スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

りんちゃんちの夏休み☆お友達と夜遊び編☆

すっかりご無沙汰のリんちゃんママです
相変わらず毎日毎日暑い日々が続いていますね
お友達の皆さま お元気ですか?

この夏 りんちゃん家も少しだけ夏休みを頂きました
8月11日から14日までと18日と19日
せっかくの連休なのでお出かけしたいし、お友達とも遊びたいしで
12日はお友達たちとお会いする為に静岡県三島まで行って来ました~♪
お友達は 仲良し杏家3姉妹とちゃんこ家4兄妹

静岡県 ちゃんこさん家ご用達のかふぇ そーにょさんで2時に待ち合わせ
予定より遅れてお昼過ぎに家を出発 最初は高速が少しだけ混んでいたけど直ぐに順調に走り
到着したのは2時20分過ぎ頃
そーにょさん 日曜だったこともありワンコでいっぱい!!
ちゃんこさんが予約をしておいてくれたので、ゆったりできる奥の席を確保出来ました

コンニチワ~ 可愛い杏家3姉妹   このショットリんちゃんママとしてはこの日1番のショットなの~
杏家3姉妹
チワシーの小梅ちゃん    マルプーの李ちゃん    シープーの杏姫

ちゃんこ家長男ポメシーのクーちゃん16歳も元気に参加です  クーちゃんの元気な様子を見れて嬉しかった~クーちゃん
クーちゃん兄妹 みんなでリんちゃんママがプレゼントしたお洋服着てきてくれて嬉しかった~
クーちゃんのアロアロのカラーリードも使ってくれていてありがとう

二男ポメシーの慎之介くん  三男ぺキシーの鼓太郎くん
慎ちゃんこたくん

末っ子 チワマルのひなのちゃん   小さいので怖々抱っこしました~(笑) だって2キロ無いのよ
ひなのちゃん

ひなちゃん 杏家3姉妹の中に紛れ込んでいました~(笑) 
ひなちゃんも一緒

紛れてる
ひなちゃんが居ない!なんて捜すと3姉妹の中に埋もれていたり(笑)



ワンコピザをお願いして
ワンコピザ
りん海美味しそうだね
りん海
ウヒョ~ ピザおいしそうでちネ!!(byりん)


ママのビール
ママのビールP1070340.jpg
P1070339.jpg  P1070378.jpg
                                       パパのチョコバナナパフェ

リんちゃん海たんもゆっくり寛いで嬉しそうでした
りんちゃんも嬉しそう

海たんも寛いでるよ

杏ママさんからみんなおやつをもらって 
皆でおやつ
みんなで杏ママに注目です(笑)

ワイワイおしゃべりして お外が涼しくなるのを待っていました
やっと日も陰ってきたので移動です
何と新東名ネオパーサという所にあるドッグランに案内してもらいました
ラン

夜のラン

このパーキングエリアにはぺッパラまであるんでビックリ!!
丁度セール中だったのでリん海に新しい浴衣を半額で買ってきました


この後は 何とちゃんこ家の経営するお店にご招待いただいて

アラ~  又また素敵な飲んだくれ会に(笑)

ワイン
生ビールをいただき 次は何とちゃんこさん 又またワインをボトルで出してくれました
今日はt-nanaさんが居ないから飲めるのはちゃんこさんとリんちゃんママだけなのに‥(笑)
ハイ!パパさん達は運転手さんだから飲みたくても飲めないもんねー‥     パパいつもごめんね
そんなに飲めないよ~と言いながら 軽く二人で1本空けちゃいました(笑)

そして 凄いの!!プロの料理人クーちゃんパパさんのお料理の数々
ちゃんこさんのお店
(全体の感じのお写真撮れなかったのでちゃんこさんからお借りしました)

この唐揚げの超美味しいこと! 
唐揚げ
ちょっとだけ味付け教えてもらって 翌日即効作ってみたリんちゃんママです(笑)
子供たちに大好評でした

ピザ2種類 又このピザも超美味しかった~
piza1.jpg

piza2.jpg

和風サラダも美味しかったよ 揚げたゴボウ入りで凄く凝ってるの
サラダ
クーちゃんパパ 美味しいお料理沢山ありがとうございました


ワン達もみんなゆったり
黒い子チームと白い子チームに分かれてお写真撮ったり

黒い子チーム
黒い子チーム

白い子チーム
白い子チームだよ


そんなこんなでフッと気ずいた時は もう夜中の2時近く
時間の経つのの早い事早い事(笑)
凄い!!久しぶりの夜遊びしちゃいました~(笑)
連休だからこそ出来る事だよね!

サ~お家までひとっ走りとはいかないけど
パパに頑張って運転してもらいましたよ
夜中とはいえ1時間チョットで家に到着でした 早ッ!!

とってもとっても楽しい1日でした
杏ママぱぱ ちゃんこさんクーちゃんパパ 楽しい時間をありがとうございました
クーちゃんパパ 美味しいお料理ご馳走さまでした
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
なぜか関係ない私が一番乗り~^^

みんなでワイワイ楽しそうですね~
お調理も美味しそうだし、見ているだけで
夜中なのにまたお腹がすいてきました^^;
ママさん・パパさんたちが仲良しだからか
ワンちゃんたちもみんな仲良く嬉しそう♪
りんちゃん、いい笑顔ですね!

余談ですが、シープーの杏ちゃんより
チワシーの小梅ちゃんの方がキャンディに似ている気がします。。
不思議@@
  • emiko
  • URL
  • 2012年08月28日(火)23:24 [編集]
 
夜遊び仲間のちゃんこでぇ~~す(笑)

本当に時間を忘れてってこの日の事だね
気が付いたら深夜2時過ぎってビックリだ
今回は、クーの為に遠方から来て下さってありがとうございました。
パパさん、お酒飲めなくて可哀想だったけど
しかし、何処のパパも皆、優しいねぇ~
自分だけ飲んじゃってはいるけど、本当は感謝してるんだよ~
食べ物の写真あまり綺麗に写っていなくってスミマセン

また、時間があったら是非遊びましょうね~
りんちゃん、海ちゃんもお疲れ様でした

4兄妹お揃いのお洋服ありがとう御座いました

  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)00:38 [編集]
 
仲良しのお友だち&そして、夜遊び仲間の杏ママどす。(笑)
やっぱり、夜遊びは楽しいね・・・。気が付けば、2時過ぎ・・・って・・・スゴスギ(笑)
この日も、楽しすぎて、時間があっという間で・・・。久々にりんちゃん家ともあえて、嬉しかった。
3姉妹の写真、お気に入り・・・・私も、一番のショットだわ・・・。テヘヘ。李が、超笑ってるように見える・・・・。海ちゃんもそうだけど、マルプーってほんと表情が出るよね。
夜は、ちゃんこ家パパさんの美味しい手料理で、盛り上がって、ほんとパパさんには、いっつも感謝の気持ちでいっぱい・・・。からあげ、おいしかったでしょう・・・・?私、パパさんの作るからあげ大好きなんだ・・・・。

かわいい子たちに囲まれて、楽しい友達との時間は、最高だよね。これからも、大切にしていきたいな。
また、遊んでくださーい・・・・。

  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)12:53 [編集]
 
↑書き忘れ・・・・(汗)
コメント読んで、思わず、飛んでみましたが・・・・emikoさんって、我が家と同じマルプーとシープー飼ってらっしゃるんですね・・・・。超、気になりました。
興味がわきました・・・・。遊びに行ってみようかな・・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年08月29日(水)12:56 [編集]
emikoさんへ 
ハイ!!とっても楽しかったです\(^o^)/
仲良しのワン友さんたちと遊ぶのは最高です(笑)
ガウリン海もこの子達はお友達ってわかってるみたいで仲良くしていますよ(笑)

クーちゃんパパさんのお料理 みんな美味しかったです
素敵なお店でワンコ達が粗相したら大変!なんて思いましたが、みんなちゃんと良い子にしていました(#^.^#)

そうそう 杏ちゃんはシープーだからキャンちゃんと同じですよね
キャンちゃん 杏ちゃんより小梅ちゃんと似てるってことはシーズが強くでてるのかな?
小梅ちゃんはチワシーだけどほとんどシーズぽいですよ

杏ママさんが遊びに行こうかなって言っていますよ
宜しくね~❤
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)21:27 [編集]
ちゃんこさんへ 
本当に時間を忘れて遊んじゃったね(笑)
気が付いたら夜中の2時って‥(笑)
もともと夜遊び好きなリんちゃんママだけど
最近は久しぶりでした(笑)

ワイン 美味しかったね~♪
パパさん達にはいつも申し訳ないけど、リん海と一緒にお酒が飲めるなんて最高でした
杏ママもお店自慢のカクテル 飲んでたネ~♪
杏ママも飲めるんだとビックリでした(笑)
又飲ませちゃおうね(笑)

プレゼントのお洋服 みんなで着て来てくれてありがとう(#^.^#)
うれしかったです♪
第2段 まだ出来上がらないみたいで‥
遅くてごめんねー<(_ _)>  待っててね!!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月31日(金)21:38 [編集]
杏ママさんへ 
ホント~!!夜遊び超楽しかったネ!!
気がついたら夜中の2時って凄すぎだよね(笑)
私も久しぶりに杏ちゃん達とゆっくり出来て嬉しかった~♪

杏家3姉妹のショット 可愛いでしょ~❤
お気に入りです❤

可愛いワンコ達と美味しい物を食べれて、美味しいお酒も飲めて最高でした
パパさんの唐揚げ美味しかったね!!
杏ママがちゃんこ店お薦めカクテル飲めてたからビックリしたよ(笑)
杏ママ全然お酒ダメなんだと思いこんでたから(笑)
又一緒に飲み飲みしようね~♪

emikoさんのところに是非遊びに行ってみてね
マルプーくんとシープーちゃんがいるのよ
お出かけも行く所同じ所が多いんだよ
とっても優しい素敵な方だよ❤
素敵な手作りもしているの
行ってみてね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年09月02日(日)20:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

