スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クレージーブーのお揃い❤

先日と言っても6月の末 お友達のちゃんこさんからの美味しい情報 
大好きなクレージーブーの夏の福袋?ハッピーセットが発売されたよとの事 
今年は絶対買おうと思っていたハッピーセットだったので急いでポチッしに
クレージーブーの福袋は直ぐに完売しちゃうので大急ぎでした~(笑)
まずリん海に2つお買い上げ~
7月の初めに届けて貰いました

いろいろあって3セット注文になっちゃいましたが、みんな超可愛いの~
P1070236.jpg


この3枚はリん海お揃いにして頂けました
P1070235.jpg
真ん中のピンクのボーダーとドットのワンピーは欲しかった物だったので超嬉しい~
黄色のオールインワンもスゴーイ可愛いです


海たん ネンネしちゃってますが…(笑)  こんな感じです
海たん

このお洋服を着てちょっとお出かけ  駒沢のドッグランの更新に

ランチは二ナちゃんのママt-nanaさんがご紹介していたFUKAZAWA カフェダイニング
P1070201.jpg

店内

りんちゃん

海たん

スープとサラダが付いてます
P1070150.jpg

ソース自慢の和牛ステーキ丼のセット1780円
P1070154.jpg

但馬牛の贅沢ハンバーグのセット1980円
P1070155.jpg

デザートも付いてます 桃のコンポート
P1070190.jpg
ソフトドリンクも付いて

どれもとっても美味しかったですよ!!
ランチにしてはチョットお高いけど 素材が良いから当たり前だよね


最近の凛くん 10か月になったよ
凛

りんくん

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村      ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
わー、かわいいお洋服いっぱいゲットされたんですねー
ふたりともとっても似合ってます(^^)
ニナは日に日に大きくなってるから、しばらくは買い足しは我慢です(^^ゞ
まだフリフリが付いてるとオチリの部分が気になるみたいで
すぐ座り込んじゃうんですよー 
いつかは慣れてくれるのかしら・・・

えっ、あのお店のランチ、そんなお値段なんだ・・・(>_<)
私が聞いたのはパスタランチだったから安かったのかな?
で、相変わらず空いてるのね(^^ゞ
もうちょっと駒沢公園寄りにあればいいのにねー
  • t-nana
  • URL
  • 2012年07月17日(火)21:45 [編集]
t-nanaさんへ 
クレージーブーのお洋服 大好きなんで嬉しいです♪
他には杏ママさんにオーダーしてお願いするんですよ
二ナちゃんはまだまだ大きくなるからね!もったいないもんね!
お洋服はやっぱり慣れですかねー…
そのうち二ナちゃんも気にしないで着てくれるようになりますよ(笑)
でも 海は今でも脱ぎ着の時は気に入らずガウガウしますけど(笑)
着ちゃえば全然大丈夫!(笑)

ここのご飯 美味しかったですよv-291
お値段はチョイお高めだけど どうでもいいお味で1000円位のランチより全然良いと思いますよv-433
テラス席にはママ友さんのグループが沢山居ました
もっとも私達が行った時間もかなり遅めだったからお客さん帰る時間て感じでした
又美味しいお店情報 楽しみにしていま~すv-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)11:50 [編集]
No title 
先日は、電話でどーもです!!(笑)
ちょうど、ちゃんこさんと逢うことになって、共通のタイムリーな話題で盛り上がって・・・(笑)
りんちゃんママのコメが気になってたんで、あとで、電話して聞こうかと、思ってたんですが、後ろを振り向くと、すでに、ちゃんこさんが、すでに、りんちゃんママに電話してました(笑)ちゃんこさんの思い立ったら、即行動にびっくらこきました~!!笑←知っては、いたけど・・・。笑。v-8
さすが、ちゃんこさん!!(ちゃんこさん!!見てるかしら・・・?笑)電話もゲリラ家です。てへへへ・・・・。v-8
あの件は、やっぱり、思ってた通りだったんで・・・。次回は、よっしゃー!!って感じです。
散歩で、我が家は、クレイジーブー大活躍してます。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年07月19日(木)09:28 [編集]
杏ママさんへ 
あは ちゃんこさんのお蔭で話が出来て嬉しかったです あの時仕事から帰って来て飲んでましたたいして飲んでないのに、ろれつがまわらなくて困りながらしゃべってたのー(笑)
いつも飲んでも全然平気なのになんか変な日だったんだよー(笑)
私のしゃべり方変だったでしょ

そうなのー クレージブー なかなか融通がきいて良かったよ
次回はお揃いにしたいのでって書けばしてくれるみたいだよ~
一番二番の気に入ったのがお揃いになって嬉しかった
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月20日(金)14:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

