スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃんのお誕生会と沢山のプレゼント☆

ママの風邪はなかなか治らないのですが…長いんですよねー… まだ咳が治まらなくて…
お友達の皆さんにもご心配おかけしました

パパもママもお仕事お休みだった11月2日 カフェ&ダイニングマールさんでりんのお誕生会をしてきました

りんちゃん お誕生日おめでとう

りんちゃんおめでとう

ママと


りん海です

りんと海で半分ずつ食べて丁度良い大きさのケーキを注文しておきました
バースデーケーキ

りんちゃんお得意のちょうだいポーズも健在です(笑)
りんちゃんポーズ

海たんもご飯待ち~
海たんも


りん海のご飯です
りん

ワンボール 鶏ささみのお団子と野菜
りん海のご飯

パパとママのご飯

赤イカのグリル ガーリックソース
DSCN0024.jpg

じゃが芋とサツマイモのマスタードサラダ
DSCN0022.jpg

ほろほろ鳥とキャベツの煮込み
DSCN0033.jpg

スモーク鯛とカボチャのクリームパスタ
DSCN0054.jpg

DSCN0056.jpg

なかなか良いお顔をしてお写真撮らせてくれない海たんも、ご飯とケーキには大喜びでした(笑)
海たん



お友達から沢山のプレゼントを頂いたのでご紹介を

杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃんからの
プレゼント

ハロウィンの可愛いラッピングを開けると~

杏ママさんのお洋服~
プレゼント1
超可愛い手作りのネックレスも りん海のそれぞれイニシャルも付いてるの~

りんちゃんの編みグルミマグネット~
プレゼント3
海たんのと一緒にお宝入れに

沢山のオ・ヤ・ツ~  可愛いハロウィンの入れ物に入ったおやつもあるの
プレゼント2


そして そしてママにまで~ママ大好きなハワイアングッズなど
ママへ
杏ママさ~ん沢山のありがとうございました
大切にしますね
 " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


クーちゃん、慎ちゃん、こたくん、ひなちゃんからの
ちゃんこさんからのプレゼント

ママ大好きなクレージーブーのお洋服とやっぱりママ大好きなバラの花のお洋服
DSCF8825.jpg

DSCF8833.jpg


りんちゃんが着てみましたよ
クレージーブーのお洋服
お写真ブレちゃってますが…可愛いでしょ~

可愛いピンクのハートいっぱいのキャリーバック~
キャリーバック

オモチャ、おやつ、フォトフレーム~
おやつ、おもちゃ、フォトフレーム
ちゃんこさ~ん 沢山のありがとうございました
大切に使わせていただきます
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵なお友だちからのプレゼントがい~っぱい!
特に杏ママさんからの手作りプレゼント、すごすぎます!!
りんちゃんもママさんも、お幸せですね♪

りんちゃんのちょうだいポーズ、超かわいい♪
ご飯もケーキも美味しそうだわ~
器もみんなお洒落ですね!

ママさんパパさんの宝物のりんちゃん・海ちゃん。
これからも仲良く幸せいっぱいの時間をすごしてくださいね♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年11月09日(金)23:00 [編集]
 
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。

りんちゃんの可愛い姿に癒されていますが、特に
ちょうだいのポーズは可愛すぎて参りました。

これからも健康で、りんちゃん時間をゆっくりと楽しく過ごして下さい。
  • れいなママ
  • URL
  • 2012年11月11日(日)19:12 [編集]
emikoさんへ 
お友達から沢山のを頂いて、りんちゃんは本当に幸せ者です
杏ママさんのお洋服 可愛いでしょ
杏ママさんのお洋服大好きなんです
最近杏ママ お洋服の新作を出してなかったので久しぶりの杏ママのお洋服に感激でした

マールさんは毎年クリスマスのディナーに行っているお店なんですよ
食いしん坊のりんちゃんだから きっと喜んでくれたと思います(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:33 [編集]
れいなママさんへ 
りんちゃんにおめでとうのコメントありがとうございますm(__)m

私の大切なりんちゃんも11歳になってしまいました
本当に月日のたつのは早いですね…
これからもりんが元気で幸せに過ごせるように頑張ります

又是非遊びにいらしてくださいね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:44 [編集]
 
りんちゃんママ!!
コメ遅くなってごめんね・・・・汗。
旦那の実家から帰ってきて、やっと落ち着いてパソコン触ってます。
りんちゃん、お誕生日、あらためて、おめでとう!!
いつまでもパピーフェイスで、還暦だなんて、ウソのようだよね。
りんちゃんは、若々しく、ずーっとそんな感じで、かわいく年を重ねていくんだろうな・・・。
杏も同じタイプだから、(笑)目指せ!!りんちゃんです。

プレゼントv-25アップ、お恥ずかしいです。久々の洋服作り(笑)燃えました~♪
3姉妹にもお揃いで途中まで作ってあるんですが、まだ、完成してません・・・・。笑。他にやることが、あって・・・・。(笑)
りんちゃんたちと逢う時までに、完成させて、また、おそろでデートしたいな・・・。v-10
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)16:42 [編集]
 
杏ママ~沢山のプレゼントありがとうございました<m(__)m>
超可愛いお洋服で嬉しいです\(^o^)/
何か久しぶりの杏ママのお洋服な気がする~♪
やっぱり杏ママのお洋服大~好きですv-10
又新作も作ってくださいね!

リんちゃん11歳 パピーフェイスのりんちゃんはずっとこんな感じなんだりうなと私も思います
杏ちゃんも同じだよね~v-290
いくつになっても可愛いまんまだよ!

このプレゼントのお洋服 是非又杏ちゃん達とお揃いで着たいです
楽しみだな~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年12月11日(火)12:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

