スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆愛しのゴールデンドゥードゥルさま☆

先日 海ちゃんのお誕生日のリベンジで世田谷公園にお散歩に行ってきました

凛くんも一緒にお散歩~
世田谷公園散歩

世田谷公園のメイン広場
世田谷公園


世田谷公園はワンコ達も沢山お散歩しています
そこで 出会ってしまいました
今 リんちゃんママが1番気になってるハーフ犬ちゃん

きゃー!     愛しの ゴールデンドゥードゥル
ゴールデンドゥードゥルくん


リん海 凛くんも一緒にお写真撮らせて頂きました
みんなで
穏やかで優しそうでちゃんと躾けられていて もう最高のワンちゃんでした

マルプー大好きなリんちゃんママだけど…
出来るものならゴールデンドゥードゥルくんが欲しい~

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
続けて。コメしちゃおうっと・・・。笑。ぷぷぷ・・・。
マルプー会の時、このミックスちゃん気になってるって言ってたもんね・・・。
りんちゃん、海ちゃんと並ぶと、お・・お…大きい(笑)でも毛並みも素敵だし、気品もあるよね。
大きな子っていえば、無駄吠えとか、しない子多いし、おとなしい子多いよね。

ゴールデンドゥードゥルって、ちまたじゃ、流行ってるセレブミックスちゃんだよね・・・。あこがれるな・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年06月20日(水)18:53 [編集]
 
先日はありがとうございました!
(勝手にリンクさせていただいちゃいました!!)
この子ですねー ゴールデンドゥードゥル!
かわいい~! でもおっき~!
こういう子、飼いたいけど、お散歩でデロデロになった後のことを
ついつい考えてしまう(^^ゞ
  • t-nana
  • URL
  • 2012年06月21日(木)07:55 [編集]
 
きちんとしつけられた大きなワンちゃんが優雅に歩く姿って憧れます♪
ゴールデンドゥードゥルちゃん、ステキ~!!
りんちゃんママさんが熱い視線を送る気持ち、わかります^^

私が今一番気になっているのはワイヤーフォックステリアです!
シュナさんも大好き~♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年06月21日(木)12:11 [編集]
 
ゴールデンドゥードゥルちゃん
はじめて知ったぁ~
おっきいね
毛がフッサフッサだね
いっちゃう!いっちゃう!
3匹目^^

私はやっぱマルチーズがほしい!!
無理だけどね
もかだ手いっぱいだからね。
でもほしいよ~
  • もかまま
  • URL
  • 2012年06月21日(木)23:16 [編集]
杏ママさんへ 
そうなの~
最近よく見かけてね
もっと毛がクリクリで、毛並みはもろプードルの子もいるんだよ
でもみんな穏やかで優しそうなのー
家がもっと広くて、お庭も広かったら絶対飼いたいでも大型犬だと寿命も超小型犬よりだいぶ短いしね…
無理だよね
よその子見て喜んでる(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月22日(金)17:40 [編集]
t-nanaさんへ 
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
飲み飲み 楽しかったですね\(^o^)/
私もリンクさせて頂きました

そうなんですよ ゴールデンドゥ‐ドゥル 可愛いでしょ❤
大きいよね~♪
毛並みはもっとクリクリのプードルのような子もいますよ

うーん…確かに!!
シャンプー 自分でしたら大変そうですね(笑)
乾かすのも(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)00:07 [編集]
emikoさんへ 
ステキでしょ~♪
そうなの 大きい子が優雅に歩く姿って惚れ惚れしちゃいますよね!
走ってるのも素敵ですよ~♪

emikoさんはテリア系の子が好みなんですね
私はやっぱりモコモコクリクリした子が好きだな~(笑)
ってやっぱりリん海か~(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)00:13 [編集]
もかちゃんままへ 
え~! もかちゃんまま見たことないの~?
毛はもっとクリクリでプードルの毛並みの子もいるよ
城南島にもよく居るし、グランベリーモールでも会った
最近よく見かけるようになったよ

欲しいけど…お家がもっと広かったらねーお庭も…
ドッグラン作れる位のお家だったらいいのにね(笑)
やっぱり我が家は小型犬だよね…
3匹目迎えるとしたら、やっぱり海にそっくりなマルプーだな❤

もかちゃんまま マルチーズちゃん好きだもんね❤
もかちゅんの妹ちゃんに2匹目頑張っちゃえばいいのに♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月23日(土)00:27 [編集]
探せましたかぁ?? 
今日は 城南島 楽しかったですよ。

 私の名前をクリックしたら リノちゃんのところに
飛んでいけるようにしておきましたので もしまだ探して
いなかったら どーぞ。 邦ノ助から 潮風公園すごく良かった件 メールで行くと思います。では、また。
  • もか父
  • URL
  • 2012年06月23日(土)23:46 [編集]
もかちゃんパパへ 
ありがとう~♪
昨日は楽しかったね!
昨夜はチータンの事でバタバタしてたからP.Cも全然みれなかったの…
病院行って点滴うってもらったよ
少し元気になった(*^。^*)

リノちゃんとこいけました~♪
まだコメしてないけど嬉しかったです\(^o^)/

もかちゃんままからメールも頂いたよ
いろいろありがとう
又もかちゃんままと連絡とりますね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月24日(日)21:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

