スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

りんちゃん ☆還暦だよ おめでとう☆

今日は~りんちゃんのおたんじょうび~
赤ちゃんになって産まれた日~
お父様もお母様も 育ててく~れてありがとう~



今日パパとママの可愛いりんちゃんが11歳になりました
11歳というと人間で言えば還暦とか
アハ  りんちゃんが還暦だなんてとても思えませんが…
ママより年上になっちゃったんだねー…
でもでも ママにとったらりんちゃんがいくつになったって、ママの可愛い可愛い大事な娘なんだよ

りんちゃん 11歳の毎日も元気で幸せに過ごしてネ!!
ママはお仕事があるから いつもいつも一緒には居てあげられないけど…
でもね いつだっていつだってママはりんの事を思っているからね!


りんちゃん11歳


りんちゃんお誕生日で

今日仲良しのお友達たちから素敵なプレゼントが沢山届きました
後ほどご紹介したいと思います

実はママ 先日から風邪をひいてしまって… ママが風邪ひくなんてめったにない事なんですが
鬼の陥落と言うんでしょうか(笑) かなり具合が悪くて… もう寝ます

りんちゃんのお誕生日会はママが元気になったお休みの日にしようね
今日はお肉モリモリご飯だけでごめんね

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
よっしゃー!!一番乗り~!!(笑)
あらためて、りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとにりんちゃんが、還暦なんて、信じられないね・・・。かわいらしいお顔を見てると、ウソみたい・・・。
でも、まだまだ、元気モリモリりんちゃんパワーで、長生きだね。

りんちゃんママ!!大丈夫ですか・・・?ゆっくり休んで、早く良くなってくださーい。
お大事に・・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)00:32 [編集]
No title 
りんちゃんお誕生日おめでと^^
還暦って(笑)
いつまでもかわいいりんちゃんでいてね。

ママは大丈夫?
私も先週ぐらいに高熱出して
寝込んでしまったよ
急に寒くなったから大事にしてね
  • モカママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)01:47 [編集]
No title 
りんちゃん、v-31511歳のお誕生日おめでとうv-425

犬年齢で、還暦!クーの時が懐かしいv-290
これからも変わらずのベビーフェースの可愛いお姫様で
いて頂戴ね

11歳の毎日が素敵な日々であります様に。。。

りんちゃんママさん、電話でお話しした時、声も凄かったけど、風邪早く良くなります様に
お大事に
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)13:17 [編集]
No title 
りんちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんわかムードなりんちゃん、これからもずーっとずーっと元気でね!
カートで元気なチビッ子たちの中で沈んでいくりんちゃんの
かわいさが忘れられません(^^)
11歳も楽しい毎日でありますように・・・☆
りんちゃんママさん、お大事にねー
  • t-nana
  • URL
  • 2012年10月30日(火)17:28 [編集]
No title 
りんちゃん11歳のお誕生日おめでとうございますv-384
パピーフェイスなので11歳と言われてもピンときません。
隣のv-286とお誕生日が近いんですね!

パパさんママさんの宝物の11歳のりんちゃんv-344
優しい愛に包まれて、海ちゃんと仲良く
楽しくって素敵な毎日が過ごせますようにv-344

ママさん、早く良くなってくださいね!
どうぞお大事に。
  • emiko
  • URL
  • 2012年10月31日(水)17:32 [編集]
No title 
ひゃ~
かなりの出遅れ(汗)
りんちゃん
お誕生日おめでとう!!
還暦なんて
ベビーフェイスのりんちゃんだから
ぜんぜん見えないのだぁ~
いつまでも、いつまでも
元気でいてね。v-291

りんちゃんママ
風邪大丈夫??
今すごく流行ってるんだよ
熱もかなり出て咳がでる人多いよ
睡眠が一番の薬だよ~
お大事にv-300
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年10月31日(水)22:13 [編集]
杏ママさんへ 
ありがとう~(*^。^*)
私の風邪も長かったけど、やっと大丈夫になってきました
沢山のプレゼントもありがとうございました<m(__)m>
久しぶりの杏ママの可愛いお洋服 超嬉しいです♪

そうなんだよね…りんちゃんが還暦だなんて…信じられないんだけど…
もう11歳… でも11歳まで病気する事も殆どなくて、元気に過ごしてくれて感謝です
これからもただただ元気で幸せに過ごしてくれる事だけが願いです
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)11:05 [編集]
モカくんママへ 
ありがとう~(*^。^*)
りんちゃんもとうとう還暦を迎えてしまいました(笑)
全然そんな感じしないんだけどね!
お目目は少し濁ってるけど、あとは全然昔と変わんないよ! アッでもベンチとかに飛び乗んなくなったなー…
見た目は全然変わってないと思うんだけどね

これからも元気で幸せな毎日を過ごしてくれる事だけが母の願いだよ
元気でずっと一緒に居られるように!!

モカくんママも風邪だったんだねー
私も超久しぶりに風邪なんてひいちゃって…
高い熱は出なかったけど長いんだよねー…
もう2週間以上だよ(-_-メ)
まだ咳が出るけど大分良くなったよ
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)11:17 [編集]
ちゃんこさんへ 
日曜日はありがとうございました
楽しかったで~す♪
そして りんちゃんに沢山のプレゼント ありがとうございました<m(__)m>
可愛い物ばかりで超嬉しいです
ひなちゃんとお揃いのクレージーブーのお洋服
超お気に入りだよ\(^o^)/

先日のジャズさんの言葉にはチョットショックだったけど…
りんちゃんお目目は少し濁ってきたけど、昔と全然変わってないと思うんだよね…
私から見たらいつまでも可愛い可愛いお顔のりんちゃんです❤
これからもりんが元気で幸せに過ごせるように、ずっと一緒に居られるように頑張るよ!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月06日(火)11:24 [編集]
t-nanaさんへ 
お返事遅くなってすいません<m(__)m>

りんちゃんにおめでとうをありがとうございます(*^。^*)
りんちゃんが11歳になったなんて…全然思えないんだけど…還暦なのー(笑)

りんちゃんはマイペースでなかなかの我がまま頑固ちゃんなんですよ(笑)
これからもず~っと、りんが元気で幸せでいられるようにママは頑張っていくつもりです
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月11日(日)23:55 [編集]
emikoさんへ 
お返事遅くなってしまってすいません<m(__)m>

りんちゃんにおめでとうをありがとうございます
りんちゃん 11歳だなんて見えないでしょ~(笑)
お目目はちょっと濁ってきちゃったけど、若い頃と全然変わらないお顔ですよ(笑)
これからもずっとりんが元気で幸せでいてくれる事が1番の願いです

風邪はだいぶ良くなりました
長かったですー(泣)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:04 [編集]
もかちゃんままへ 
昨日はありがとう楽しかったネ!!

りんちゃんにおめでとうをありがとう<m(__)m>
りんちゃんが還暦だなんて思えないよね(笑)
何時まで経ってもりんちゃんは可愛い可愛い愛おしいママの娘だよ❤
これからも元気なりんちゃんとずっと一緒に居られるように頑張っていくよ~♪

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)00:08 [編集]

トラックバック

まとめ【りんちゃん ☆還暦だ】 

今日は〜りんちゃんのおたんじょうび〜赤ちゃんになって産まれた日〜お父様もお母様も 育ててく〜れてあ [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月15日(木)04:10

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

