

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月初めての更新(笑)

今月初めての更新になってしまいました…泣(笑)
毎日忙しくて お仕事お休みの日も予定が詰まっていて…泣

やっと涼しくなってきた今日この頃
お友達のみなさ~ん  元気で夏を乗り切りましたか?
リん海はバリバリ元気で~す\(^o^)/
夏バテもなく、いつもと同じく食欲もあり、お散歩も元気にしていましたよ

一昨日のお休み 涼しくなって久しぶりに日中のお散歩♪
りん海

りん海お散歩


春以来のママの隠れ家カフェへ
2012092211440000.jpg

2012092211560001.jpg




リんちゃん家の夏休み 3回目の記事も予定していたんですが…
お友達と一緒の花火大会
楽しかったよ~

今更ですが、素晴らしい花火だったのでチョットだけ
8月18日 二子玉花火大会です  仲良しもかちゃんと一緒に楽しみました
花火2

花火

花火大会

ゆうま家も参加です  凛くん初花火
凛くん一家

りん海と花火

可愛いもかちゅん  初めはブルブル怖がって震えていたけど ママと一緒に居たら落ち着いて
もかちゃん

我が家の海子さんは 一応 もかちゅんパパさんにもご挨拶して
りん海花火

花火も見ず 寝てました(笑)  ドーンドーンの中 どんだけ太っ腹なんだ(笑)
ネンネ海たん
新しい浴衣も着てるのに…

りんちゃんはいい子でお座りして花火見てましたよ
りん

ただ…  今年から二子玉花火 ペットと一緒はダメになっていました
全然知らず カートで乗りこんだリん海(笑)
皆さんに可愛い可愛いと言われ 平気な\(^o^)/でいたずうずしいママでした(笑)
でも 分かった以上来年は行かないね!!ここの現場には


そして9月1日  初孫の凛くん 元気に1歳を迎えました
凛くん産まれた時と1歳

8日に初誕生のお祝いを凛くん家で
さおちゃんのご両親もいらして皆でワイワイお祝いしました

一升餅
120908_124340.jpg

凛くんの大好きなお母さんと一緒のわんわんのケーキも注文したよ
ワンワンのケーキ

プレゼントもいっぱ~い  わんわんの車や ジャングルジムにお滑り台とブランコが付いてるもの わんわんのリュックサック おやつに離乳食
120908_153548874.jpg

大きくなったでしょ!
凛くん1歳

来月は秋のマルプー会  皆に会えるの今からとっても楽しみなリんちゃんママです


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by 杏ママ
お!!待ってたよ~!!りんちゃんママ。久々の更新だね。多分、忙しいのかな・・・??って思ってました。
久々、りんちゃん、海ちゃんの姿見れて、嬉しいな。
ママのお気に入りカフェ、いいね。そういうのが、あると、ちょっと行きたいな・・・って時、いいよね。
もかちゃんママのブログでも見たけど、花火、楽しそう♪でも、わんこダメになっちゃったなんて、残念だよね。一緒に楽しめるから、嬉しいのにね。
サービスエリアで買った浴衣だね。よく似合ってる~!!りんちゃん、海ちゃん。モデルがいいからねv-10
凛くん、大きくなったね~。子供の成長は早いから、また、見る時も、また、大きくなってるんだろうね。お友だちの子供も、ちょっと見ないと、成長が早くて、ビックリするもん。
 by emiko
久しぶりにりんちゃん・海ちゃんの元気な姿が見られてうれしいです♪

浴衣姿もかわいい~i-233
それにしても花火の大きな音の中、寝ている海ちゃん大物ですねi-179
ハルだったら人混みに入った時点でバイブのような震えが止まらなくなりそうですi-201
花火大会、お弁当持参で凛君も一緒だったんですね!
ぷにゅぷにゅのほっぺ、触ってみたいな~i-237
ペットが一緒でもマナーが守れればOKだと思うのですが
来年から行かれなくなるのは淋しいですね。。

隠れ家的なホッと息抜きできるカフェ、羨ましいです…
うちの近くにもできないかしら~
 by もかまま
凛くん1歳になったんだね^^
おめでとう!!
超可愛いかったなぁ~色白ちゃんだしね。

ここ数日で急に涼しくなって
秋っぽくなったからあの夏の花火が
ずい分まえのように感じるね。
海たんは大物だったね~
あのお腹に響くような花火のどーん!!て
音にもぜんぜん動じず、ネンネしてたもんねv-411

もかはやっぱ花火の音がダメだったのじゃないかな?と
最近思うようになったよ、
雷の音聞くとお布団の上で
ごろーんとしてたのに、
急いで私の膝の上に乗ろうとするように
なっちゃいました。

でも秋といえば
わんこにとったらお出かけが楽チンにできる季節
これからが楽しいよね
マルプー会も近いね
杏ママさんへ by リんちゃんママ
又またお返事遅くてごめんね<(_ _)>

やっと更新出来ました(笑)
ずっといろいろ忙しかったー…
休みも凛くんの初誕生のお祝いやら、伯父の納骨やらで出かけていて…
仕事の後は疲れきって寝ちゃってたし(笑)
余裕が無いとダメだよね…

花火のアップもこんなに遅くなっちゃって
でも楽しかったよ♪
リん海の新しい浴衣 あの時サービスエリアで買った物だよ
りんがバラの柄で海が撫子の柄なの
可愛かったよ~❤

凛くん 大きくなったでしょ!
ホント!子供の成長は早いよね
アッという間に1歳だもんね
だんだん面白くなってきているよ
いろいろ芸もするしね(笑)
emikoさんへ by リんちゃんママ
又またお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>

なかなかブログにかかる時間が無くて…
忙しい毎日でした
仕事の後は家の事して疲れきって寝ちゃうという感じで、自分時間もなかなか取れなかったです

アハハ~ 本当に海子さん ずうずしいんだか鈍感なんだかね(笑)
前からりんも海も花火もカミナリも全然平気なんですよ
カミナリ酷い時でも平気で寝ています(笑)

花火大会 一生懸命お料理作って行きました
もかちゃんままが仕事だったので、お料理は私が持ってくから大丈夫だよって言っていたので頑張ったよ(笑)
急きょ凛くん家も参加になってしまって
凛くん産まれて初めての花火でした
来年はここの場所には行けないので寂しいですね
花火が近くてとっても良い場所をいつももかちゃんパパさんが確保してくれていたんですが…残念!!

隠れ家カフェ 久々に行ってきました
デッキのテラス席なので夏の間は暑くて行く気にもなれずでしたが、やっと良い季節になりましたね
お休みの日 リん海3人での憩いの場所です
パパも連れて行かないの(笑)
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
又またお返事遅くてごめんね<(_ _)>

凛くん1歳になったよ!
ついこの間産まれたような気がするんだけど、もう1歳だもんね
子供の成長は本当に早いよ!
最近はいろいろ芸もやるから面白くなってきたよ(笑)

やっと過ごしやすい季節になって来たネ!
あのメチャメチャ暑かったのがウソのように涼しくなった
でも私の職場は今も暑いの!!(-_-メ)

花火も遠い日のような気がするよね
海子さん 大物なのか?鈍感なのか?
カミナリも全然平気だよ(笑) りんちゃんもだけど(笑)
もかちゅん カミナリ大丈夫だったような?
最近はママのお膝に来るようになったんだね
海は地震の時は直ぐに傍に来るよ
りんちゃんは平気で寝てるけど(笑)

もうじきマルプー会 楽しみだね~♪
みんなと会って遊べるのは最高の時間だよね


最近はお散歩も長い時間行けるし、リん海とのお出かけが嬉しい~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

