スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沖縄料理カフェ

先日 代々木公園のドッグランの更新に行ってきました

ワンコO.Kの沖縄料理のお店でソーキそばを食べてきたよ
なかなか美味しいお味でした  ソーキ(スペアリブをトロトロに煮込んだ)も美味しかった
時間ギリギリで入ったので…おそばしか注文出来なかったけれど…
次回は他のお料理も食べてみたいな!!

P1000244.jpg

ソーキそば
上にのってるネギ やっぱり青い万能ねぎの方が美味しいのになー…

P1000242.jpg

さんぴん茶  (こちらで言うジャスミン茶です)
P1000245.jpg
沖縄では東京で麦茶や冷たい緑茶を飲むようにどこの家にもあるお茶です
我が家でも飲んでるョ!

今回もリん海トリミングの日の予約が同じ日に取れず…
海たんはスッキリ サマーカットで りんちゃんはまだボサ子ちゃん…
りん海


今はりんちゃんもスッキリサマーカットだよ  暑いから首に保冷剤を巻いてます
りんちゃん
リん海 今回身体は2ミリカット 手足もかなり短くカットしてもらいました
暑いからねー
みんな~ 今年の夏も元気で頑張ろう~ね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村      ポチッと宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ワンコと沖縄料理いいね^^
りんちゃんパパ喜びそう。

昨日私も中華街に遠征?してて
新しいワンコカフェ発見してきたよ
のんびり屋(まったり屋)って店で
パンケーキ200円アイスコーヒー150円とリーズなぶるなお店だったよ。
なんか急に暑くなってきたよね~
りんちゃんと海子もお散歩の時しっかり対策してもらってよかったね^^
  • モカママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)19:43 [編集]
No title 
ソーキそばって食べたことないです。
どんなお味か気になります…美味しそう~♪
たべてみたいなi-277

海ちゃん、すっきり、可愛さに磨きがかかりましたねi-176
ボディ2㎜カット@@
ハルとキャンディも日曜日にカットの予約してあるので
5㎜にしてもらう気でいましたが、思い切って挑戦してみようかしらi-179
今まで1cm以下はしたことないんですよ~。
今年もまだまだ暑くなりそうですもんね!
  • emiko
  • URL
  • 2012年07月19日(木)23:20 [編集]
モカくんママへ 
うんうん パパの為に捜して行って来たんだよ(笑)
他の料理も食べたかったけどランチが終わるギリギリだったから…
次回に期待だ~♪

パンケーキ200円アイスコーヒー150円は安いね!!
中華街にあるお店なのね
今度場所教えてね!ってブログにのっけてよー!!
たまには更新してくれ!

最近妙に涼しいけど毎日仕事の私…
休みの日はきっと暑くなってるんだー…
涼しいお店で又おしゃべりしたいねv-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)11:45 [編集]
emikoさんへ 
ソーキそば 美味しいですよ~
かつおだしがきいてる汁です

りん海 ボディはかなり短くスッキリしました
いつも手足は長めなんですが、今回はかなり短くしました
今日 ハルくんキャンディちゃんトリミング行ってるんですね
仕上がり楽しみですね
又ブログで見れるの楽しみにしていまーす
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月22日(日)12:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

