スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アラアラ~ 今頃秋のマルプー会の事(笑)

1カ月前の秋のマルプー会の記事です
アラアラ~ 今頃秋のマルプー会の事(笑)

ママの風邪が酷くてなかなかアップ出来ず…
りんちゃんのお誕生日になっちゃってアップ出来ず…

ハイ!やっと第9回秋のマルプー会の本篇アップで~す

集合場所は世田谷公園傍のアンディカフェさん 5月に久しぶりに海のお誕生日のお祝いに行った所です
アンディカフェ

日曜日なのでいつもの駐車場に停められず… 
みんな駐車場探しでバタバタだったみたい(笑)

みんなだんだんと集まって来ました
リん海は一番端っこの所でカートに乗って待っていましたよ
りんちゃん海たん

一番最初に到着していたのは今回幹事のもかちゃん家
マルプーもかちゃんも杏ぱぱさん大好きだよね 
杏ぱぱに抱っこされて
もかちゃん


今回初めまして~のマルプーちゃん二ナぼんも登場してパパママ大盛り上がり
ニナぼん

って  二ナぼん凄いゾ!! 初めましての杏ぱぱさんにチュでご挨拶(笑)
パパママの様子

こたくん家のチワマルプーのこたろうくんとチワックスのマリオくん
こたくんとマリオくん


マリオくんはこたくん家の預かりワンちゃんです
こたくんパパさんママさんはワンコの一時預かりさんをされています
この若いお二人は我が家の長男長女と同じ歳…  いいのか?リんちゃんママがこんな若いお友達たちと遊ばせてもらっちゃって~(笑)
マリオくん



杏家3姉妹  
この日もリんちゃんママが李ちゃんと小梅ちゃんのお誕生日にしたお洋服を着て来てくれました~  
りん海とお揃いだよ
杏家3姉妹


チワマルプーのこたろうくんとマルプーの李ちゃんのショット
この二人の目つきが超可愛いの~
こたくんすもちゃん



埼玉から参加のトイプードル悟空くんとマルプーのハニーちゃん姉弟
悟空ちんとハニちゃん

ハニたんの髪型 超可愛いよね~  海もこんなにしてみたいよ~
ハニーたん



モカもか兄妹のお兄ちゃん モカくん
モカくん

モカくん家の弟くん ココアちん パパがマルチーズでママがマルプーなの お顔はやっぱりマルチーズ寄りだよね
ココアちん

そして我が家の姫ふたり~
りん海だよ

ワンコ13ワン(マルプー7ワン、シープー1ワン、チワシー1ワン、チワマルプー1ワン、チワックス1ワン、マルシーズ1ワン、トイプードル1ワン) 人間12人集まりました~


ランチの後はみんなで世田谷公園にお散歩~
世田谷公園


杏ちゃん李ちゃん

お散歩ハニたん

お散歩だよ

もかちゅんは杏ちゃん家のカートに乗ってみたり
もかちゅんだよ

二ナちゃんもりん海のカートに乗ってみたり(笑)
カート1

カート2

カート3
なんて事もあったけど(笑)

皆で仲良く?集合写真も撮ったね~
みんなで

仲良くね(笑)
全員集合

お天気悪くて…小雨が降ってきちゃって残念だったけど、楽しかった~

この後は雨の為、予定していたランに行けずカフェのはしごになっちゃいました
モカくん家はここでサヨナラ  モカくんの調子が悪かったみたい…

駒沢のラスキチさんでお茶とデザート~
りん海クンクン隊

ラスキチさんはお店の中でノーリードでO.Kなんですよ
海たん 嬉しそうだね~  お耳立ってるし(笑)
りん海たのちいね~

お揃~い


杏ちゃん達とお揃いのお洋服でお写真撮ったり
お揃いのお洋服で

又またみんなで集合写真撮ったり
皆でパチり1

ってマリオくんが写ってないからもう1枚だったり(笑)
みんなでパチり2
今度は二ナぼんが隠れてるし(笑)

楽しかったマルプー会もサヨナラの時間になってしまいました
又来年の春 第10回マルプー会を楽しみに♪
お友達の皆さん 楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
わ~!賑やかで楽しそう~i-194
悟空くん以外みんなミックスちゃんなんですねi-233
ハルはたぶん一番大きい悟空くんと同じぐらいの大きさだと思います。

5姫みんなおそろのお洋服、すっごく似合ってますね~
かっわいいv-10

海ちゃんもやきもちやきさんなのね!
ハルはキャンディを可愛がっていると割って入ってきます^^
たま~に心の声を聴いてみたくなりますよねe-2
  • emiko
  • URL
  • 2012年11月17日(土)21:19 [編集]
No title 
お風邪いかがですか?
今年の風邪はキツイですよねー 
私も一か月以上かかりました(>_<)

あらっ、ニナったら杏パパさんにチューしてるぅ~
りんちゃんパパにも甘えてるし、パパさんキラー?(^^ゞ
ニナは日に日にたくましく育ってるので、今度会う頃には
海ちゃんとも対等に張り合えるかもー!
第10回も楽しみにしてます!
それまでに、みんなみたいに、ちゃんと集合写真撮れるように
しとかないと!!
  • t-nana
  • URL
  • 2012年11月17日(土)23:07 [編集]
No title 
りんちゃんママ
風邪の咳は収まりましたか?
毎日忙しいからゆっくり体休める暇ないよね~
マルプー会 私も、もう1回アップしようと
思ったままもう一ヶ月ブログほったらかしにしてる
PC置いてる場所が超寒くて、
移動させるのも面倒でそのままでした。

マルプー会
りんちゃんママ写真み~んな可愛くとれてるね^^
あの日は雨ふりが少し残念だったけど
またみんなで遊びたいね。
りんちゃんママに次回会うのはお正月かな?v-411
  • もかまま
  • URL
  • 2012年11月21日(水)18:51 [編集]
emikoさんへ 
マルプー会 いつも賑やかで楽しいですよ~v-291
ワンコ13ワン居てもみんな小さいからそんなに居るような感じじゃあないんですが、集合写真撮るとやっぱり多いよね~(笑)

そうなの!! マルプー飼いの皆さん 兄弟姉妹もやっぱりミックスなんですよね(笑)
悟空ちんだけが、純血です(笑)
みんなミックスの子が大好きな集まりだよね(笑)
でもだいたい犬種は決まっていて、マルチーズ、トイプードル、シーズ、チワワが入ってる子ばかりなの(笑) やっぱり好みが似ているパパママばかりかな(笑)

海子さんはパパに関してはやきもちやきさんですね 私が1番の子だからねー…(笑)
本当に心の声を聴いてみたいですね!!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月25日(日)10:17 [編集]
t-nanaさんへ 
はい! やっと風邪っぴきも治り完全復活です(笑)
しかし 長かったですねー…
やっぱりt-nanaさんも1カ月以上かかったんですね!

マルプー会 楽しかったですv-290
二ナぼんにも会えて皆盛り上がっていましたね
アハ 二ナぼんはパパさんキラーですか(笑)
可愛いからいいんだもんネ

今度会う時はバリバリ海たんに対抗してね
楽しみにしているよ~v-291
来年の春又一緒にマルプー会楽しもうネ♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月25日(日)19:38 [編集]
もかちゃんままへ 
はい! 咳 治まりましたよ
長かったな~v-292
そんなに酷い状態じゃあないけどとにかく長かった!!

マルプー会 やっとアップでした
雨降りだったからちょっと残念だったけど、元気なみんなと会えて楽しかった~♪
年2回のお楽しみですね
もかちゃんとこもやっと続きアップだったね(笑)
仕事してるとなかなか時間も取れないしね…

次回は又きっとお正月の2日お会い出来るよねv-291
又一緒に遊べるの楽しみにしているね♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年11月25日(日)20:30 [編集]
 
りんちゃんママ、私もやっとのアップです(汗)
風邪大丈夫ですか・・・?私も、アレルギー持ちもありますが、年と共に、風邪ひくと、なかなか治らなくて、復活するまで、大変です。
体に気をつけてくださいね。

マルプー会、毎回、楽しくて、私の心は、毎回、うはうはですv-10前の日から、わんこ天国楽しみで、ウキウキv-254

天気は、残念だったけど、カフェめぐりも楽しいよね。色々話したりして、勉強になることもあるし・・・・。色々話せるし・・・。なによりもみんなの元気な姿見れて、かわいい子たちに囲まれて、しあわせ~!!v-10v-238ニナぽんの登場もあったし、盛り上がったね。♪

この日の、李とこたろうくんとの2ショット。私も、この目つき、超~可愛くてツボです。(親ばかだけどね・笑)
やっぱ、海ちゃんもそうだけど、色んな表情するマルプーが大好き!!

あとね、この日、おそろいで頂いた水玉のワンピ超気に入ってます。旅行にも持っていきましたよ。v-219この日、一緒に、おそろいで嬉しかったでーす。v-254
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年11月26日(月)16:56 [編集]
杏ママさんへ 
お返事 超遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

マルプー会 毎度のことながら楽しかったですね~♪
今回は二ナぼんの登場もあって盛り上がったよね~(笑)
やっぱりパピーちゃんは可愛いよねv-344
また二ナぼんがいい味出してるしね~(笑)
本当に我がマルプー会の子達はみーんな可愛い子ばっかりだよね
いろんなミックスの子達も居るから楽しくて面白いしネ!!
李ちゃんとこたくんの2ショット 本当に表情も可愛くて、私もお気に入りの1枚ですよ
マルプーの子は本当に表情豊かで面白いよね!!

水玉ワンピ 気にいっていただいてとっても嬉しいです
やっぱりお揃いで着てるの可愛いよね!
みんな良く似合ってた~v-291
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年12月11日(火)11:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

