スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

日本広しと言えど…

ありちゃんの結婚式からもう10日あまり経ちました
やっぱりありちゃんの居ないお家は寂しいですね…



パパとバージンロード
パパとありさ

パパとバージンロード

パパとありさ

papa.arisa

パパとバージンロード

パパとバージンロード

パパとありさ
この後ビックリ!!
パパが新郎に有沙を渡そうとしたとたん、この娘はパパの首に泣きながら抱きついていました(泣笑)
普通はすんなり新郎の所へ行くものですよね
こんな花嫁 日本広しと言えど 我が娘くらいなものでしょう(苦笑)
小さい頃からパパが大好きで、大好きで超ファザコン娘だった有沙らしいけど
みんなビックリで、その瞬間の写真も撮れなかったそうです
(写真は全部 弟の光輝撮影です)

でもね… パパはそのまま有沙を抱っこして家に連れて帰りたかったそうです…


結婚式のエンドロールが配信されているので、是非皆さまにも有沙の晴れ姿を見て頂きたくて紹介させて頂きます
是非 お時間のある時にご覧いただければ幸いです

              有沙の結婚式エンドロール 
                 ID : wedding

                 pass : endroll  このIDとpassをいれてください                                                  
 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
泣けた・・・
すごく泣いちゃいました。

まずありちゃんがパパに抱きついたってことに涙し

パパはこのまま抱っこして家に帰りたかったということに涙し

結婚式のエンドロール見てまた泣けてきました。
とっても素敵なWeddingエンドロールでした。

りんちゃんパパはいっぱい映ってけど
りんちゃんママを発見できたのは
みんな揃って集合写真でカメラを見上げた時の
引きの映像の時でしたよ。^^

本当に素敵な記念を見せていただきまして
ありがとうございます。v-411



  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2012年05月16日(水)20:09 [編集]
No title 
素敵でした♪
おめでとう!
  • an
  • URL
  • 2012年05月16日(水)23:10 [編集]
素敵なウエディング♪ 
感動しながら何度も見入ってしまいましたi-189
ありささん、本当にお綺麗で映画のシーンを見ているようですi-233

お父様の固くこわばった表情に、愛娘の幸せを祈りつつも
だっこして帰りたい気持ちが表れていますね。。
ご両親とご新郎の深い深い愛に包まれ幸せないっぱいな門出ですねi-175
あらためて、おめでとうございます。

祝福の気持ちの一方で、りんちゃんママさん、パパさんの寂しいお気持ちも伝わってきます。
ご一緒にありささんご夫婦のお幸せお祈りしていますi-80
  • emiko
  • URL
  • 2012年05月17日(木)10:21 [編集]
もかちゃんままへ 
エンドロール 見て頂いてありがとうございました<m(__)m>
結婚式から毎日 何か寂しくて変な感じでした…

そうなの! 何で新婦の母が殆ど写ってないんだろうか???
ちと悲しかったリんちゃんママですv-406
ハブにされた感じ…
おかしいよね!
でも パパがいっぱい写ってるからいいんだ~♪
パパ カッコイイでしょ!(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)23:43 [編集]
anさんへ 
エンドロール 見て頂いてありがとうございます<m(__)m>
親ばかですが…嬉しいです
でも 寂しいよ~v-292
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)23:45 [編集]
emikoさんへ 
見て頂いてありがとうございます<m(__)m>
何か 何とも言えない気持ちでこの記事はアップしました
やっぱり寂しいですね‥

有沙がいつも幸せで笑顔でいてくれる事が一番の望みです
ありがとうございました<m(__)m>
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月20日(日)23:50 [編集]
No title 
パパの気持ちわかりすぎる^^

うちの父親が私が結婚式挙げる日に
「だめだったら、すぐ戻って来い」って言って
母親(私から見たら後妻)にすごく怒られてました(爆笑)
めでたい日に離婚してもいいような話するなとw

そんな父親がいてくれると娘は心強いもんだよ
パパとにかくありちゃんのために長生きしてくれーーー^^
  • モカママ
  • URL
  • 2012年05月27日(日)21:19 [編集]
モカくんママへ 
あはは~v-290 だめだったら、すぐ戻って来いって言われたのね!
家のパパもありさに何度も言ってた~「直ぐ帰って来るんだろ」って
(笑)
男親は特に辛いんだろうねー
パパはまだありさ病だもん(笑)
  • リんちゃんママ
  • URL
  • 2012年05月28日(月)22:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

