スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆編みグルミ☆で一緒に嫁いだチータン

我が家にはリん海の他に猫のチータンがいます
チータン

チータン

チータンはありちゃんが小学生の時に拾ってきた猫です
まだやっと目が空いたばかりの頃でしょうか、梅雨の時期に家の傍の溝のような所で泣いていたそうです
だからチータンのお誕生日は5月 ありちゃんと同じ日です
ありちゃんと一緒に大きくなりました
ありちゃんにとってチータンはとっても大きな大切な大切な存在です

このたびありさがお嫁に行く事になって、1番気がかりだったのはチーたんの事でした
ありちゃんはチータンも一緒に連れていきたいと言っていたのですが、もう高齢の猫
全然知らない土地で、新しいお家ではあまりにも負担が大きすぎます…
このままいつもの我が家で穏やかに暮らさせてあげる事がチータンの為には1番と納得して諦めたんです

そしてありちゃんはある事を言い出しました
ママのお友達の杏ママさんにチータンの編みグルミを作って頂きたいと
それも2リットルペットボトル位の大きさで
そしてお正月に杏ママさんとお会いした時私からお願いしました
チータンの写真を何枚も送って見て頂いて 
そして杏ママは素晴らしいチータンを作ってくださいました

ありちゃんはとても感動して泣いて喜んで、これでチータンと一緒にお嫁に行けると
一生大切にすると言っていました


チータン 17日に19歳になりました お誕生日おめでとうチータン


杏ママさんの編みグルミチータンです  チータンもウエディングドレスを着てベールを付けています
チータンの編みグルミ
身震いがする程 この子のオーラはまさにチータンそのものでした

素晴らしい作品でしょ!!
私も本当に感動しました

結婚式の日 チータンも有沙と一緒です  各テーブルを全部チータンと一緒に回っていました
チータンも

チータンもいっしょ

チータン

杏ママさん 本当に素晴らしいチータンをありがとうございました
有沙の一生の宝物になるでしょう
         有沙の言った一言 「本当に杏ママ天才」

可愛いプレゼントも頂きました
プレゼント
本当にお世話になりありがとうございました


結婚式のエンドロールが配信されているので、是非皆さまにも有沙の晴れ姿を見て頂きたくて紹介させて頂きます
是非 お時間のある時にご覧いただければ幸いです
                有沙の結婚式エンドロール 
                 ID : wedding

                 pass : endroll  このIDとpassをいれてください 


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます。 
遅くなりましたが、お嬢様のご結婚おめでとうございま~すv-315
有沙ちゃんの結婚式エンドロール、見させて頂きましたよ。
と~っても素敵で感動的、何だかうるうるしちゃいうました。
可愛い花嫁さんと、格好いいお婿さん、お似合いですね。本当にお幸せそう。
パパとママはちょっぴり寂しいのかな?

そして杏ママさん作のチータンの編みぐるみも今回大活躍だったのですね。
有沙ちゃんにこんなに喜んでもらえて、杏ママさんも嬉しいでしょうね。

チータンは19歳ですかぁ?すごーい! おめでとうございま~すv-352

海ちゃんも5歳になったのですね。おめでとうございま~す。
ママとパパの寂しさを海ちゃん、癒してあげてね~

りんちゃんママ家はおめでとうが一杯ですね。
私も幸せな気持ちにさせて頂きました~
  • hana
  • URL
  • 2012年05月22日(火)23:45 [編集]
No title 
りんちゃんママさん、素敵にご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです。写真もとっても綺麗に撮ってくれて、感激です。
お正月にお話を頂いて、ネコは未体験だったけど、常に、好奇心旺盛で、やる気だけは、持っていたんで・・・(笑)是非、前向きに頑張ってみたくて・・・・。
ありさちゃんのご希望・・・っていうことが、これまた、嬉しくて、ありさちゃんにとって、とっても思い入れのあるちーたんだって話を、お聞きして、あみぐるみで、できるだけ、表現してあげたくて・・・・。
結果、いろいろ、アイデアが浮かんで来たり、試行錯誤してるうちに、アニメちっくというか、キャラクターチックになってしまいました。(汗。)
でも、愛情だけは、たっぷりこもっているんで・・・・。(魂入魂しました・笑)
ありさちゃんもりんちゃんママもすごーく喜んでくれて、すごーく嬉しかったです。喜びの声を聴いたあの時、なんだか、涙がこみ上げてきちゃいました。作って良かったと・・・。
『ちーたん、活躍していたよ…』と電話でお話聞いたりしてたけど、実際に、写真でみたりすると、感激しちゃいます。ところどころに私の作ったちーたんが、参加していて・・・・。りんちゃんママと、ご家族様がよければ、記念に写真が、欲しいです。

私こそ、あらたなチャレンジと経験・・・素敵な機会を頂いて、ほんと感謝しています。ありさちゃん、りんちゃんママ、ほんとにありがとう。。。。私も、結婚式に参加したみたいで、嬉しかった・・・。

だけど・・・・ありさちゃん・・・・。『杏ママはて・・て…天才』・・・はちょっと・・・てか、だいぶ言い過ぎです(汗)
嬉しいけどね・・・・。よく、旦那には、同じてんさいでも『天災』と言われますが・・・・。私も、こっちの方が、あってると・・・・。笑
  • 杏ママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)07:41 [編集]
hanaさんへ 
ありさの結婚式のエンドロール 見て頂いてありがとうございますv-290
やっぱり結婚式って凄いですよね!2月から新居に引っ越して3月に入籍もしていたのですが、旅行にでも行ってる位の感覚で、全然ありちゃんが居ないという実感が無かったんですよね
それが結婚式をあげたとたん、本当にありちゃん居なくなっちゃったんだなーとつくずく実感しました…
寂しくて寂しくて パパと二人でしばらく魂が抜けていました
やっと最近大丈夫になって来たんですよ(笑)

杏ママさんのチータンの編みグルミ 凄いでしょ!!
素敵な作品を沢山作ってらっしゃるhanaさんに是非見て頂きたかったんですv-290
見に来てくださってありがとうございます<m(__)m>

チータンと海にもありがとうございます
チータン 19歳ですが、とっても元気で可愛いんですよv-290 
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月24日(木)00:11 [編集]
杏ママさんへ 
本当に今回はいろいろ無理なお願いをきいて頂いてありがとうございました<m(__)m>
素晴らしいチータンの編みグルミ 本当にみんなで感激しています
ありさにとってチータンは本当に大切なかけがえのない存在だったので、離れるのはとっても心配で辛かったと思います…
これからはこの編みグルミチータンがありさのささえになってくれると思っています
チータン大活躍のお写真 是非もっていってくださいね


杏ぱぱさんの天災には笑っちゃいましたが
やっぱり杏ママは天才ですよ!
これからも素晴らしい作品 楽しみにしています
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月24日(木)00:29 [編集]
No title 
endroll見ました^^

なんかパパとママの気持ちになちゃったんだか
始ってすぐウルウルしてしまったよ・・・・最後まで・・・・

ありちゃんが幸せそうで終始笑顔なのに
顔も知らん私が何で泣いてるんだかよーわからんけど
なんか泣けた~~~~TT
これはパパに泣くなって言っても絶対無理だわ。。。

ありちゃんお幸せに~~^^


今猫ちゃんはちょっと難しいようだけど
ワンコは参列できる結婚式増えてきてるよね~。

うちの近所の式場はワンコも参加出来る式場多いよ~。

あと今日はお疲れでした^^
楽しい一日をあざーーーす^^

  • モカママ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)21:14 [編集]
モカくんママへ 
エンドロール 見てくれてありがとう<m(__)m>
ウルウルしてくれてありがとう(笑)
本当に結婚式 良かった…
しばらく魂が抜けてたパパとママでした

大事に大事に育ててきた娘だから 絶対にパパの変わりに大事にしてもらって幸せで笑ってられるようにしてもらいたいよ!!

そうだよね~ワンコも参加出来る式場があるよねv-290
ここはどうなのか聞いてもないけど…多分レストランだしダメだと思う

こちらこそ 楽しかったよ♪
又遊ぼうネ!
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)16:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

