スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

オフ会?飲み会?(笑)

先週の日曜日 田園調布にある田園茶房でお友達たちと久しぶりにお会いする事が出来ました~

静岡に住んでるお友達から日曜日に新しくマルプーちゃんを迎えたお友達とお会いするんでそちらの方に行くんだけど、リんちゃんママお仕事ですか~?というメールを頂きました
丁度お仕事お休みだったママ 
パパは仕事で居ないけど マルプーちゃんと聞いたら何が何でも会いた~い!!
そのお友達ともお正月以来だから絶対お会いしたいし
駒沢か田園調布あたりと言う事だったので
田園調布なら自転車でも行けるし、駒沢あたりだったらゆうまくんに運転させて車で行けばいいし、なんて思ってウキウキ

ハイ! お友達とは こんなに可愛いひなのちゃんのママさん ちゃんこさ~ん
ひなのちゃん

もちろんお兄ちゃん達も一緒ですよ
次男坊の慎ちゃん
慎ちゃん

三男のこたくん
こたくん
残念ながら長男のクーちゃんは来れなかったの… 16歳のクーちゃんお家でまったりの方が幸せみたいなのね  寂しいけどクーちゃんの為だもんね‥


そして新しくマルプーちゃんをお迎えしたお友達とは
ナナちゃん
このハーフ犬BooKの表紙を飾った ナナちゃんのママ tーnanaさんです
去年 ナナちゃんがお空に行ってしまった時は沢山のお友達のママ達がとっても悲しい気持ちになりましたね‥
私はナナちゃんとは数年前の代官山でのミックス犬のオフ会の時に1度しかお会いした事はなかったのですが、とってもびっくりしてとってもショックでした

そして
ナナちゃんがお空で妹ちゃんオーデションして沢山の候補のなかからみごと1位に輝いたのは
 
ジャ~ン マルプーの二ナちゃんで~す
ニナちゃん
やっぱりマルプーちゃん 元気いっぱい\(^o^)/ヤンチャ娘ちゃんのようです(笑)
海たんと同じだ~(笑)

ネンネ姿も超可愛い~の
ネンネのニナちゃん

海の赤ちゃんの時を思い出しちゃった  もっとも海の方が全然おデブだったような気もするけど(笑)
海たん4か月の時
海カフェでパパと070910_180835_M


我が家のマルプー 海たんと一緒にお写真を撮ってみました
海とニナちゃん
本当は並んでくっつけてお写真撮りたかったのですが、何と言っても海子さんですからー…
まだまだ小さな二ナちゃんにガウしたら困るので傍には行かせませんでした

田園茶房はドッグカフェ でもお料理もなかなかいろいろあります
お酒も~
最初はビールで乾杯 生ビールがなくてちょっとがっかり…だったんだけど

クーちゃんパパさんとt-nanaさんが頼んだカツサンド
P1070001.jpg

ちゃんこさんの唐揚げ
P1070002.jpg

リんちゃんママの  何だったっけ?かな
P1070005.jpg

そしてビールの次は  ワイン ボトルで~(笑)さすがでしょ
ワイン

みんなで乾杯~  クーちゃんパパはアイスコーヒーで乾杯
乾杯
軽い赤だったので飲みやすく クイクイ~(笑)

はてさて 今日はワンコのオフ会? やっぱり飲み会か~(笑)

ひなのちゃんと二ナちゃんの2ショット  超かわいい~
ひなちゃんニナちゃん
ひなのちゃん もうじき2歳なのに2キロないし、二ナちゃんはまだまだパピーちゃんで小さいし
超可愛い2ショットでした
いいね!いいね! この色合い 対照的で我が家の二人を見てるみたいでしっくりくるの~(笑)
 
リん海と体重はかなり違うけどね(笑) 
りん海

こたくんと一緒にカートに載ってる二ナちゃん
こたくんニナちゃん
こたくんはとっても優しいからねー この感じもとっても素敵!

t-nanaさんとは初めてお話したのに とっても楽しい飲み会(笑)になりました 
ありがとうございました
二ナぼん 元気で大きくなってね

ちゃんこさん お誘い頂いてありがとうございました
とっても楽しい 飲み会でした~(笑)
又 飲もうネ!! 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
りんちゃんママすごい!すごい!
超アップいっぱいだね
やるね~
遊びに来るとアップされてると
なんだか嬉しくなるね^^

比奈乃ちゃんもニナちゃんも
超可愛いね

ママさんのお膝で寝てる姿とかたまらんね
マルプー可愛いっす!

海たんとの微妙な距離のツーショット
笑えるよ~
海たんのガウは私のツボなんだよね。
あと海たんのスリスリね
可愛いよね~♪

昼間のワインにビールもいいよね~
これからはビールがたまらなく
美味しく感じる季節だね。
  • もかまま
  • URL
  • 2012年06月24日(日)23:03 [編集]
 
わんこオフ会のはずが、すっかり飲み会になりましたね~(^^)
私の場合は常にですけど・・・(^^ゞ
ゆっくりお話しするのは初めてだったのに、わんこ友達って不思議と
何の違和感もなく、ずっと前からのお友達みたいにわいわいと
楽しく過ごせるのがとっても不思議ですよねー

海たん、4か月! かわいい~!
ニナよりもちょっと大きいのかな? でもやっぱり似てますねー(^^)

ニナってこんなお顔で寝てたんですね
他の方に写真を撮ってもらうと、なんか新鮮!
今度お会いするときは、もうちょっと海ちゃんとも近づけるかな?
近いうちにぜひまたご一緒してくださいね♪
  • t-nana
  • URL
  • 2012年06月25日(月)11:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月26日(火)11:44 [編集]
 
この前は(^_^;)イヤ!いつも突然で。。スミマセン
私も、遅れちゃったけど、やっとアップしましたよ~
皆、早い!
ninaちゃん可愛かったぁ~
毛色も海ちゃんと一緒で、妹ちゃんみたいでした
(海ちゃんのパピー写真も超可愛い❤)
ワンコおデートだったのに、飲み会になってしまって(笑)
(まだまだ飲めたけど・・・犬連れはあの位にしておかないと駄目ですかね。。ムフフ)
今回はパパさんがお仕事で居なかったからりん&海ちゃんは
寂しかったね~
写真があまり撮れなかったわぁ~
まぁー座りっぱなしで飲んでいたからもありますが

お洋服も、ビーズリードもつけて来てくれてありがとうねぇ~
あっ!今、クレイジーブーで夏物3点福袋予約販売中ですよ~んサイズも全部揃ってるよ(お知らせまで)

又、飲みましょうね!イヤ・・・遊んで下さいねぇ~
沢山お喋り出来て楽しかったよー
  • ちゃんこ
  • URL
  • 2012年06月26日(火)15:13 [編集]
 
みんなどの子も可愛いね~^^

ってみんなで昼間っからワイン??ww
素敵wwwウケタwww
海ちゃんの赤ちゃんときも可愛い!!


  • モカママ
  • URL
  • 2012年06月27日(水)00:59 [編集]
もかちゃんままへ 
アハッ  最近更新頑張ってました…(笑)
私も仲良しさんのアップがあると嬉しいもんね!
無いと心配になる…どうしたんだろうー?具合悪いのかなーとかね…

ホント!可愛いでしょ~❤
ひなちゃんも二ナぼんも小さくてねー(笑)
我が家のリん海の半分だわサ(笑)

やっぱマルプーちゃんは ヤンチャっぽいよね(笑)
そこが超可愛いんだけどね!
寝顔も可愛かったよ~♪
やっぱり我が家は次の子もマルプーだな~海とそっくりな(笑)
どっぷりマルプーにはまってるリんちゃんママです(笑)

これからビールが美味しいよね!!
一緒に飲もうね~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月28日(木)21:32 [編集]
t-nanaさんへ 
あはは~ ホント!ワンコのオフ会と思いきや飲み会だよね~(笑)
でも楽しかったですよ♪私も飲むの好きだからね~(笑)
初めてお話したのに 前からのお友達みたいに話せるのって凄いですよね! ワンコの力だわ(*^。^*)
いつも思うんだけど わん友さんて本当に不思議
男女問わず 年齢問わず お友達になれちゃうんだもの♪

海たんの4か月の時 二ナちゃんより体重はあったと思いますよ(笑)

又一緒にワンコ話と飲みで遊びましょ~♪

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月28日(木)21:41 [編集]
 
ニナちゃん
海ちゃんのパピーの頃にそっくり♪
美人さんになりそうだわ♪
ひなのちゃんもクリクリお目々でかわいー♪
りんちゃん海ちゃん
おそろいのお洋服お似合いデス♪

ここのお店
初めて行ったけど
おいしくってゆったりできて
お気に入りになりました♪
今度ご一緒しましょうね♪
  • てんてんまま
  • URL
  • 2012年06月29日(金)10:35 [編集]
 
4ヶ月の頃の海ちゃん、超可愛い~♪
もちろん今も変わらずね!
私はハル&キャンのパピーちゃんの頃は知らないので
すっごく羨ましいです。

ニナちゃん、お顔はマルチーズよりなのかな。。
ぬいぐるみみたいで可愛い♪
ひなのちゃんも個性的で可愛い~
ほんとにりんちゃん海ちゃんの2ショットみたいですね!

飲み会?オフ会も楽しそう♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年06月30日(土)00:24 [編集]
 
どの子もみんな超可愛いですね。
Mix犬のオフ会?(飲み会?)いいなぁ

nanaちゃんのブログ、私もたまに覗かせて頂いてました。
お空に旅立ってしまった事を知って、飼い主様が早く元気になってくれるといいなと
思ってたんですが新しいマルプーの二―ナちゃんを迎えたんですね。
良かった~
二―ナちゃんはマルチーズ寄りかな?可愛いですね。
これからの成長が楽しみですね。
  • hana
  • URL
  • 2012年06月30日(土)00:54 [編集]
 
いいな~いいな~!!
飲み会・・・いや(笑)オフ会楽しそう♪私は、コーヒーで酔えます。笑
私も、ミックスオフ会では、ナナちゃんママにあったけど、ちゃんとお話しできてなかったから、ゆっくりお話ししたいな・・・。♪
マルプーはやっぱりかわいいね。海ちゃんとニナちゃんのなんちって2ショット。かわいいし、やっぱり似てるね♪
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)13:37 [編集]
ちゃんこさんへ 
お返事遅くなっちゃってすいません<m(__)m>

この日はお誘い ありがとうございました
とっても楽しい時間でした~♪
二ナちゃん 可愛かったですね~❤
私 やっぱりマルプーちゃんは大好きだな~♪
アハハ~ ホント!オフ会も飲み会になっちゃったね(笑)
リん海はいつもお出かけの時に居るパパが居なくて変だったかもね(笑)

そうそうクレイジーブーのお知らせありがとうございました
私もそろそろ夏の福袋の販売あるかな~なんて思っていました
もちろん お買い上げですよ(笑)
リん海のお揃いのそろいました~♪
超可愛いの~❤
今度ブログでアップしますね
もちろんひなのちゃんもゲットしたんですよね(#^.^#)

又一緒に飲みましょうね♪
楽しみにしていま~す♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月05日(木)22:01 [編集]
モカくんママへ 
アハ! お返事おそくなってごめんね<m(__)m>

先日は楽しかったね♪
雨だったのはちと残念だったけど、久々に3家で集まったね

この日も昼間からワインでたのしんじゃったよ~♪
やっぱりマルプーは可愛い♪
久しぶりのパピーちゃんに癒されました(笑)
海子さんのパピーの時も可愛いでしょ❤
この頃はガウしなかったな…

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月05日(木)22:08 [編集]
てんてんままさんへ 
お返事遅くなってすいません<m(__)m>

やっぱりマルプーちゃん 似ていますよねv-290
二ナちゃん どんな感じに成長するのかとっても楽しみですね!
ひなのちゃんも可愛いですよ~♪
凄い小さいの! もう2歳近いのにパピーちゃんのようですよ
リん海のお揃いのお洋服はちゃんこさんからプレゼントして頂いた物なんですよ
この日のリん海の物は全部ちゃんこさんから頂いた物でした~(笑)

ここのカフェ なかなかゆったり出来てお友達と行くといつもやっぱり長居しちゃいます(笑)
今度是非ご一緒しましょうねv-344
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)18:03 [編集]
emikoさんへ 
お返事遅くなってしまってすいません<m(__)m>

二ナちゃん 可愛かったですよ~♪
やっぱりお顔はマルチーズ寄りな感じでした
海の4か月の時も可愛かったでしょ(笑)
コロコロでしたが~(笑)
そうですよね 家もりんちゃんのパピーの頃は知らないので…
お互いに見たかったですね あの子達のパピー時代…
きっと物凄く可愛かったはずですよ!!(笑)

そうなの~ ひなのちゃんと二ナちゃんの色合いってリん海と同じなんですよね(笑)
大きさは大分違いますが(笑)

飲み会(笑) 楽しかったで~す♪
emikoさんも飲めるくちですか?
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)18:11 [編集]
hanaさんへ 
みんな可愛いでしょ~♪
hanaさん家はやっぱりジャックちゃんのオフ会が多いですよね
我が家は殆どのお友達がミックスで、あとマルチーズ、トイプードル、シーズなど結局リん海の3種が多いですね(笑)

hanaさんもナナちゃんご存じだったんですね
ナナちゃんがお空に行ってしまった時はとってもショックでした…
そうなんです! 二ナちゃんはナナちゃんの妹ちゃんなんです
とっても可愛いマルプーちゃんでしたよ
今のところマルチーズちゃん寄りな感じでしたv-290
元気に大きくなってもらいたいですねv-344
成長が楽しみです
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月09日(月)18:20 [編集]
杏ママさんへ 
一昨日の夜はありがとうございました
クレージーブーの件はああいう事でしたー(笑)
悩ませちゃってごめんなさいね
ちゃんこさんともいっぱい話せて嬉しかったです
ってニナちゃん可愛いかったよ
今度は杏家も一緒にお会いしたいですね
杏ママはコーヒーで酔ってもらいます(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年07月10日(火)13:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

