

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワンコO.Kイタリアンでお誕生日会☆

2月8日は我が家の次男 光輝の21歳のお誕生日でした
ゆうまが結婚する事になったので、今までの5人家族だけでのお外でのお食事は多分これが最後になるだろうからと
みんなで出かけましたよ

ここのお店はイタリアンレストランなのにわんこO.Kで、我が家から車で10分位の所にあります
最近発見したばかりのお店です
ちょっと前にパパとりん海連れてランチで下見に行ってきました
こじんまりとした小さなお店ですが、ランチがとっても美味しかったのでここに決めました
何といってもりん海と一緒に行けるのが1番です



カーニャ カーニャ
カーニャ カーニャ
ディナーのコースは前菜か1品料理の中から1つ好きな物を選び、パスタ、ピザ、リゾットの中から1つ好きなのを選べます
それにコーヒー、紅茶、カプチーノから好きなものとデザートも選べます


カプレーゼ
d

まぐろとアボカドのディップ
c

フォカッチャ2種
b
a

一品料理から3つ

牛タンの煮込んだもの (取り分けた量)
a


名前忘れてしまって‥牛肉と生ハムを巻いて焼いてあったような?  (これは男子達の為に2皿注文)
e
みんなで取り分けてもじゅうぶんな量があって嬉しかった

パスタは各自自分の好きなものを
パパの
a

ありちゃんの
b

光輝の
c

ママの
d

ゆうまの
e


お誕生日のケーキも注文したかったのですが、当日予約だったので無理でした
でもコースのデザートで素敵なバースデープレートを作ってくださいましたよ

おめでとう

b


カーニャカーニャの看板犬 ケアンテリアのケイティちゃん
ケイティちゃん
もともとは姉妹のゴールデン2ワンが看板犬だったそうですが、亡くなり今は3歳のケイティちゃんが看板犬になったそうです


人間5人と2ワン 最後の記念の家族写真 (これは光輝のデジカメでの撮影)
家族で
私とパパで一生懸命育ててきたこの家庭 一つの区切りです  
これからは家族が増え益々賑やかになっていくでしょう 


ママはね これから家族が増えてとっても嬉しいんだけど、何だかちょっぴり寂しい気持ちなんだよ(りん)
りん



今日載せているお写真は、ありちゃんがXmasプレゼントに彼氏から頂いたデジタル1眼レフのカメラで撮った物が沢山あります
ありちゃん
まだまだ使いこなせていないのでどんなもんか良く分からないのですが、一眼レフは違うような?
ママも欲しい?!!



デジタル1眼レフで撮った海のお写真3連発
海
海
海


 にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村   にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村         
             

コメントを見る(4)

 by モカママ
お誕生日おめでと~~^^
次男君!!ていうか
うちの下と同じ年なんだねー
こうきくんとうちの問題児の歩みが違いすぎて
1個下だと思い込んでた(汗)

早生まれだから間違えてたんだ!
ありちゃんがうちの長男と同じぐらいかな??

ママの寂しい気持ちわかるよ~
でも私は次男もとっとと出て行って欲しい(笑)
自分が10代に親になったから
もういい加減そばにいなくていいって感じ・・・・
毎日のお弁当眠いしさ~
もう20年以上作り続けてるのに
たまに一切食べないで捨てられてるしさ(ここで愚痴ってどうする)
私は親卒業したいっす~。
 by もかまま邦ノ助
光輝くん
お誕生日おめでとう^^
イタリアンもすごく美味しそうです。
そうだね、あと少ししたら
家族が増えるんだね。
また楽しみが増えていいね。


りんちゃんママが
「パパと一生懸命育ててきたこの家庭」という
言葉にぐっときました。
ぱぱとままの歴史を感じたというか
りんちゃんままとお話してるときに
感じることなんですが、
ああ~りんちゃんままは
全力投球で家庭を築いてきた方なんだなぁ~と
毎回感動する私です。

そんなパパママがいて
りんちゃん海ちゃんもとっても
幸せだね。^^
モカくんママへ by りんちゃんママ
ありがとう~♪
っていうかモカくんところの二男くんと同じ年なんだね
多分長男くんよりありちゃんの方が年上だと思うよ
ありちゃんは今年5月でもう29だもん(笑)

寂しいっていうか 何か1つの区切りだなって感じかな‥
私としては早くいろんな意味で楽になりたい(笑)
早くパパとふたりで好き勝手な生活したい!!
といってもゆうま夫婦 家のすぐ傍のマンションに住むらしい(笑)
どこまで親離れ出来てないんだー(笑)
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
ありがとう~♪
うんうん いい店発見だった~!
家から近いし ちょくちょく行きたい

感動してくれてありがとう(笑)
確かに! パパと二人で子供達の為かな?ずっと頑張ってきたと思う‥
今年は我が家も変わる年かな~なんて思ってるよ
早くもっといろんな意味で楽になりたいよ!
もうそろそろいいでしょー?っていうか
パパとふたり りん海と好きなように暮らしたいかも(笑)
お金も自分の為に使いたい!!(笑)
子供はお金がいっぱいかかるからね‥

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

