スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆友達☆

海を迎えた5年近く前 初めてブログを始めました
海以外のマルプーの子を見たくて マルプーのお友達をいろいろ探しましたが、その当時はなかなかマルプーの子が居なくて…
やっと捜せたのが もかちゃんでした
そしてもかちゃんのブログからもかちゃんの兄妹であるモカくんと出会えました
今でこそマルプーちゃん凄い人気で、とっても多くなりましたが、あの頃はドッグランに行っても本当になかなか会えなくて…
たまたま出会えた時は凄く感激したものでした

大事な大事なお友達 
もかちゃん
先日 約束もしていなかったのに偶然城南島でバッタリ!!
お友達

りんちゃんも仲良しのお友達と会えて嬉しそう~
りん

こんなにくっつけてお写真も撮ってみました  長い付き合いなのに珍しいかも~(笑)
海ともか
海子さん ガウガウするかな?と思ったのに全然ガウらず ビックリ!!

でも  やっぱりパンチしていました…   母のきずかないところで…
パーンチ
何か 二人とも 大きなお目目のはずなのに…何でお目目小さくなってるんだー(笑) ブチャイクだなー(笑)

もかちゃんままパパとゆっくり沢山お話も出来て嬉しかった~

そして近いうちにモカくん家と一緒に3家で飲もうか~という話になって
何日か後

久しぶりのH1飲み~
マイタイ

りん海


もかままモカママ

大好き ガーリックポテト♪
P1070103.jpg

新製品の辛いエビ? あまりお薦めしないかな~‥ エビチリの美味しくないバージョンぽいー(笑)
P1070104.jpg

マグロ マグロ♪
P1070105.jpg

やっぱり旨いゾ!! ガーリックシュリンプ♪
P1070107.jpg

モチコチキン みんなが取った後の1このお写真(笑)
P1070108.jpg


もかちゃんと兄妹のモカくん 超可愛い~
モカくん可愛い

モカくんの弟 ココアちん ママがマルプーでパパがマルチーズなの
ココアちん


店内 暗いんだけど… フラッシュたくとお目目がひかっちゃうので もかちゅん 暗くてごめんね
もかちゃん

杏ママに頂いた可愛いお洋服で来たよ
りんちゃん

もかちゃんとココアちん
もかちゃんココアちん
もかちゅん なかなか気の強いお嬢のようで(笑) 海子さんと比べたら全然そう見えないんだけどな~(笑)
モカくんココアちんに超強気な様子(笑)
ココアちんに頭ズ気をくらわしたとか(笑)

ココアちんと海たん
ココアちんと海たん
海子さん かなりお顔がボサボサ~マックス     現在スッキリサマーカットにしました

我がマルプー会も やっぱり女子が強いようで…(笑)
パパママ達と同じかも?!!(笑)

又またとっても楽しい時間でした

もかちゃんまま~ 可愛い小銭入れありがとう 超お気に入りで使ってるよ
モカくんママパパ~ 美味しいジンジャーハイボール沢山ありがとう~ 超美味しく頂きました

そして 又また運転手してくれた我が家のパパさん いつもありがとう
この日も美味しいお酒が飲めました パパ~いつもごめんね 大好きだよ



久しぶりの更新になっちゃいました…
今回 お写真みんな酷くて…  残念!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
まだまだマルプーちゃん達少ないと思ってましたが
5年位前になると もっと 少なかったんですねえ~~
かわいい~~
なんか 感動~~~
  • sifonsyokorun
  • URL
  • 2012年07月12日(木)07:57 [編集]
sifonsyokorunさんへ 
リん海のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます<m(__)m>

ごめんなさいね 実は昨夜アップの途中で…下書きの設定をしないで寝てしまい…本人は公開されてると思っていませんでしたー(笑)
中途半端な記事だったのにコメントありがとうございました
マルプーちゃんいらっしゃるんですか?
又良かったら遊びにいらしてくださいねv-290

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月13日(金)00:07 [編集]
No title 
ココアっちの写真がいっぱいで何気に嬉しい~♪
海ちゃんに帰りに少し(←ここ重要)
ママがあげてないジャーキーで餌付けしながら
ここぞとばかりに、もしゃもしゃさわり捲くったから
ジャーキーは食べたいし私には唸りたいし
海子のやつ忙しそうだったよwww

りんちゃんには年齢的な事情もあるから
ほんとちょっとだけしかあげられなくて・・・りんちゃんごみんねw

H1味はいいけど量が少なすぎwwって思ったりしない?
って言うか少なくなった気がするのは気のせい?w

もかちゃんはモカとココアが嫌いっぽいけど、
モカともかちゃんだけだと
どちらからともなく遊ぼうぜって誘うんだよwww

その姿を見るとキュインってなっちゃうよね~
きょうだいなんだな~ってw私の自己満足の世界だけどもさww

  • モカママ
  • URL
  • 2012年07月15日(日)02:21 [編集]
No title 
海ちゃん時代の最先端だったんですね!
最近はデザイン犬が人気で、とくにマルプーはペットショップでも
よく見かけるようになりましたよね~i-176

どこも女子が強いのね^^
我が家も一緒ですi-236
それにしても、りんちゃん海ちゃんを含め、みんなちっちゃくてかわいい♪
うちの子たちは育ちすぎましたi-229

飲み会楽しそうですね♪

実は私、情けないくらいアルコール弱いんです(前回ご質問いただいたので)
でもソフトドリンクで十分酔えるタイプかも^^
  • emiko
  • URL
  • 2012年07月15日(日)14:22 [編集]
No title 
ありゃ~
はじめの写真、海ちゃんと比べると「もか」ったら
超ボサ子だ!恥ずかしい
でも今はすっきり子ちゃんだよ~ん

海ちゃんのパンチの写真の顔
もう大爆笑なんですけどぉ~
ウケル(笑)マンガみたいな顔になってる^^

H1カフェ楽しかったね。
モカ君ママの言うとおり
なんか全体的に量が減った気がする
お気に入りのお店だから前より少なかったりすると
残念感が増すような・・・

そうそう モカ君ママ
車の中で海ちゃんの餌付けしてたよ~
りんちゃんママがおやつ減らしてるって
力説してたのに~(笑)

でも海ちゃん見てたらホント可笑しくって
ついついちょっかい出したくなるキャラだね。

いつもは強気な海ちゃんが
もかに唸られて一瞬びっくりしてたのが
私にはウケた(笑)
また誘ってね。
りんちゃんパパ送ってくださってありがとうです。
  • もかまま
  • URL
  • 2012年07月16日(月)22:24 [編集]
モカくんママへ 
v-344そうよ!ココアちん 超可愛いもんv-344
って言うかココアってちゃんとカットするとマジお顔超可愛いよねv-290 みんなそうだと思うけど、ココアはモシャモシャの時と全然別犬になる気がする~(笑)

アハハ~海子 食べたいは~唸りたいは~で大忙しだったのね(笑)
海子はあの後の検査で正常値になってたから大丈夫だよ!!
りんちゃんは又今月末にもう1度検査なの…でも良くなってるから大丈夫!
体重も順調に落ちてるみたいだし(笑)

うんうん 確かに!H1量が少ないよね!
あの人数じゃあ2皿ずつ頼まないと食べた気しないよね…
ほぼ一人1個って感じだったもんね
ランチのプレートとかはいいと思うけど
夜はチョットね‥
次回はもっと食べる物いっぱいとりたいけど、そうすると結構料金いっちゃいそうだよねv-292

モカくんともかちゃん 会えるんだもんいいよー!!
やっぱり一緒に産まれた兄妹は一番だよねv-290
まるくんとはもう会えないと思うもん…
携帯のアドレス変えちゃったみたいだし…家電にまでかけられないしサ…

次はワンコO.Kの居酒屋捜してあつまるか~(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)09:37 [編集]
emikoさんへ 
あはは~時代の先端じゃあないけど(笑)海を迎えた頃は本当にマルプー少なかったですよー…って言うかハーフ犬自体今より全然少なかったですね
ランとかでたまーにミックスかな?って思う子と会えるととっても嬉しくてついつい話かけちゃいました(笑)
今はランに行っても絶対に何頭かはミックスの子が居ますからね

リん海は全然小さくないんですよ!我が家の子達も育ちすぎましたから~(笑)
ハルくんやキャンちゃんと変わらないと思いますよv-290 
モカくんもかちゅんはリん海より全然小さいです体重も1キロ以上違いますからね(笑)
ココアちんはリん海より少し大きいかな

emikoさん お酒はダメなくちですかv-291
でもマルプー会でも杏ママさんとかは全然飲めませんよ
やっぱりソフトドリンクで酔えちゃうタイプです(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)10:06 [編集]
もかちゃんままへ 
リん海も2ミリのサマーカットにしたよ~♪
手足もいつもよりだいぶ短くて エ~この子達こんなに小さかったっけ?って感じだよ(笑)

H1 楽しかったね~v-290
でも確かに お料理の量が少ないよね!! いい値段のわりには…
あれじゃあ2皿ずつ頼まないと食べた気しないよね…
ランチのプレートはいろいろ付いてて凄くいいなって思うけど
夜のプレートは付いてないもんがあってご飯が凄く多い感じだったし…
ホント!お気に入りのカフェだから残念だv-292
次回はワンコO.Kの居酒屋で集まろう~♪

モカくんママ 海子に餌ずけしてたのね~(笑)知らなかった私
でも検査で正常値になってたから大丈夫だよ!
これからは私もおやつはほどほどにするよー(笑)
何で体重落ちないのか?って思ってたけど おやつのあげすぎだったーv-395

アハハ 海子さん 面白いでしょ~(笑)
海子もまさかもかちゅんに唸られるとは思ってなかったと思うよ(笑)
見てなかったのが残念 次回は見た~い 海子の様子(笑)
もかちゅん 又ガウってね!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)10:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

