

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆フリーペーパーCollar☆

ジャ?ン
表紙
フリーペーパーCollarです
あは…
我が家が表紙なのは5部だけですが…(笑)


 本物はこちら           
本物  我が家の表紙
 
なか

Xmas前お台場のヴィーナスフォートのイベントに行った時に声をかけられて撮影してもらいましたよ

パパとママはどうでもいいんだけど…
海がいまいち可愛く写ってなくて…(本物はもっともっと可愛いのに!) 
マッ笑ってるからいいか?

とっても良い記念になっちゃった
我が家の宝物が又1つ増えました


みなさん ペットショップなどに置いてあるようなので、勝野 洋さんと愛犬の表紙のこんなフリーペーパーを見かけたら是非見てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ

コメントを見る(10)

No Title by れいなまま
こんばんわ。
りんちゃん&海ちゃん、可愛いですね~~v-238
りんちゃん&海ちゃんを見ていたら
れいなにも妹をと考えてしまいました。
また、遊びに来ます~
No Title by 杏ママ
え・・?スゴーイ!!
りんちゃんパパとママ、表紙に・・?
すごーいいい記念になりましたね・・・・。パパとママと素敵な写真!!
それに、りんちゃんも海ちゃん、可愛く写ってる~♪
海ちゃん、舌だして、茶目っ気たっぷり♪
見たら、絶対欲しい・・・・。
ペットショップに置いてあるの・・・?チェック入れて、みなくちゃ!!
No Title by leithe_mama
すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
マジで 全国に出回るのかと思って
探しに行っちゃおうと思ったょ(笑´∀`)ヶラヶラ
でも このまま本当に表紙にしちゃってもイイね♪
海たんも 笑顔満開で十分可愛いょ(´∀`*)
我が家も 地元紙にゎ二度程載せて頂いたけど
本当記念になるし嬉しいもんだよねぇ
今度ゎ 本当の表紙になる日を夢見て・・・
凄い!!! by モカママ
海ちゃんらしさ?は出てて可愛いよ~^^
っていうか本屋さんに売ってるもん?
今日見てくる~~~♪
おおっ~ by もかまま邦ノ助
パパママ モデルデビュー^^
いいね、すごいね~
りんちゃんも海ちゃんもとっても可愛いよ~
このフリーペーパー入手してこないとね。v-218
れいなままさんへ by りんちゃんママ
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

りん海のところに遊びに来てくださってありがとうございます
れいなちゃんにも妹をと思われたんですか?
やっぱり2ワン 可愛いですよ~v-291
是非是非れいなちゃんにも妹ちゃんを!(笑)

又遊びにいらしてくださいねv-238
杏ママさんへ by りんちゃんママ
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ここのところ仕事が忙しくて‥なかなかブログまで手が回りませんでしたv-292

うんうん 良い記念になったよ
我が家が表紙なのは5冊だけだけどね(笑)
でも中に小さく載ってるのv-290
ペットショップとかに置いてあるらしいんだけど‥
見かけたら是非見てくださいね
leithe_mamaさんへ by りんちゃんママ
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

アハハ~!ビックリしたでしょ!?
ホント!全国に出回ったら凄いよね
我が家が表紙なのはなんちゃって表紙の5冊だけ(笑)
でも中には小さく載ってるよ
レーチェちゃんとクーちゃんも雑誌に載ったんだよね
良い記念になるし、本当に嬉しいよねv-291
モカくんママへ by りんちゃんママ
アハハ~!
マジ凄いでしょ!
我が家のなんちゃって表紙は5冊だけだけどね(笑)
フリーペーパーだから ペットショップとかに置いておるらしいよ
でも良い記念になりましたv-291
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
アハハ~ モデルデビューとか可笑しぃ~けど
パパママはどうでもいいんだよね
おじさんとおばさんだし(笑)
海がいまいち可愛く写ってないけど‥
でも良い記念になったよv-291
ヴィーナスフォートのペットショップには置いてあるみたいだよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

