スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第8回 春のマルプー会だよ♪前半編

先日5月27日(日) とっても良いお天気の日 第8回マルプー会を開催しました~

場所は新横浜公園
新横浜公園
レオたんと一緒にで到着 駐車場でもかちゅんとも会えてみんなで集合場所へ

マルプー会りん海

マルプー会のりん海走り


りんちゃん



りんちゃんだよ

もかちゅんだよ


レオ


モカくんママパパ 久しぶり~
ココアちん

モカくんでし






海たん


杏ママぱぱ こんにちわ~ 先日はありちゃんがお世話になりました
杏ママ~こんにちは

杏ちゃん

小梅ちゃん

李ちゃん




海子さん

ヤッホ~ ハニたんママ~元気だった~
ハニたんママこんにちわ♪

ママ達とハニたん

悟空ちん

こたくんママパパ こんにちわ~ 城南島以来だよね
こたくんママこんにちわ~♪


こたろうくん


もかこた
ワンコ12わん、パパママ12人集まって 楽しく過ごしたよ~


お天気が良くてちょっと暑いかなって感じだったけど、いい風が沢山吹いていたから気持ち良かった~
みんな芝生の上でごろごろしたり好きなように楽しんでたよ
皆でまったり

ママ達から沢山おやつをもらったり
おやつ

集まる集まる 杏ママ ワンコ天国~(笑)
杏ママワンコ天国


海たんなんて 杏ぱぱちゃんにしつこくべったりんこして甘えているし(笑) どうしたんだ
海たんでし



公園で遊んだ後はみんなでランチ
続きは又次回 見てくださいね~


ポチッと宜しくネ!! にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~
一番乗りだぁ~^^
この日はお疲れ様
お天気にも恵まれて良い風吹いて
最高の一日だったね。
最近りんちゃんママもわたしも
休みは雨おんな化してるけど
オフカイはいっつもお天気いいもんね^^

りんちゃんママやっぱ
すごいカメラだったから
写真きれいだね^^
みんな可愛く撮れてるし
さすが!だわ
後半が楽しみだ♪
  • もかまま
  • URL
  • 2012年06月08日(金)00:06 [編集]
 
ほんとだね~写真がきれい^^
りんちゃんのかわいいお顔もしっかり写るんだね。

今日もモカ達の散歩はここでしたw
今日も暑そうだったよ
湿度が高くなってきて
ワンコは暑そうだね
来週カットだから3mm君になるからいいけど、
続編楽しみにしてますw

  • モカママ
  • URL
  • 2012年06月08日(金)17:54 [編集]
 
お~~♪
りんちゃん海ちゃん
気持ち良さそうに走ってますね(^。^)
お天気もよくって良かったね♪
新横浜にランがあるんですか?
今度、行ってみたいデス(^O^☆♪
いっぱいお友達ワンコに会えて
どの仔もみんな可愛すぎ(^○^)
ママ&パパも楽しかったね♪
  • てんてんまま
  • URL
  • 2012年06月11日(月)09:23 [編集]
 
わ~、みんな楽しそう!!
りんちゃんも海ちゃんも可愛くって素敵な笑顔だわ~
お写真からみんなのウキウキぶりが伝わってきます。
いいな~♪

同じマルプーちゃんでも、それぞれ個性的でかわいい(*^o^*)
もちろんマルプー以外のワンちゃんも!

続編楽しみにしていますね~♪
  • emiko
  • URL
  • 2012年06月11日(月)11:07 [編集]
もかちゃんままへ 
本当に良いお天気で良かったよね~(#^.^#)
かなり良い風があったから天気良くても暑い感じじゃあなかったしね
凄い良い所だったよね!!
モカくん家 いつもあんな良い所でお散歩とラン出来て最高だね! 羨ましい~♪
コンサートがある時はあそこで音楽ガンガン聞こえるっていうし  いいね~!

お写真 やっぱり一眼レフだと綺麗だよね
でも慣れてないし、腕がないから…
あのカメラのわりにはね‥
後半も頑張ってアップしたいんだけど‥なかなか時間がないんだよねー
明日お休みだから頑張ろう~♪
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月11日(月)11:12 [編集]
モカくんママへ 
やっぱり一眼レフだと綺麗だよね
黒い子のお顔も出るしね
でも 腕がないからカメラの割にはたいしたこと無い…って言うか使い方もわかってないし…

新横浜公園 良い所だねモカくんココアちんはいつもあそこでラン出来て羨ましい~
又、遊びに行きたいな

梅雨入りしちゃってねー
梅雨が明けたら又、暑いしねー
ワンコにいい季節って短いよね
今年の夏もサマーカットで乗りきろう
夏飲みH1しようね~
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月11日(月)13:18 [編集]
てんてんままさんへ 
とっても楽しい1日でした(#^.^#)
リん海 楽しそうに走っていまいたよ
ここの公園はランはないんですが、広い芝生の広場があって
ワンコも走り回っているんですよ(笑)
直ぐ近所に住んでるお友達が毎日お散歩ランしている所なんです

みんな可愛いでしょ❤
こたろうくんも何度も参加してくれてる会なんですよ
マルプーの子が多いからマルプー会なんて言ってるけど、いろんなミックスの子がいるんですよ(笑)
トイプーちゃんも1ワンいるしね
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月17日(日)00:37 [編集]
emikoさんへ 
とってもとっても楽しい1日でした~♪
海が1歳の時から始まって 年2回開催しているんでもう8回目になりました
マルプーの子が多いからマルプー会って言ってるんだけど、いろんなミックスの子がいるんですよ(笑)
みんな可愛いでしょ❤
りん海も何度も会ってるお友達たちだから仲間ってわかってるみたいで楽しそうにしています
これからもずっと続けていきたい会なんですよ
是非いつかハルくんとキャンディちゃんにも参加してもらいたいな~♪

  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月17日(日)00:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

