スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆アンディカフェでの海たんのお誕生日会☆

先日5歳のお誕生日を迎えた我が家の海たん
当日はパパとママとリんお姉ちゃんと世田谷のアンディカフェでお祝いをしてきました

予定では早く行って久しぶりに世田谷公園でお散歩してからカフェに行くつもりだったのに、午後から凄い雨
雨が止んだのはもう暗くなってからだったので雨上がりの世田谷公園をちょっとだけお散歩
何だかとっても懐かしかった~
世田谷公園

アンディカフェ
とっても久しぶりのアンディカフェ

海の1歳のお誕生日パーティーもこのカフェの2階にある室内ドッグランでやってもらいました

海たん 1歳
海1歳
この頃の海たんは、お顔周りも毛がクリクリで お目目の大きなトイプーちゃんのようでした

そして5歳になった日もここでお祝い
リん海

まずは 海たんおめでとう~で乾杯
カンパーイ
パパのはノンアルコールビール

海たんのお誕生日ご飯は盛り沢山なプレートですよ
お誕生日ご飯
サラダ、ワンバーグ、ササミ、お豆腐のムース、お野菜入りチャーハン、ベイクドチーズケーキ

「今日お誕生日なんです」と言って他のケーキの相談もしたのですが、このプレートだけでもかなりの量なのでプレートのケーキにローソクを立ててもらう事に
おめでとう
何とリん海のご飯を持って来てくれる時 突然店内の照明が消えて ハッピーバースデイの曲が流れ
ローソクを灯して持って来てくれて もうとってもビックリ!超感激しました
お写真も撮ってくれて 帰りにプレゼントしてくれました

おとなしくご飯のプレートを見つめる海たん
海5歳
ママの可愛い可愛い海たん もう5歳  本当に早くて…
こういうお店でもちゃんといい子におとなしくしていられるようになったね‥
海たん お姉さんになったねー


パパママのご飯も美味しかったよ~
サラダ
海老とアボガドのコブサラダ

ドイツフェアーをやっていたので
ジャーマンポテト
ジャーマンポテト

食べちゃってから撮影したの(笑)
ピザ
ピザ マルゲリータ

ペンネ
渡り蟹のペンネアラビアータ

他のワンコ連れのお客様にもおめでとうを言って頂いて 嬉しかったパパママでした

海たん 気が強くてもガウガウ言ってもヤンチャでもいい!!
どうか元気でいつもパパとママの傍に居てね

素敵なプレゼント

海と一緒に産まれた妹メイちゃん
メイちゃん
可愛いでしょ 
メイちゃんママが5歳になったメイちゃんのお写真を送ってくださいました
メイちゃんに会いたいな~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
               ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
再度、海ちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。v-384
又又素敵なカフェですね。
こんな豪華なプレートでお祝いしてもらえて海ちゃん幸せですね~
お店の方の心遣いも嬉しいですね。
1歳の頃の海ちゃんはお顔の毛がクリクリだったんですね。今と随分雰囲気が違うわ~
妹のメイちゃんもやっぱり可愛いわ。会った事はないんですか?



  • hana
  • URL
  • 2012年05月25日(金)01:20 [編集]
祝5歳♪ 
1歳の海ちゃんもかわいい~i-233
お目目クリクリはレディになった今も健在ですね!

ワンちゃん用のプレートも豪華だし、お調理も美味しそう♪
お店の方のサプライズも嬉しいですね。
素敵なバースデーを過ごせて幸せな海ちゃんi-176

我が家は、なんだかバタバタしてまだキャンディのお誕生日を祝ってあげてなくて…

妹さんのメイちゃんもかわいいですね♪

前から気になっていたのですが、海ちゃんがガウガウするなんて意外ですi-183
ハルもお手入れが嫌いでガウガウするんですよi-201
  • emiko
  • URL
  • 2012年05月25日(金)12:53 [編集]
早いよね・・・・ 
あっという間に5歳・・・
お顔はベビーんときと変わらないのにね~
早すぎて・・・・

海ちゃん。お誕生日おめでと~~

数日ネットがない生活してました
やっとパソコン購入した(汗)

メールしました~
  • モカママ
  • URL
  • 2012年05月25日(金)19:28 [編集]
hanaさんへ 
海にありがとうございます<m(__)m>
アンディカフェは一応ドッグカフェなんですが、ワンコ連れじゃあないお客様も多くて この日も若い人達のグループの食事会をやっていました

そうなんです! 灯りが消えてハッピーバースデイが流れた時は本当にビックリしましたv-291

海 1歳頃まではお顔も頭も毛がクリクリだったんですよ~(笑)
よくトイプーちゃんですか?って言われました
あの頃は今程ハーフの子も多くなかったですしねー!
でも強そうなお目目は変わりませんが(笑)

メイちゃんのお家は遠くて…
1度も会った事はないんですよv-292
でも 絶対会いに行こうね!とパパと言ってるんですよ
今年 行けたらいいな~v-290
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)15:48 [編集]
emikoさんへ 
ありがとうございます
海は1歳の頃までお顔も頭も毛がクリクリだったんですよ~(笑)
本当にハーフの子は変わりますよね

アンディカフェ とっても久しぶりでしたv-290
世田谷公園の傍にあるカフェなんですが、世田谷公園はドッグランが無いのでずっと行ってなかったんですよ
りんちゃんだけの時はお散歩にしょっちゅう行っていたんですがね‥
久しぶりに行ってとっても懐かしい気持ちになりました
3、4年ぶりだったのかなー…
海の避妊手術の前日 切ない気持で世田谷公園で遊び、アンディカフェでランチしたのが昨日の事のように蘇ります…

メイちゃん 可愛いでしょ~♪
多分2,5キロ位だと思うので、海より全然小さいと思います
絶対会いに行こうと思っているんですよv-291

アハ! 海は凄いんですよー(笑)
かなり気が強くて支配性が強い子なんで
気に入らないとガウガウv-12 
そのくせ凄い甘えん坊です(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)16:05 [編集]
モカくんママへ 
v-290昨日はお疲れ様でした~v-290
とっても広~い公園でノビノビ遊べて リん海大満足だったと思うよ

海にありがと~(#^.^#)
本当に早いよね!!
もう5歳だよ!
モカくんママと知り合った時はまだ1歳になる前だもんね
私達も歳取ってるんだね~(笑)

新しいP.C どうですか?
他にもコメありがとう
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)16:12 [編集]
No title 
海ちゃん
おめでとう!!
アンディカフェでお誕生日してもらったのね
よかったね~
プレートも美味しそうだね^^
もう5歳になるんだよね~
早いよね。
うちももうすぐ誕生日だわ~

メイちゃん海ちゃんとよく似てるねv-411
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年05月28日(月)22:23 [編集]
もかちゃんままへ 
日曜日はお疲れ様でした楽しかったね

海にありがとう
そうなの 久しぶりにアンディカフェに行って来たよ相変わらすスタッフの感じがとってもよくて楽しいお誕生日になりました~

もかちゅんも もうじきお誕生日だね
本当に月日の経つのが早くって…
いつまでも赤ちゃんでいてもらいたいのにね…

メイちゃん やっぱり海と似てるよね
メイちゃんに会いに行きたいな
パパと絶対行こうねって言ってるんだよ
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)10:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

