スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海たん 我が家の子記念日☆

5年前の今日 海たんは私達の娘になりました
遠く神戸から飛行機に乗って パパとママの子になる為にやって来ました
7月25日 ちょうど2カ月半の日でした

海いい子小022

海小023

りんちゃんよりこんなに小さかったんだね‥(笑)
りん、海小024
海のご飯の下にチラシが敷いてあるのが笑える~



海たん パパとママの子になってくれてありがとう

元気に大きくなってくれてありがとう

海たんはパパとママの宝物です

これからもずっとずっと一緒に生きていこうね!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
F2 マルプー 
先日といっても1月になりますがご来店ありがとうございました
あの時にお話をさせて頂いたマルプーとマルプーのAワンブランドのF2の子が生まれましたのでご連絡させていただきます
6月の19日生まれです 7月の28日デビューを予定しています
No title 
海ちゃんのお家の子記念日おめでとうございますv-315
コロコロの海ちゃん、犯罪級の可愛さですi-233
遥々神戸から飛行機で飛んできたんですね!
これからもずっとずっとママさんパパさんの自慢の宝物ですねi-189
りんちゃんの寝姿キャンディと似てるわ^^

海ちゃん、電車初体験したんですね!!
大人しく良い子だったのね♪
偉いわ~
うちも涼しくなったら電車に乗って出かけてみようか!
…って話していたところです。
まずは、ハル&キャンが入る大きなバッグを2つ買わなきゃですよねi-179
海ちゃんのように大人しく良い子に出来るか不安です。
  • emiko
  • URL
  • 2012年07月26日(木)21:52 [編集]
おめでとうございます♪ 
海ちゃん、りんちゃんママのお家の子になって5年になるんですね。
パピーの海ちゃん、もこもこコロコロで可愛い過ぎですi-178
ケティもそうでしたが、飛行機で来たんですね。
無事ご対面するまで、ドキドキだったでしょう?
Mixって、どんな風に成長するのか?みんなその子その子で違いますが、海ちゃんは大人に
なってもとっても可愛らしくて、理想のマルプーちゃんですよね。
海ちゃんは優しいママ&パパの子になれて、本当に幸せですね。
  • hana
  • URL
  • 2012年07月27日(金)22:08 [編集]
A-ワンさんへ 
ご連絡ありがとうございます<m(__)m>
コメント見てビックリしました~(笑)
よくこのブログを見つけてくださいましたねv-290
ありがとうございます

とうとうマルプーF2ちゃんが誕生したんですね!
28日 見に行きたいけど仕事で行けません…v-292
とってもとっても見たいです!!
可愛いでしょうね~v-344
動画 待っていますね
そして時間を見つけて見に行きます
よろしくお願い致します
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月28日(土)11:38 [編集]
No title 
海たん足が短くて可愛い~~ww
新聞のチラシを枕にして寝てる姿がなんとも可愛いよね~~。

うちの仔記念おめでと~^^
  • モカママ
  • URL
  • 2012年07月28日(土)22:30 [編集]
emikoさんへ 
ありがとうございます
海たん モコモココロコロでしたー(笑)
可愛いかったです
やっとゲットできた子で凄く嬉しかったんですが、りんちゃんに気を使って私はほとんど抱っこも出来ませんでした…
だから海は凄くパパっ子です

ごめんなさい りんと海が写ってる写真 載せ方が変でネンネしてるように見えましたよね
並んでご飯食べてるところなんです(笑)
りんちゃん まだかなり太ってる時なんですよ

海 ちゃんとしたキャリーバックに入ってなら電車バスに乗った事があるんですよ
今回はスリングに入れてメッシュの袋の口も閉めて電車に乗る練習でした
いつも顔を出しているので無理かな?と思っていましたが、大丈夫でした(^∀^)>
海たん頑張りました(^_-)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)12:01 [編集]
hanaさんへ 
ありがとうございます
早いもので 海が我が家の子供になってもう5年も経ってしまいました…
ついこの間のような気がするのね…
神戸から飛行機だなんて…会うまでとても心配でしたが、カゴのフタを開けたら凄く元気よく飛び出して来ました(笑)
その時からじゃじゃ馬娘って感じで(笑)
可愛いらしい名前を考えていたんですが、全然合いそうもないので海になりました(笑)

海の事お誉め頂いて凄く嬉しいですありがとうございます
私にとって最高の誉め言葉です(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)12:23 [編集]
モカくんママへ 
あはは~
足 短いよねー(笑)
コロコロで可愛かったー
ごめーん 写真の載せ方変で…
これ並んでご飯食べてるところだったんだ
みんなネンネしてるように見えたみたいだ(笑)
直したからね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)12:42 [編集]
 
海ちゃん
うちの子記念日だったのね~
パピーの頃も可愛いね
りんちゃんとあんなに大きさが
違ってたのね
海ちゃんも頑張って飛行機乗って
来たんだよね~偉かったね。
うちもそうだけど5年ってほんと
あっという間だよね。
感慨深いね^^
  • もかまま
  • URL
  • 2012年07月29日(日)21:31 [編集]
 
海ちゃんをおうちに迎えてから5年になるんだね~
時がたつのは早いね☆
2ワンコでご飯を食べてる姿が可愛いね♪

海ちゃん電車で大人しくて練習バッチリネ!
こちらに来れれば、Nさんともいつかはワンコ連れで会えるかな。。。

  • セサママ
  • URL
  • 2012年07月30日(月)10:25 [編集]
 
昨日は、電話ありがとうでっす。嬉しかったです。

海たん、うちのこ記念日おめでとう~!!
超かわいいね、今も、負けず劣らずかわいいけどね・・・♪
ころっころのむちむち体型がなんともいえないかわいさだよね。りんちゃんがこんなに大きく見えるんだもん・・・小さかったんだね・・・。小さいころの海たん、生でも見たかったな。

海たん、りんちゃん家に来て、ほんと良かったね。暖かい家族に迎えられて・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年08月06日(月)10:11 [編集]
もかちゃんままへ 
お返事超遅くなってごめんね<m(__)m>

海たん うちの子になって5年になりました
飛行機に乗って来たあの日がついこの間のような気がするのに…もう5年たったんだねー…早い…

パピーの頃はりんちゃんとこんなに大きさ違ってたのに、今じゃあ殆ど同じ大きさになりました
もう少し小さくおさまると思っていたんだけど、すくすく丈夫に大きくなってくれました(笑)
これからも元気でずっと一緒に居られるように!!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月11日(土)20:06 [編集]
セサママさんへ 
お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

本当に月日の経つのは早いよね!!
ついこの間羽田にお迎えに行ったような気がするのに…
もう5年です…

この頃はりんちゃんよりこんなに小さかったのに、今では殆ど同じ大きさになりました(笑)
元気で最高に可愛い我が子です❤

お休みの日合わせて是非是非Nさんと一緒にワンコ連れで会いたいネ!!

セサママも身体大事に元気でこの暑い夏を乗り切ってネ!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月11日(土)20:12 [編集]
杏ママさんへ 
ありがとうございます
本当に時の経つのは早くて…
海を迎えてもう5年も経っちゃった…
最高に可愛い我が娘になっちゃって、愛おしくてたまりません❤

りんちゃんにとっても海が来て本当に良かったと思っているよ
りんちゃん とっても活発になって若返ったし(笑)
今はうるさい位(笑)

やっと夏休みになって、今日はリビングでゴロゴロ寝てばかりいました(笑)
明日 楽しみにしています♪
いっぱいおしゃべりしたいな~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年08月11日(土)20:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

