スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海たん爆走♪りんちゃん爆食い♪

先日 パパママお休みの日
久しぶりにお台場に行こうか~
その前にチョコット城南島で遊ばせてから行こうという事になり


やっぱり久しぶりの城南島
りんちゃん

海たん

りん海城南島

可愛いお友達もいて 
お友達になったよ

2歳のチワマルちゃんです  可愛かったよ~チワマルちゃん


海たん 大喜びで大爆走
このチワマルちゃんと追いかけっこ~っていうか一方的に海が追いかけていたんだけど(笑)
海たん 早い早い~!!
この後 トイプーちゃんの男の子とも凄い追いかけこをしていたけど
海たん 早い早い!! 爆走海たんでした
純粋なトイプーちゃんよりも早く走るよ!!
早すぎてデジカメでは追いつかず…  お写真撮れなかったー
こんな時一眼レフがあればなー
ありちゃん一眼レフ持ってお嫁に行っちゃったから…手元に無いシ…   ママも買おうかな~♪

そしてお台場上陸
お台場

お台場だよ


行ってみたかったハワイアンカフェに行ってみたんだけどお店開いてなかったし…
お昼も食べてなくてお腹ペコペコだったのでまだ夕ご飯には少し早いけど焼き肉食べる事に~

ワンコO.K うしすけへ
うしすけ

今日はお肉いっぱい食べちゃお~と食べ放題に
DSCN0375.jpg
お値段高い方のコースにしたからまあまあのお肉でした~♪

サラダも食べ放題~♪
DSCN0373.jpg
何回もおかわりしちゃいました~♪

ワンコ用の焼き肉メニューがあるのを知らなくて ロースの赤みの所をりん海にも
もう りんちゃんの爆食いの凄い事!!(笑)

お肉いっぱい食べちゃいました 満足でしよ曝食いりんちゃん
頼んだロースは殆どりんちゃんが食べていました

海たんもお肉食べまちた
海たんも


お店の傍にはお台場海浜公園の大きなツリーが
お台場ツリー

このツリーいろんな色に変わって素敵なの

夜景

ツリーが赤色

うしすけの前で
うしすけの前で

デックスのハートのイルミ  ここでカップルさん達はみんなお写真撮ってもらうのに並んでたよ
DSCN0443.jpg

可愛いクマちゃんともお写真撮って
くまちゃんの前でりん海

テクテク歩いてヴィーナスフォートにも行って

可愛いXmasツリーの前でお写真撮ったり
ツリーの前でりん海

ヴィーナスフフォートのメインツリーの前でもお写真撮ったり
ヴィーナスフォートのツリー

お腹も大満足 Xmasツリーにも大満足な楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
城南島は楽しかったみたいですね。^^

もかも城南島大好きなのに
最近はあんまり走ってくれないから
少しつまんないもかママです。

これからの季節は城南島行きたいけど
寒さとの戦いになります。
とくに寒がりの私はすごい着込んで行くから
肩こりまでひどくなっちゃいます。(笑)

お台場のイルミネーションも
きれいだね。

レインボーブリッジの
景色を見るたびに
私は東京ってすごいなぁ~と
いつも感心してしまうの

私自身も遠いとこまで来てしまったなぁ~と思い
何十年まえの田舎の少女だった自分を
思い浮かべることしばしです。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年12月09日(日)23:16 [編集]
いいなぁ~♪ 
夜のお出掛け、いいなぁ~v-344
イルミネーションすっごくキレイv-352
我が家はみんな夜は家でまったり派で、腰が重くてi-241

ワンちゃん用の焼き肉もあるなんて、驚きです!
りんちゃん、海ちゃん、ママさんたちから美味しいお肉を
食べさせてもらって貰ってよかったね♪
きっとキャンディもウハウハしちゃうと思います^^

いつか海ちゃんが猛スピードで走っているところ見てみたいな~
ハルも小さくて軽かった頃はものすごい速さで地面すれすれを
飛ぶように走っていたんですけど、、、
海ちゃんに追いかけてもらったらもうダッシュできるかなv-355v-355
  • emiko
  • URL
  • 2012年12月09日(日)23:37 [編集]
 
りんちゃんママ!!先日は、福袋の件、連絡してくれてありがとうございました。嬉しかったです。
後は、あれをまた、ゲットしたいですね。←意欲満々・・・時々チェックしますが、なかなか予約始まらないですね。
最近のりんちゃん海ちゃんのブログ見ると、花柄のフリースワンピを頻繁に着てくれてるのがわかって、とっても嬉しいです。それと、ニコちゃんも・・・。(ワーイ!!)
城南島で、海ちゃん暴走・・・・。暴れたんですね・・・・。さすが、海たん。やっぱ海たんはおてんばさんじゃないとねv-10りんちゃん爆食い・・・・・。その題名になんだか、笑っちゃった~♪

お台場いいね・・・・・。イルミもキレイだったでしょう・・・?我家は、なかなか行く機会がなくて・・・。うしすけさんで、焼肉、りんちゃんママいっぱい食べた・・・・?焼肉美味しいよね♪食べたくなっちゃったv-10
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年12月11日(火)12:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

