スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

沢山のプレゼント♪

海たんのお誕生日にお友達から沢山のプレゼントが届きました

プレゼント
可愛いリサガスの冷え冷えマットはこれから大活躍だよね
ご当地ラスクも美味しかったで~す

りんちゃんが気に入ってしまったカゴバッグ  可愛い~
プレゼント

超可愛いクレージーブーのお洋服とちゃんこさん手作りネックレス リん海色違いで~
プレゼント
ちゃんこさ~ん 沢山ありがとうございます
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

これまたりんちゃんと色違いの超可愛いお洋服~杏ちゃん達とお揃いでプレゼントして頂きました
プレゼント

向日葵の付いた箱の中には  海たんの編みグルミマグネット~
マグネット
可愛過ぎて使うのもったいないからお宝入れに

杏ママさんがデコってくれたスリッカーブラシ
プレゼント
ジョーカーで見てとっても欲しかったデコブラシ 凄い可愛い~
杏ママ~ 沢山ありがとうございます
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


そして ママが母の日に頂いたプレゼントも載せちゃお~♪

さおちゃん手作りのいーっぱい凛くんフォトフレーム
プレゼント

ママ大好きな向日葵とバラの花束
プレゼント 

ワンコ好きのママにこーんな可愛いカードを添えて
カード
かっか っていうのは凛くんに呼ばせるママの愛称で~す(笑)

ありちゃんからは素敵なアレンジメントが届いたよ
プレゼント
又また涙が出ちゃうカードが添えられて

光輝くんからは お休みが一緒の時にママの好きな鉢植えのお花を一緒に買いに行こうね~と言う事でした(笑)
今年は絶対プルメリアの鉢植えを買ってもらうんだ~♪

みんな ありがとう~
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

最近の凛くん
凛くん
ハイハイが上手になって大変みたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村         ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
凛君大きくなってきたね^^
動き回るとスマートになってくるよ。

お花も素敵~♪
うちは若干1名母の日を忘れてるやつもいるのに~(爆笑)
りんちゃん海ちゃんもだけど
ママも皆から愛されてるよね~^^素敵な家族だ

  • モカママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)23:56 [編集]
No title 
こんばんは
この前はお疲れ様でした。

海ちゃんお誕生日にいっぱいプレゼントもらって
よかったね。^^
お洋服も可愛いね。^^

一枚目の海ちゃん
お顔が超かわいいv-411

凛くんのお顔ね
なんかありさちゃんに似てない?
凛くんのパパママ
顔がうっすら隠れてる写真でしかみてないから
違うかもしれないけど
私は似てる~って思ったよ。^^

  • もかまま
  • URL
  • 2012年05月31日(木)23:21 [編集]
モカくんママへ 
凛くん 大きくなったでしょ~
昨日9カ月になったよ
もうプリプリでデカイよ(笑)

ママは愛されているんだろうかねー(笑)
母の日はみんないつも何かしらをくれるよ

モカくんちは男の子ばっかりだからだよ(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月02日(土)16:51 [編集]
No title 
海ちゃんにもママさんにも、心のこもった素敵なプレゼントが
た~くさん♪
愛されている証ですねi-178
ありささんからのカードにはどんなメッセージが書かれていたのかな。

カゴバッグに入っているりんちゃん、ぬいぐるみみたいで
超キュートですねi-233
海ちゃんのマグネットも可愛いし、
そうそう、チータンの編みぐるみもすご~い!!!

凛君は、動きが活発になってきたみたいで
ますます目が離せませんね!
  • emiko
  • URL
  • 2012年06月04日(月)22:54 [編集]
もかちゃんままへ 
そうなの超可愛い沢山頂いちゃって嬉しい
感謝です
お洋服 両方とも超可愛いよ

凛くんありちゃんに似ている?
お目めが二重になったから前より女の子っぽいお顔になったからかな~
プリプリででかくて(笑)
ゆうまとこうきの赤ちゃんの時と感じはそっくりだけどね(笑)
顔に似合わずかなりヤンチャ坊主だよ(笑)
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)19:21 [編集]
emikoさんへ 
はーい 沢山を頂きました
みんなに心から感謝の気持ちです

お洋服も超可愛いくて
ママが喜ぶ物ばかりです(笑)
杏ママさんの編みぐるみ
凄いでしょー
本当に実物凄いですよ

ありちゃんからのカードの中身は内緒でーす(笑)

凛くんはもうじき歩くような勢いでつたい歩きしていますよ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)22:22 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

