

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2011年 秋のマルプー会

11月20日 日曜日
秋のマルプー会開催
 マルプー会も今回で7回目

今回は埼玉在住のはにたん家が幹事さんなので、初めて埼玉で集まろうという事に
心配だったのはお天気 雨予報だったので雨でも遊べるように、はにたんママが埼玉に近い練馬区の室内ドッグラン付きのカフェを予約しておいてくれました

パパママ10人 ワンコは11わん集まりましたよ
いつものメンバーまるくん家とこたくん家は残念ながら欠席

練馬区東大泉にあるノークスさん
ノークスさん

13時集合が1時間近くも前に到着
近くの公園をお散歩してからお店に
しかし! もっと早く2時間前に到着していたお家が(笑)
ハイ! 杏家でした~(笑)
杏家3姉妹
今日も杏ママ手作りの可愛いお揃いのワンピを着て


モカくん家ともかちゃん家は モカくんもかちゃんを産んでくれたマルチーズお母さんワンコが埼玉に住んでいるというので、マルプー会の前にお母さんワンコに会いに行ってからの到着でした
モカくんママ 余りの感激で涙ポロポロだったみたい

モカくんもかちゃんを産んでくれたマルチーズママ
マルチーズママ
モカくんママが携帯に送ってくれたマルチーズママの画像です


13時から14時までカフェは我がマルプー会の貸し切り 室内ドッグランは14時から15時まで貸し切りでした
ノークスさん店内

ノークスさん

パパママ10人のうち9人が頼んだ(笑)ハンバーグランチ
ハンバーグ
見た目よりボリューミーで生わさびも付いていて美味しかったよ


貸し切りの間はノーリードでO.Kと言う事でみんな好きなようにウロウロ

さてさて 本日集まったメンバー紹介を

まずトップバッターは我が家の娘達を
りん海

マルシーズ りん
りんちゃん

マルプー 海
海

海たん

海の弟 マルプー レオくん
レオたん

杏家3姉妹
長女 シープー 杏ちゃん
杏ちゃん

三女チワシーの小梅ちゃん 二女マルプーの李ちゃん
小梅ちゃん李ちゃん

はにたん家
お姉ちゃんの マルプーハニーちゃん
はにたん

弟くん トイプードルの悟空ちん
ごくうちん


モカくん家
長男 マルプーモカくん
モカくん
リんちゃんママが抱っこしていますよ

次男 マルマルプーのココアちん
ココアくん

ココアちんと海

こっそり海のお尻の匂いを嗅いでるココアちん
ココアちんと海
ココアちんのお写真 一人のアップのがなぜか無くて‥ごめんねー 
何故か? 海がいつも一緒に写ってるし

ココアちんのアップの写真 モカくんママのとこから強奪してきました(笑)
ココアちん
リんちゃんママが抱っこしてたから撮れてなかったのかー‥
この時 ココアに軽くウーされてちょっと悲しかった私(笑)
でもココアちんはモカくんママ命の子だからね~しょうがないんだよね(笑)
って言うか この写真の後ろにも又また海が写ってるし!(笑)


そしてトリを務めるのは
もかちゃん家一人娘 マルプーもかちゃん
もかちゃん

美味しいランチの後は室内ドッグランで
みんなわらわら遊んでいます
みんな

わらわら

りん海も走ってたよ~
りん海

走り疲れた小梅ちゃんにもっと遊ぼうと言ってるモカくん
小梅ちゃんモカくん
この二人はいつでもよく遊ぶんだよね

今回は珍しく杏姫の走ってる姿も見れたよ(笑)
杏ちゃん李ちゃん

レオくんは杏ちゃんに怒られてたな~(笑)
杏ちゃんとレオくん

レオはお外にママが行っちゃったので、ずっとずっとママ~ママ~とへばりついていたの(笑)
そんなレオの傍で見守るごくうちん  ごくうちんはレオたん大好きなんだよね(笑)
reo

お顔がそっくりなハニたんと海
はにたん海
ハニたんの女の子っぽいこと
海のヤンチャそうなこと(笑)

そして 全員集合しようかな~
集合

はい 整列
みんな

みんな
あら~2わん 居ませんね~ モカくんとココアちんはどうしたんだ??

モカくんココアくんも一緒にパパママと
パパママも
杏ぱぱとモカくんママともかちゃんパパは写真撮りでした

まだまだ3時過ぎ この後はみんなで埼玉まで車で移動で~す
埼玉オフだもんね(笑)
次回に続きます 又見てね!


                             にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村             ポチッと宜しくです

コメントを見る(14)

 by モカママ
早い!!!wと思ったけど
今日お休みとったって言ってたもんね^^

私はいつもお休みだけど
アップしないけど(汗)
マルプー会のメンバーは
ほんと晴れ女?男?が多いんだか
ほんと雨がどっか行ってくれるのが不思議



室内ドッグラン初体験だったけど
以外によかったよね~。
暑い日とか寒い日とかいいかも。
特に食事がwww美味しかったし
大盛りで料金が同じってとこが
ポイント高い(ソコカ)

みんなモデルワンコ並みにいい子ばっかりだから
お恥ずかしい限りですw
ポンタはお座りと待てぐらいは
普通にしたんだけど
何でかな~~~。私がまったくわからんw
待てって言うと
ご飯食べなくても平気な子達だし
おやつにもあんまり窮屈な思いまでしてありつきたくない
わがまま息子だからさ、
訓練センターでも連れて行かないと
私には無理w

楽しそう~♪ by emiko
おそろのお洋服かわいい~♪
りんちゃん・海ちゃんをはじめ、オシャレで可愛いモデル犬みたいなワンちゃんばかり!!
きっと、生まれ持ったものプラス愛情をいっぱいもらっているからですね。

記念撮影の時もみんなお利口さんで落ち着いて並んでいられるなんてすごいです!
ハルとキャンディはすぐ動くし、カメラ目線くれないし、、、
普段の写真でさえまともに撮れないんですよ~
私の腕が悪いのが半分以上ですが(^^;)

パパさんたちも参加なんですね!
お食事も美味しそうだし、ワイワイ楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
続きも楽しみにしています♪

りんちゃんママさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
 by てんてんまま
みんなかわいくってイイ子達ですね~♪
同じマルプーちゃんでもみんな個性的で楽しそう♪
室内ドックランだとお天気気にしなくってイイから
いっぱい遊べるね♪
埼玉って結構ドックランあるんですよね~
「ゼブラ」ってドックランおすすめですよ♪

いつも遊びに行けるように
勝手にリンク貼らせて頂きました!
 by もかまま邦ノ助
こんばんは!
先日はお疲れ様でした。^^
りんちゃんママ アップ早かったね~
この日はギリギリまでお天気心配したけど
あんなにいい天気になるなんてよかったね。
広々カフェに室内ドッグランも
とってもよかったね。
冬は寒くなく遊べるし、夏は暑い中じゃないから
わんこも元気でいられるし
ナイス!!だったね。^^

みんながとっても楽しいそうに
写真映ってるね。
みんなべっぴんさんにハンサムくんだぁ
この写真にはないけど
私はりんちゃんのアンヨ床にべた~の
姿がすごく可愛いかったよ。

モカくんママへ by リんちゃんママ
今回は珍しくお互いアップ早かったよね~(笑)
いつも1カ月遅れとかなのにね(笑)

ホント!!マルプー会の時って不思議と雨になった事ないもんね~♪
雨でもおかしくないような時でも晴れるよね 不思議!!

うんうん いいカフェだったよね
ご飯美味しかったし、大盛りご飯も同じ値段て嬉しいよね
室内ドッグランもたまにはいいもんだね~♪
お外では一時停止組の杏ちゃん達も走ってたしサ(笑)

みんな同じじゃあなくてもいいじゃないの
ちゃんとお座りして写真撮られればいいってもんじゃないし
モカくんもココアちんもおやつで釣られるタイプじゃあないんだし
我が家の娘たちは食べ物に目が無いから直ぐつられるけどさ(笑)
emikoさんへ by リんちゃんママ
ありがとうございます りん海のお洋服も、もかちゃんが着ているお洋服(りん海も同じの持ってます)も、杏ママさんの手作りお洋服なんですよ\(^o^)/
もちろん杏ちゃん達3姉妹が着ているのもです
りん海のお洋服は殆ど杏ママさんのものです(*^。^*)
みんなパパママにいっぱい愛されてる子達ばかりです
孫の居る人達は孫より可愛いって言ってますから(笑)

全員整列はなかなか大変です(笑)
誰かしら向こうむいたり、どっか行こうとしたりで(笑)
これも何度もやってるからみんな結構なれてるのかもです

多頭飼いのお家はだいたいいつもパパ達も参加していますよ
ママだけじゃあ大変だからねー
ここのカフェのランチも美味しかったです
最近はドッグカフェのご飯も美味しくなりましたね

なるべく早く続きもアップしたいんですが、なかなか時間が無くて‥頑張ります(笑)
又見てくださいね

こんなブログで良かったら是非リンクしてください
ハルくんキャンディちゃんのブログもリンクさせて頂きますね(#^.^#)




てんてんままさんへ by リんちゃんママ
いい子とは限りませんが(笑)みんな可愛いですよ~♪
マルプーちゃんでもみんなそれぞれ違っていて面白いですよね
李ちゃんの色合いはマルプーでは珍しいでしょ!

今回は雨の予報だったので室内ドッグランにしました
それぞれ楽しそうで良かったですよ
ゼブラ 聞いたことがあります
ブログのお友達が行かれていたと思います
今度は是非ゼブラにも行ってみたいですし、埼玉のいろいろなドッグランにも行ってみたいな♪

リンクありがとうございます
私も貼らせていただきま~す
これからも宜しくです
圧巻ですねっ☆ by キャラメルママ
うわぁ~っ♪
マルプーちゃんいっぱいでしあわせ~っ♡
同じ犬種でもそれぞれが個性的ですね♪みんな整列する姿は圧巻です(*^_^*)
定期的に集まっているなんてすばらしいですね。
お洋服もとっても可愛いです!
マルチーズのお母さんに会えるなんて羨ましいです。感動しちゃいますよね~っ。
カフェも、雨でも楽しめるしごはんも美味しそうです。

海くんのやんちゃそうなお顔♪
かわいいですっ(#^.^#)

またお邪魔させていただきます<(_ _)>♪♪
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
ウフ 今回は珍しくアップ早かったでしょ(笑)
楽しかったねー
ホントいいカフェだったよね
ご飯も美味しかったし
はにたんママに感謝だよ
幹事は大変だもんね

ウンウン 本当にみんな可愛い子達ばっかりだよね
みんな自慢の息子娘たちだもんね

りんちゃんの床ぺたはよくやるんだよ

もかちゃんままのアップ 待ってるよ~
No title by an
ご無沙汰してます!
寒くなりましたね
今頃この記事に気がついて・・・(汗
皆仲良しで会える距離で羨ましいです。
ハニーちゃんが本当にランとソックリで
しぐさまで似てて改めて姉妹だなぁって思いました!
あまりに似てるので家族にも見せたくて
画像お持ち帰りさせて頂きます~
いつもハニーちゃんと仲良くしてくれてありがとうね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

