

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん寄り プーちゃん寄り

リん海のお家の方にもマルプーを2わん姉妹として飼ってらっしゃる方がいます
産まれたのも数カ月しか違わないふたりなんですが
ひとりはマルチーズちゃん寄りのマルプーちゃんで、もうひとりはトイプーちゃん寄りのマルプーちゃんなんです

マルプー姉妹1

マルプー姉妹2
同じマルプーちゃんでも 全然出方が違うんでビックリですよね

ちなみにこのトイプーちゃん寄り(寄りというより完璧トイプーちゃんに見える)の方の子は足が短いんですよ(笑)
そんなところにマルちゃんが出ているんですね
ふたりともとっても可愛いんですよ


我が家はマルプーとマルシーズの姉妹(笑)
我が家のマルプーはお顔はマルちゃん寄りで、毛質はプーちゃん寄りで~す
リん海
このマルシーズちゃんもかなり足が短いんですよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

No title by emiko
りんちゃんはシーズーのクリクリお目目、海ちゃんはマルチーズのクリクリお目目♪
どっちもかわいい~i-233
りんちゃん・海ちゃんはいいとこ取りですねi-189

ハルは同じマルプーでも小粒なお目目のお顔と体型はプーちゃんよりで
巻きのあまい毛質と足の短さはマルちゃんかなi-179
上のプーちゃんよりの子を巻きを甘くした感じです。

キャンディはりんちゃんのお顔を少し男のコっぽくした感じ!
お鼻や口元もりんちゃんそっくりです^^
クリクリの巻き毛とがっちりした骨格、短いアンヨ。。。
まぎれもなくシープーですよね!


海ちゃんりんちゃん、別々のサロンに通っているんですね!
りんちゃんもすっきりして女っぷりがますます上がりましたねi-233

キャンディは毛が伸びるのが早くて
あっという間にモサ子のおデブちゃんになってしまうんですよ~
やっぱり、キャンディだけほったらかしにしているようで
気になっていましたi-201

気持ち的には同じぐらい可愛くて愛情を注いでいるのに
なんとなく気になって言い訳しちゃいますよね^^
No title by もかまま邦ノ助
うそみた~いv-411
白いわんちゃんはほぼ
マルチーズに見えるし
茶色のわんちゃんは
絶対トイプードルに見えるよ。
どっちもマルプーなってびっくりだ。

そだねv-290
海ちゃんはお顔マルチーズよりだよね。
りんちゃんは可愛いぬいぐるみに見えちゃうよ。^^
No title by ちゃんこ
本当だ!
マルプーちゃんでもマルチーズ寄りの子とプードル寄りの子
はっきり分かれているんですねぇ~

あっ!最近プードルちゃんは足の短い子が流行っているらしいですよ。

最近、ブロ友さんでマルプーちゃんお迎えされた方がいます。
すっごく!!!可愛いの
赤ちゃんはホント何とも言えない仕草しますね
お友達の動画や写真見ると又お迎えしたくなっちゃいます

おおっと!5匹は無理v-12でした
ありがとう by りんちゃんママ
りん海の事お誉め頂いてありがとうございますりんはクリクリお目めですが、シーズちゃん程大きいお目めじゃあないんですよ(笑)
どちらかと言うとりんもお顔はマズルの短めなまるちゃん寄りなんですよ
体型はもろ小さなシーズって感じですが(笑)
キャンディちゃん 毛が伸びるのが早いのはぷーちゃんなんですねー(笑)
海もりんより全然伸びるの早いですよ(笑)
毛質は密集しててお顔意外は巻いてますからね

あー 実物のハルくんとキャンディちゃんに会ってみたいです
いつか是非お会いしたいです
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
でしょー
ここまでまるちゃん寄りとトイプーちゃん寄りに出てるのも珍しいよね(笑)
でも実物見ると あらマルプーだわってわかるのよ
うんうん海はお顔はまるちゃん寄りだよね
でも体型とか毛質はトイプーちゃんぽくて、丁度半分で完璧にマルプーだ(笑)
もかちゃんはトイプーちゃんて感じだけどお顔が違うんだよね(笑)

マルプーもいろいろで面白いよね
りんちゃん パッと見はシーズちゃんぽいけどお顔はマズルの短めなまるちゃんだよ
体型は完璧に小さいシーズだ(笑)

マルプー会 楽しみだね
No title by モカママ
面白いよね~。いろんな出方?があって、

最後の写真の海子がすんごい可愛いww
ラブリーすぎて普段の海子さんを忘れてしまいそうwww
No title by 杏ママ
同じマルプーでも、ほんと、全然違うんだよね・・・。
ほんと、偏った出方の子もいるんだね・・・。
ミックスって不思議で、おもろいな・・・。

モカママさんも言ってるけど、海ちゃん、最後の写真、めっちゃ可愛い~!!いいとこどり~!!
ちゃんこさんへ by リんちゃんママ
この子達は特別にマルチーズ寄りとトイプー寄りに出てるよね(笑)
確かにAわんさんでももろトイプー寄りの子もいるけどね

うんうん ナナちゃんのママさん マルプーちゃん迎えたんだよね
凄いビックリだった
マルプーのお友達のもかちゃんままがナナちゃんのママさんとリンクしてるんで知ったんだけどね
まさかナナちゃんママさんがマルプー迎えるとは考えもしなかったから
本当に最近マルプー迎える人が多くなってビックリしているよ
海が家の子になった頃はマルプーのお友達探すの大変だったんだもん(笑)
ちゃんこ家 5匹目いっちゃいますか~(笑)
モカくんママへ by リんちゃんママ
ホント!!同じマルプーでもいろんな出方があるよね~♪
モカくんは パット見トイプーちゃんて感じだし
ココアっちはお顔はマルちゃんだよね

この写真の海子さん 超可愛いでそ!!
ちょっと不安な時の海子の顔なのよ
いつもの強気な海子じゃないお顔(笑)
海子もこんな大人しいお顔してる時もあるんだよ~v-290
杏ママさんへ by リんちゃんママ
ホント! ミックスの子は面白いよね~♪
だからミックスの子が大好きなんだけど(笑)

この海たん 可愛く写ってるでしょ(笑)
この時 初めての場所でちょっと不安だったから、いつもの強気の海のお顔じゃあなかったんだよね
凄い大人しい子に見えるよね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

