スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ニューフェイス コロたんです☆

コロたんです 体重1,5キロ 4か月のマルチーズの男の子です
コロちゃん
ジイジのお家の子になりました 困ってるお顔で可愛いの(笑)
ちっちゃくて元気いっぱいの男の子です
こんなに元気いっぱいでジイジ達大丈夫かな…心配!!

やっぱりパピーちゃんは可愛いね

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
このこが、電話で話していたマルチーズちゃんですね♪
超~かわいっす!!
実物は、もっと、かわいいんだろうな・・・。
この子の存在で、りんちゃんママのご実家が、明るいにぎやかなお家になりますね・・・・。
見つかって良かったね。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)23:53 [編集]
 
わーん、かわいい!
毛量たっぷりでうらやましい~!
薄毛なニナボンに分けていただきたい(^^ゞ
すごく穏やかそうな子に見えるけど、元気いっぱい?
御実家もまたにぎやかになりますねー
  • t-nana
  • URL
  • 2013年03月12日(火)10:45 [編集]
 
ちょっと困ったお顔が母性本能をくすぐりますね^^
モコモコでかわいい~v-10
りんちゃん・海ちゃんとも仲良くなれるといいですねv-344
これからご実家へ足を運ぶのがますます楽しくなりそう♪
  • emiko
  • URL
  • 2013年03月13日(水)11:10 [編集]
ご無沙汰です 
なんて、可愛らしい マルチーズちゃんv-10
本当にご無沙汰してしまって。。。
今年はりんちゃんママさんの所は年明けから色々大変でしたね
元旦にお話ししていたチータンが虹の橋に。。。
杏ママさんと丁度会ってお聞きした時はビックリしました
ブログでも、なんてコメントしてよいかわからず。。。
クーともダブってしまってコメントも出来ずゴメンナサイ。
19歳7カ月     19歳7カ月も長生きして大往生だねと言われますが、ただただ悲しいです
20年近い年月を一緒に暮らしていると、猫だとかペットだとかという域を超えてしまいます…

と書かれていましたが、本当にそう思います
ブログも長くやっていると、最初に出会ったワンちゃんや猫ちゃんも若かった時から、もう皆シニアに入ってきている。。。
いつかはお別れの時が来るかもしれませんが、やはり辛すぎます。。。
少しずつですが、無理なく何時もの明るいりんちゃんままさんに、又お会い出来ると良いです・・・
りんちゃんや、海ちゃんの可愛らしさに救われますよね
我が家のクーも4月で17歳!おじいちゃんですが
私にはまだまだ可愛い赤ちゃんの時のままのクーですもの!
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2013年03月15日(金)20:48 [編集]
杏ママさんへ 
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

そうなんです!!
この子です~♪
コロちゃんなんて名前なのよね(笑)
もうちょっとこじゃれた名前にしてほしかった~!!(笑)
でもジイジのお家も明るくなったみたい
ラウちゃんには可哀そうなんだけどね…
ジイジの為だから…
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月28日(木)20:01 [編集]
t-nanaさんへ 
お返事おそくなっちゃってごめんなさい

やっぱりパピーちゃんは可愛いですよねv-10
そうなの この子凄く毛吹きがいい子ですね
二ナぼん そんなに薄毛だったかなー??

凄い元気いっぱい\(^o^)/ですよ
ジイジとバアバで大丈夫か心配なんだけど…
私の弟家族も一緒だから大丈夫だと思うんだけどね
弟夫婦が凄く可愛がってるみたいで可笑しいのー(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月28日(木)20:37 [編集]
emkoさんへ 
お返事遅くなってしまってごめんなさい

そうなの~(笑)何か困ったお顔してて可愛いの(笑)
毛吹きも凄くいいみたいで、小さいんだけど元気いっぱいですよ
りん海と仲良しになれるかな~???
海は気が強いからねー…
何度も会ってれば大丈夫だと思います

コロちゃんを見に行くのが楽しみになりました
でも 亡くなったラウちゃんの事が可哀そうで…
ジイジのお家に行ったらまずラウちゃんの遺骨をギュウーしてあげてからコロちゃんをかまおうと思っています
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年03月28日(木)20:45 [編集]
ちゃんこさんへ 
コメントありがとうございます<m(__)m>
そしてチータンにお花をありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです
本当に長年一緒に生活していると、ペットとか猫とか犬とかじゃあなくなりますね…
チータン きっと今回のパパの事故の時も猫パワーで守ってくれたと思っています(笑)
だからパパ あんな事故だったのに軽傷ですんだんだと…

実家のマルチーズ コロちゃんも元気でいるようです
暗くなっていたジイジ達家族も救われているようです

クーちゃん もうじき17歳ですね
本当にいくつになっても私達パパママにとってはいつまでも可愛い赤ちゃんの時のまんまですよね
クーちゃん 元気でいてね!!
又会いに行くからね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)00:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

