スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

祝 ☆海たん おめでとう☆

5月10日 海たんの産まれた日
可愛い可愛い私達の海たんが元気に6歳になりました\(^o^)/

ママお仕事でお店を移動した2日目 メチャメチャ疲れていて…
本当は昨日の夜のうちに海たんのお誕生日ブログをアップしたかったのですが、お祝いから帰ってきてアップする前に知らないうちに寝ちゃっていました

今日になっちゃいまいたが、お祝いのブログをアップします

仕事から帰って来てから予約しておいた世田谷のアンディカフェさんへ

海たん 6歳のお誕生日おめでとう~
海6歳おめでとう


海6歳

海たん 元気に6歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう
6歳の毎日も元気で幸せな日々でありますように

海たんのお誕生日記事の続きは又後で
これからママ仕事で~す

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
v-315おめでとう!!
おめでとう!!
海たん6歳のお誕生日おめでとう!v-411
早いね~
ついこの前パピーだった気がするのに
海たんも家の子も6歳になっちゃうんだもんね。


りんちゃんママ
お仕事場の環境変わったんだね
環境変わるのって、同じ仕事だとしても
疲れるよね。
頑張ってくださいね。^^
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2013年05月11日(土)21:29 [編集]
 
海ちゃん、6さいのお誕生日おめでとう~e-313

美味しそうなケーキとごちそうを前に、笑顔が一段と輝いてる海ちゃんe-420
いつも優しいママさん、パパさんに大事にされて
とっても幸せですねi-178
これからもずっと、ず~っとご家族の宝物として
元気いっぱい、楽しい日々を送ってねv-344

りんちゃんママさん、早く新しい環境でのお仕事に慣れるといいですね!
  • emiko
  • URL
  • 2013年05月15日(水)11:21 [編集]
 
遅くなっちゃいましたが・・・・(汗)改めて海たん、お誕生日おめでとう~!!今年もお祝いできて、うれしかったです。
暴れん坊海たん・・・(笑)ずーっと健康で、元気な海たんでいてね・・・・。そして、一緒にいっぱい遊ぼうね。
今年は、特にいっぱい遊んでいっぱい逢えてるから、杏ママは嬉しい限りです。お友達の元気な姿見れるのって、嬉しいもんね・・・・。

りんちゃんママ~!!新しい環境に慣れるまで、大変だと思いますが、体に気をつけて、がんばってくださいね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年05月27日(月)00:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

