スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

代々木公園わんわんカーニバルの後編

海のお誕生日があったので代々木公園のわんわんカーニバルの後編が遅くなってしまいました
プーちゃんママ 楽しみにしていてくれたのにごめんネ

みんなでホリプロアイドルドッグオーデションを受けたり、プロのカメラマンさんに撮影して頂いたり
前編を見てないお友達は 是非見てみてね
 わんわんカーニバル前編


ワイワイ盛り上がっておしゃべりしていたら海の妹 プーちゃん達到着


プーちゃんメルちゃん
レオくんも久しぶりに会う一緒に産まれたプーちゃんと会えて嬉しそうだね

プーちゃん 相変わらず超小さくて可愛いおっとりさん 
プーちゃん
狼さんに抱っこされて 大丈夫?(笑)

お姉ちゃんのメルちゃん 可愛いね?
メルちゃん

みーんな集まったし、お腹も空いたし お昼ご飯にしようか?って事で今日はお外で
屋台が沢山出てたんですよ
?


お好み焼き、フランクフルト、焼き鳥 いろいろみんな好きな物をa
昼ビーも美味しかった(笑)


パパなんてビールの変わりにラーメンまで食べてたし(笑)b


プーちゃんママのお姉さん手作りの美味しいパンもお土産にいただいて
c
お姉さん ありがとうございました

食事の後はワンコのお店見学
沢山いろんなお店が出店していたよ
A

 海とプーちゃん一緒の写真を撮ったり
海とプーちゃん


フードやおやつのサンプルを沢山頂いてラッキー
a


おやつも沢山買っちゃったし(笑)
初めて2頭引きの皮のリードも買ってみました
 
りん海に無くては困るリボンもね
b



プーちゃん達もホリプロアイドルドッグオーデションにチャレンジ
プーちゃん
頑張ってるプーちゃん


レオたんも頑張ってたよ

レオ



そしてお決まり 全員集合も撮ってきたよみんな
りん海もか


パパママも一緒に
全員集合

この後お散歩しながらカフェへ

お散歩

又またおしゃべりに花を咲かせていました?(笑)

りんちゃん海ちゃんカフェではくっついてネンネでしたよ
ネンネ


みなさーん 楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
NoTitle 
かなり出遅れましたがー
海ちゃん 3歳おめでとう!!
ずっとずーっとかわいい天使でいてね☆

代々木公園でもカーニバルがあるんですね!
昭和記念公園のフェスタは知っていましたが。
昭和~はニコの生家が目と鼻の先で
両親&妹がいるのでお里帰りしたいのですが
遠くて難しいですぅ。。。
りん・海ちゃんにもいつかお会いできるといいのですが☆ミ
  • ちこ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)16:17 [編集]
NoTitle 
狼に抱っこされておとなしくしてるねー
凄い!!

うちの仔たぶんガウルw

ワンコのお出かけにはガールズトーク?は欠かせないよね~うふw
  • モカママ
  • URL
  • 2010年05月26日(水)20:35 [編集]
NoTitle 
集合写真は
人間がわんこ抱っこしてるから
すごいきれいに撮れてる^^
一匹二匹違う方向いたり
逃げ出したりしてないからいいねv-218

メルちゃんもプーちゃんも
可愛かったぁ~
またみんなでイベント行きたいね。
  • もかまま邦ノ助
  • URL
  • 2010年05月28日(金)22:28 [編集]
NoTitle 
思わぬマルプー会になったこの日・・・お友達もいっぱいで、楽しかったですね♪
プーちゃんたちも初めて逢ったけど、可愛くて・・・。ほんとかわい子だらけで、わんこ天国感じちゃう・・・。
イベントで逢うって言うのも、2倍楽しめていいなぁ~って思いました・・・。イベントで逢うのも、めっちゃ楽しい!!
りんちゃんママと試供品一緒にアンケート書いて頑張ったよね(笑)試供品ってなんだか、わがこのために頑張れちゃうから、笑える~♪
2頭引きリード、どう・・・?

↓(出遅れちゃったけど・・・汗)誕生日プレゼント喜んでいただけて、良かったです。りんちゃんママと可愛いものとか、シュミ似てるから、ほとんど、自分のシュミです(笑)えへへ。
ケアベアのオーダーもありがとうございました・・・。
  • 杏ママ
  • URL
  • 2010年05月29日(土)10:04 [編集]
ちこさんへ 
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もとうとう3歳になっちゃいました
元気でそばにいてくれる事が一番の願いです

代々木公園でも毎年あるようですよ
我が家は今年初めて行ってきました
とっても楽しかったです(*^_^*)

わが子の親兄弟と会いたいですよね~!
その気持ちわかりますよ!
ニコちゃんの生家に行けたらいいですね
私もニコちゃんたちとお会いしたいですv-238
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)12:52 [編集]
モカくんママへ 
この日も楽しかったよ~v-290
モカくん達も一緒だったらもっと楽しかった~♪

オオカミさんにおとなしく抱っこされてるプーちゃん 可愛いよね
海なら大変だと思う!(笑)
同じ姉妹でも海とプーちゃんは全然感じが違うからね(笑)
同じ親の子でも違うよね~!
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)00:47 [編集]
もかちゃんままへ 
ホント! 集合写真はいつも大変だよね(笑)
やっぱパパママ抱っこだとちゃんとおさまるもんね(笑)
って写真デカ過ぎた~v-404
もうちょい小さいのに変えとこー‥

こういうイベントは本当に楽しいネ!
又みんなで一緒にイベント参加出来たら嬉しいなv-291
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)00:52 [編集]
杏ママさんへ 
この日も楽しかったですね~v-291
今年は本当に杏ちゃん達といっぱい会えて嬉しいです
確かにイベントの時は2倍楽しめちゃいますね(笑)
アンケートも頑張ったよね!(笑)
試供品も沢山頂いて お得感たっぷりの1日でした(笑)
又何かのイベントがあったら是非ご一緒してくださいネv-290

海へのv-25 いろいろありがとうございました<m(__)m>
可愛い物ばかりで嬉しかった~v-10
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)01:07 [編集]
杏ママさんへ 
2頭引きリード 便利でいいんですが、りん海歩くペースが違うので…
そのへんが難しいですね
どちらかが我慢するようになっちゃうかな…?
  • りんちゃんママ
  • URL
  • 2010年06月02日(水)11:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

