スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパだいぶ元気\(^o^)/になって りん海と横浜へ

パパの事故から2週間ちょっとが過ぎ パパさんだいぶ元気になりました
二倍に腫れあがっていた左足もだいぶ腫れもひいてきました
まだ足の裏側は紫色ですが…でも真っ黒だったのが紫色になりましたよ

右足は大丈夫なので車の運転は出来るという事なので、お彼岸に行けなかった横浜のお墓参りに行ってきました
毎年春と秋のお彼岸には行っている久保山墓地です
私の叔母と伯父、従兄が眠っています
今年は丁度彼岸の入りの日にパパが事故にあってしまって…
でもかなり元気になってお参りに行く事が出来ました

お墓参りの写真は撮らなかったので
その後行った元町 汐汲坂ガーデンカフェのお写真です

カフェの入口

カフェ内

ランチセットのスープとサラダと小鉢 あとソフトドリンクも付いてます
NCM_0766.jpg

パパの頼んだエス二ックライス
NCM_0769.jpg
お味はまあまあかなー…  パパさん 違う方が良かったんじゃあないの?(笑)

ママの頼んだロールキャベツのトマトソースグラタン
NCM_0772.jpg
とってもとっても美味しかった~  このソースとチーズのコラボ 最高

フルーツロールケーキ
ケーキ
スポンジがベリー味で美味しかったよ~

海たんとケーキ

りんちゃん海たん 前回のトリミングからだいぶ経ってしまって…モシャモシャさんです
海たんは4日、りんちゃんは5日に予約を入れてあるので行ってきま~す
スッキリ可愛くなったら又また登場してもらいますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
良かった~♪良かった~♪
パパさんの回復、元気な姿を写真から感じられて、ほんと、良かったです。お話を聞いたときは、ほんと、びっくりして、心配だったけど、電話でりんちゃんママの声聞いて、安心できました。
お話聞くたびに、良くなっていくことに、ほんと安心の気持ちでいっぱいになります。
↓の写真の桜の木の下のパパさんで安心して、今回のパパさんの写真でもっと安心して、嬉しい限りです。後は、良くなっていくばっかりですね♪
やっぱり、りんちゃん家には、『元気』と『笑顔』が似合います・・・・。

カフェのりんちゃんママの食べたメニュー超おいしそうですね。おすすめみたいだし・・・・。
海ちゃん、りんちゃんのカット後の写真、楽しみにしていまーすv-10

杏へのプレゼントありがとうございました。v-25
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年04月05日(金)13:03 [編集]
杏ママさんへ 
杏ママ~ ありがとう
パパ 大分元気になりました
骨折はしていなかったけれど、筋肉、筋などかなりのダメージを受けていたからね…
身体全部 ガタガタになったみたい…
まだ仕事復帰は無理みたいだけど徐々に良くなっていっていますよ

汐汲坂ガーデン なかなか良いカフェだよ
今度元町に行った時は是非寄ってみてくださいね!
このロールキャベツ 美味しかったよ~♪
ケーキも美味しいよ♪

杏ちゃんへのプレゼント 喜んで頂けて嬉しいです
スマホからのお返事メールが全然送れなくて…
やっと昨日の夜仕事から帰って来て、光輝にやってもらったの(涙)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)22:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

