スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

不死身だぜ!りんちゃんパパ

17日日曜日の朝 パパが事故にあいました
パパは原付バイクに乗っていて、通勤途中の事故でした
一時停止無視の車の横にバイクごとぶつかりました
朝 仕事がお休みでゆっくりしていた時、光輝が携帯で話しながら私の所に来ました
「パパが事故った!!」
警察からの電話でした と言うより初めはパパが光輝に電話をしてきたそうです
でも 何を言っているのかも判らず…直ぐに他の人と変わり、警察の人と変わったようです
頭を強く打っていて、足を骨折しているが意識はあるという事でした
搬送先の病院が判りしだい連絡するという事でしたが、事故現場が家から近い所だったので、直ぐに光輝が自転車で向かい
雄麻が車を出して私を乗せて現場に向かいました
パパのバイクはメチャクチャに壊れ 相手の車の横はベッコリとへこみ、窓ガラスも割れていました
救急車である脳神経外科の病院に運ばれました
パパが着ていたダウンが裂けて羽毛が飛び散っていました

直ぐに脳のCTを撮り、足のレントゲンを撮られました
何と!! 脳に異常もなく、足も骨折していませんでした
左足は2倍に腫れあがり、足の裏は全部真っ黒になっているのに…
あんなに凄い事故なのに考えられない事です
打ちどころが悪ければ、死んでもおかしくないような事故なのに
体中全身打撲で擦り傷はありましたが、胸、腰のMRIでも異常がなく3日の入院で退院出来ました

何か 目に見えない者に守られたとしか思えない事です
きっとパパの亡くなったお父さんお母さんおじいおばあ そしてパパの事が大好きだったチータンが守ってくれたのでしょう
パパは「いつもパパに付いているお前の生き霊がパパを守ったんだ」と言っていますが(笑)

入院中のパパ
パパ

パパが死なないで本当に良かった!!
二人で一生懸命働いて 子供3人育てて大学を出して
上二人は自分の家庭を持って、3番目も去年大学を卒業して就職して
これからはやっとパパと二人 少しは自分たちの為に生きる時間が出来ると思っていたから
ここでパパに死なれちゃったら…
パパも私も悲し過ぎるものね
パパ命の海の為にも元気でいてくれないとね

松葉杖をついて家の近くの桜を見に行ってきたよ
桜

桜とりん海

パパ 本当にこの程度のケガですんでくれてありがとう
これからはもっともっとパパを大事にするからね
そしてパパを守ってくれたすべてのものに感謝します

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわっ・・・ パパさん、大丈夫ですか?
無事で本当によかったです。
軽いケガですんでよかったけど、怖いですよね・・・
私も前に車だったけど、一時停止を無視した車にぶつかって、
そのあとしばらく、交差点がこわくて、運転できませんでした。
一時停止じゃないのに、ついついブレーキを踏んじゃって・・・(^^;
まだまだかわいい2わんのお子ちゃまがいるんだから、
気を付けないとねー あっ、かわいい奥様も・・・
とにかくよかったです。お気をつけて・・・
  • t-nana
  • URL
  • 2013年03月28日(木)12:55 [編集]
 
ご無事で何よりです。
ほんの一瞬で生死が分かれていたと思うと、ほんとに怖いです。
バイクは生身だから、なおさら怖いですよね。

痛い思いをされて大変でしたが、りんちゃんママさんとパパさんの
強い愛と絆に大切な命が守られたんだと思います。

1日も早く元通りお元気になられますように!
お大事になさってくださいね。
  • emiko
  • URL
  • 2013年03月28日(木)20:15 [編集]
 
びっくり!
りんちゃんパパ事故にあったなんて!
りんちゃんママもさぞ驚いたでしょうね。
検査の結果を聞くまでは
心臓バクバクして胸が締め付けられるようだったのではないですか?

りんちゃんパパをのことみんなが守ってくれたんだね。
はやく回復できますように
そしてりんちゃんパパママの顔がみたいです。
  • もかまま
  • URL
  • 2013年03月28日(木)23:36 [編集]
t-nanaさんへ 
ハイ!もう大分良くなりました~!!
事故直後はもう足が酷い状態でしたが、骨折していなかったので徐々に腫れもひいてきています
でも本当にあんな事故であの程度のケガだなんて考えられません
目に見えないものに守られたとしか思えないの…
本当にパパ死なないで良かった!(笑)
t-nanaさんも怖い目にあったんですね!
こちらが気をつけていてもどうにもならない事がありますものね…

かわいい奥さんはいませんが(笑)
可愛いりん海の為にも元気でいてもらわないとv-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月04日(木)11:44 [編集]
emikoさんへ 
お返事遅くなりました
ごめんなさい<(_ _)>

本当に軽傷ですんでくれて良かったです
事故とはあまり縁のない生活だったので本当にビックリショックでした
ここでパパに死なれちゃったら、余りにも悲し過ぎました
これからいっぱいパパと二人で楽しい生活していきたいもの(笑)

時間が経って酷かった足も大分腫れがひいてきましたよ
ご心配おかけ致しました
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)22:14 [編集]
もかちゃんままへ 
ご心配おかけしました<m(__)m>
パパ 大分足の腫れもひいて元気になりました
本当にビックリ ショックな事故でした
本当に死なないで良かったよー!!
骨折はしなかったものの筋肉、筋などかなりのダメージを受けているんので
まだ仕事復帰は出来ませんが、徐々に良くなっています

5月のマルプー会の時には完全復活していますよ!!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)22:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

