・・・(期待大!!)

我家も、次のアップは、マルプー会・・・頑張って書かなくちゃ!!
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年06月01日(土)16:04 [編集]
 
自然に囲まれた素敵なカフェですねi-176
みんなとってもいいお顔して楽しそう♪
全く恐がらずにポニーちゃんに乗って余裕のお顔ができる
りんちゃんと杏ちゃん凄いです!!
海ちゃんのちょっと困ったお顔も可愛いv-353
ゆったり優しいポニーちゃんなんですね♪
それでもハルは近寄れないと思いますが。。i-229
お料理も美味しそう~
  • emiko
  • URL
  • 2013年06月09日(日)22:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

