

▲このページのトップへ戻る

第9回マルプー会 新メンバー二ナちゃん

10月14日 日曜日 
小雨混じりのちょっとがっかりな日…
第9回マルプー会 開催しました
今回は13ワンコ パパママ12人集まりましたよ
集合場所は 世田谷公園近くのアンディカフェ

みんなで

今回 マルプーちゃん新メンバー参加で益々賑やかになったマルプー会
もうじき8カ月の二ナちゃんです
年2回のマルプー会も9回目ともなるとメンバーみんなだんだん年齢を重ねてきました
第1回目の時1歳だった海も5歳になったし…
二ナちゃん参加でいっきに平均年齢が下がったかな(笑)

二ナぼんと海たん
海とニナぼん
二ナちゃんかなりマルチーズ寄りのマルプーちゃん 可愛いでしょ~
小さくてフワフワで

まるで海子さんと親子のようじゃない(笑)
海の産んだ子がいたらこんな感じなのかな~

本日時間が無くてこれだけです
次回沢山お写真載せま~す 何時になるやら…

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ほんとだ~!!
りんちゃんママのコメント読んで、飛んできたら、短い文で、完結。
二人して、おもろ~だね。似てる。笑
とりあえず、予告だけでも・・・って焦って(笑)更新・・・・。旅行記途中だったから、あんな感じになっちゃったけど・・・・。(汗)
楽しかったね♪。天気が良かったら、もっと遊べたのにね。でも、可愛い子に囲まれて、ほんと天国だぁ・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)00:49 [編集]
No title 
誘っていただいてありがとうございました!
同じ種類でもいろんなお顔で楽しかった~♪
ニナの紹介ありがとうございます。
前にお会いした時にはだいぶ海ちゃんより小さかったけど、
今見るとほとんど同じねー
海ねぇさん、これからも色々とご指導よろしくお願いしますm(__)m

三か所まわってきましたが、どこも集合写真とニナの紹介でした(^^ゞ
写真がたくさんで、うちも編集が間に合わない!!
つづき頑張りまーす!
  • t-nana
  • URL
  • 2012年10月17日(水)10:52 [編集]
No title 
先日はお疲れ様
りんちゃんママのコメ見て
あっ!更新したんだ急いで見に行かねばで
見にきました。
そうそう私もなかなかゆっくり
更新できないからとりあえずちょこっとだけ
更新したの~v-411
海たんニナちゃんの写真すごい可愛いよ。
  • もかまま
  • URL
  • 2012年10月17日(水)22:44 [編集]
No title 
わ~♪ 可愛いお仲間が増えたんですねv-344
いつも賑やかで楽しそう!

海ちゃんとニナちゃん、親子っていうより
美人姉妹のように見えますよ~e-420
ニナちゃんは白が基調でお耳のお色が濃いんですね!
ぬいぐるみみたいi-233

次も楽しみにしてますね~♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年10月17日(水)22:55 [編集]
No title 
せっかく誘って頂いたのに
すみませんm(_ _)m
行きたかったなぁ…
こた君もしばらく会ってないなぁ…
みんな可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海ちゃんもすっかりお姉ちゃんになって
可愛い妹分のニナちゃんも加わって
賑やかですね(^。^)
また誘って下さい(#^.^#)
  • てんてんまま
  • URL
  • 2012年10月19日(金)12:18 [編集]
杏ママさんへ 
でしょ~(笑)
寝ようと思ったけどちょっと杏ママのとこ行ってみよーと行ったら(笑)
あまりに似ている私達に爆笑しちゃいました

マルプー会 楽しかったね
お天気悪くて残念だったけど…っていうかマルプー会にお天気悪いのって珍しいよね
予報でも晴れちゃうマルプー会なのに(笑)

又遊ぼうね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月19日(金)13:23 [編集]
t-nanaさんへ 
マルプー会お疲れ様でしたニナぼんに会えてみんな盛り上がってたね~
ニナぼん 可愛かったな誰に抱っこされても大丈夫だよね
思ったよりおとなしくてびっくりだった
海の事は怖いと思っちゃったかな?
こりずに又一緒に遊んでね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月19日(金)13:37 [編集]
もかちゃんままへ 
マルプー会 お天気悪くて残念だったね
でも珍しいよね
いつもマルプー会の時って不思議に良いお天気になるのにね
でも楽しかった~
ニナぼんとも会えて盛り上がったしね

今5連動で、時間無くて本アップがなかなか出来なくて…
頑張りまーす
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月19日(金)17:58 [編集]
emikoさんへ 
そうなんです~♪新しいメンバー参加で又また賑やかなマルプー会になりました\(^o^)/
マルプー会ももう9回目 月日の経つのが早くて…
マルプー大好きな私にとって年2回の最高の時間なんですよ♪

二ナぼん 可愛いでしょ~v-344
海より白っぽい毛色です
毛の感じは海より全然マルチーズっぽいかな

アハ! 海と二ナちゃん 美人姉妹なんて…嬉しいですv-290
海に赤ちゃん産ませてたらこんな感じかな?なんて想像しちゃいました(笑)

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月20日(土)00:12 [編集]
てんてんままさんへ 
いえいえ大丈夫ですよv-290
浜名湖へ行かれたんですねv-291
お会い出来なくて残念でしたが、マルプー会は無くなりませんから大丈夫ですよ(笑)
てんちゃんレイくんも是非次回一緒に遊びましょう~♪

こたろうくんも元気で可愛かったですよ
海は相変わらず強気ガンガンでお姉さんらしくはなっていませんが…v-12
二ナぼん 可愛かったよ~v-344
思っていたより全然おとなしくていい子でした
(海と比べると(笑))
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年10月20日(土)00:24 [編集]

トラックバック

まとめ【第9回マルプー会 新】 

10月14日 日曜日 小雨混じりのちょっとがっかりな日…第9回マルプー会 開催しました今回は13ワ [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月26日(金)06:16

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

