スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでルンルン♪マルプー会後半編

楽しく♪新横浜公園で遊んだ後はみんなでランチ~
で綱島にある レストラン オークラ

ここのご飯はなかなか美味しくて、ワンコもテラス席はO.Kという事でモカくんママが紹介してくれました
カフェで


みんなでランチ

みんなそれぞれ好きな物を注文して
我が家はパパ大好きなトロトロオムライスのセット P1050737.jpg
ママはといろんなのがある欲張りセット(笑) パパのと同じスープも付いてたよ

P1050740.jpg

ハニたんママのホタテのグラタン
P1050738.jpg


♪みんなの可愛いお顔を沢山載せちゃいますね♪

超可愛い 杏家3姉妹
前の杏ちゃんのお誕生日に、リんちゃんママがプレゼントしたお洋服を着てきてくれました~
3姉妹

可愛い3姉妹

杏家3姉妹

メンバーの中で一番若いパパさんとママさんのこたろうくん 
いつもおじさんおばさん達に付き合ってくれてありがとう~
こたくんだよ

こたろうでし

遠い埼玉からなのにハニたんママ皆勤賞なの~ いつもありがとう~会えて嬉しいよ
ハニーたんと悟空ちん

ハニたん

もかちゅん 大好きなパパの上で幸せそう~
もかちゅん

もかちゃん

モカくんパパは本当にモカくんの事 愛おしそうに抱っこしてほうずりしてたね~
モカくん

ママ命のココアちん お外ではご飯もおやつも食べないなんて…  
リん海なんか何処でも何でも食べちゃうのに…
ココア

海の本当の弟レオたん 最近同じ歳のマルチーズの兄弟ができたの 
次回のマルプー会には一緒に連れて来てね!
レオたん

そして 我が家の可愛い可愛いリんちゃん海たん パパとママの宝物
りん海

りんちゃん海ちゃん


とりあえずお開きということで集合写真
マルプー会全員集合

モカくんココアちんと一緒に

嬉しそうなりん海



こたろうくんとレオたんとはサヨナラして この後又また新横浜公園に戻って遊びました~

いつもよく一緒に遊ぶモカくんと小梅ちゃん この日も楽しそうに遊んでたな~
モカくんと小梅ちゃん

ココアちんも加わって超楽しそう~  
楽しそう~な3ワン

海たんも仲間に入りたくて傍に行くんだけど…
ココアちんも参戦して

何故か相手になってもらえず
あちょんでくれないよー
とうったえていましたー(笑)
そうでしょ! いつも海たん怖いからねー… みんな怖い海たんとは遊んでくんないんだよ
ガウガウ言われて襲われたら怖いもんね お友達に優しくならないとね!

いいもんねー 海たんは杏ぱぱさんにあちょんでもらうもんね杏ぱぱさん大好きなの
と又また杏ぱぱさんにべったりんこの海たんでした(笑)

りんお姉ちゃんと走ったり
りん海だよ

ハニたんと一緒にお写真撮ったり
ハニたんと海

みんなで集合写真撮ったり
みんな一緒

ウロウロマンのモカくんとココアちんも一緒に入ったのもあるよ(笑)
みんなで集合ダヨ♪



楽しかった春のマルプー会も アッという間に終わり…
みんなと遊べて楽しかったね~
又 秋のマルプー会が楽しみだね
次回はバーベキューなんて話も出てたしね

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントにみんな綺麗に
可愛いく撮れてるね~
りんちゃんママカメラ上手^^

いつも思うんだけど
りんちゃんママのブログは
大きな母の愛がいっぱいだぁ~

今度はお酒の会開こう!!
花火も楽しみだよね。
  • もかまま
  • URL
  • 2012年06月15日(金)22:34 [編集]
 
りんちゃんの笑顔が可愛い!!
海ちゃんの行動が面白いw
海ちゃんも遊びたかったんだね^^

モカは海子ともかちゃんは怖いと思ってるから無理~~wwココアは思ってないと思うけどね^^

小梅ちゃんがいてくれてほんと助かってる私です。


そういえば当日は、プリントアウト(画像保存)ありがとでした^^
  • モカママ
  • URL
  • 2012年06月16日(土)01:07 [編集]
 
うっひゃー!!
出遅れまくりの杏ママどす・・・。
ここんとこ、なぜか、パソコン通信が遅くなって、なかなか見れず、パソコン向かうのもいやになってました・・・。買ったばっかりなのに、なんでだろ・・・?だんなも不思議がってたけど・・・。汗。

まるぷー会毎回、楽しいですね♪
なにより、小梅が、モカくんとココアくんとよーく遊んでくれるから、とっても、その姿を見れるのが、母としては、超うれしい・・・。
小梅は、なかなかあんなに、はじけて、遊ばないんだよ。人もわんこも大好きな小梅だけど、ちゃんと相手を選んでるんだよね・・・。小梅はモカくんが大好きみたい♪

今回の公園では、海たんが、我が家のパパに超なついてたね・・・。パパの何が良かったんだろ・・?笑
不思議だぁああ・・・
何か、誘惑の香でもつけてたのか・・?てへへ。

次回はバーベキュー楽しみ♪
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年06月17日(日)23:58 [編集]
 
りんちゃんママさんのブログを見ているだけで
楽しくって素敵な時間が伝わってきます♪

ワンちゃん同士でもいろいろ相性があるのね。
海ちゃん、ワンちゃんとも人とも臆せず仲良くできるんですね!
うらやましいわ~

集合写真で、りんちゃんが加わって杏家4姉妹さん?になってますね^^
みんな可愛い~♪
りんちゃんママさんがプレゼントされた杏か3姉妹さんのお洋服も
超可愛い!!

前のコメントでお誘いいただいて嬉しかったです♪
ハルはビビりだし、キャンディはコワイし…
大丈夫かな^^
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年06月19日(火)11:16 [編集]
もかちゃんままへ 
写真 お褒め頂いてありがとう
やっぱり一眼レフだから私が上手なわけじゃあないよ(笑)

あはは 大きな母の愛かー(笑)
ただただ親バカなだけだよー(笑)
でも嬉しい
ありがとう

これから暑くなるけど又みんなで飲み会したいね
今年は絶対しようね
実は先日あるママ達と昼間からに楽しい飲みしたんだよ~

花火も楽しみだよ~
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月20日(水)13:16 [編集]
モカくんママへ 
りんちゃん 結構ポーカーフェイスの子だから笑顔が新鮮でしょ(笑)
海子はいつでも面白い子なのよ
あの時も本当に私に必死で訴えていたんだよ(笑)
一緒に遊びたかったみたい

いえいえ五パーセントオフでも少しでも安いのは嬉しいよね

又遊ぼうね
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月20日(水)13:27 [編集]
杏ママさんへ 
杏ママ 更新が全然ないので、づっと気になっていましたー
どうしたんだろう?具合でも悪いのかな?とか編みぐるみのオーダーで忙しいのかな?とか
パソコンの調子が悪いなんて…ねー新しいのに…
困ったね

本当に小梅ちゃん モカくんと楽しそうによく遊ぶよね
あの姿見ると私も嬉しくなっちゃう
モカくんママも凄い喜んでるしね

あの日 何故海はあんなに杏ぱぱさんにべったりだったんだろうか?(笑)

更新待ってるよー
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月20日(水)17:38 [編集]
emikoさんへ 
本当に楽しい1日でした~♪
マルプー会の時は気合入れて写真撮るので、凄い枚数になっちゃって…
今回は一眼レフのカメラを持っていったので余計でした(笑)
写真の編集も大変なんですが、みんなのお顔を見れるのがとっても嬉しくて ルンルンしながら写真選びをしているんですよ(笑)

そうそう やっぱりワンコも相性があって、小梅ちゃんとモカくんはいつ会っても仲良く遊ぶんですよね♪
海は…かなり気の強い子なんで…お友達と追いかけっこをしてもまるで海が襲ってるように見えちゃいます…
このメンバーは何度も会っているので、ガウガウする事はないんですがね
でもお尻の匂いなんて嗅がれたら怒ってガウですよ(笑)
自分は平気で嗅ぐくせにね
人間も大好きなんですが、ちょっと気に入らないとガウです
最近はこのメンバーのパパママには慣れているので、ましになりましたが…
我がままに育ててしまったパパママが悪いんですね(-_-メ)
多分 ハルくんキャンちゃんとお会いしても、最初は威嚇するかもです… でも襲う事はないですから心配しないでくださいね(笑)
本当にいつかお会い出来たら嬉しいです♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月21日(木)11:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

