

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆りん海 メリークリスマス☆

お友達のみなさん 

          メリー クリスマス

りん


海

りん海

海

パレットタウンのXmasツリー
ヴィーナスフォート


ヴィーナスフォートのペッパラの前で
ペッパラの前で


お台場


             にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by hana
随分遅くなっちゃいましたが、メリークリスマス♪
i-229
海ちゃんもりんちゃんもクリスマスグッズに囲まれて素敵なお写真ですね。
楽しいクリスマスになりましたか?と言っているうちに、もうお正月ですね。
お正月は何処かに行かれるんですか?
 by もかまま邦ノ助
一週間おくれですが
メリークリスマスでした。
りんちゃんも海ちゃんも
クリスマスの写真可愛いね。^^

今年一年もとっても仲良くさせて
いただきありがとうです。

わんこがいなかったら
繋がってなかったであろう
お友達の輪に本当に感謝です。

来年もたくさん遊びたいです。v-411
 by モカママ
この日記に何度コメントしたか(汗)w

パソコンの調子が悪くて
コメントしてる間にフリーズが続いてしまって
もういいや~とwww

年末なので、がんばって・・・・
りんちゃん家には今年もお世話になりました^^
どうもありがとうね。

来年もよろしくね

よいお年を~~~^^
hanaさんへ by りんちゃんママ
日時の経つのは本当にアッという間で‥
もうあと少しで元旦ですね

このお写真は先日お台場のパレットタウンのイベントの時撮って頂いた写真です
クリスマスも終わりお正月 楽しい事ばかりでウキウキですねv-290
我が家のお正月は元旦朝早くからグランベリーモールに飛んでお友達と福袋ゲットに頑張ります(笑)
2日も二子玉でワン友さんと遊ぶ予定ですよ

hanaさん 良いお年をお迎えくださいネv-238
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
こちらこそ今年も仲良くしていただいてありがとうございました<m(__)m>
もうあと少しで今年も終わりだね
又来年もいっぱい一緒に遊ぼうネ!
本当にワンコのお友達の輪って凄いよねv-425
来年も宜しくお願いしますv-290

明日グランベリーで会えるかな??
2日は二子玉で!!
楽しみにしているよv-291

モカくんママへ by りんちゃんママ
P.C調子悪いんだ‥
困ったね パパに新しいの買ってもらっちゃうとかねv-8
って こちらこそ今年も仲良くしてもらってありがとうございました<m(__)m>
又もうじき来る来年も宜しくお願いします

2日 遊べないの~?
モカくんママと話たかったのにな‥残念
来年はもっといっぱい一緒に遊べたらいいなv-237

良いお年をお迎えくださーい
 by 杏ぱぱ
あけおめ...
ことよろ...

そして、おやすみなさい....
明日起きれるかなあ....
2日目までハードだし.....
はじめまして  by もなかママ
はじめまして。
この度、海ちゃんの妹に当たる最中(もなか)のママになりました、もなかママと申します。
海ちゃんの写真を見させていただき、やっぱり姉妹なんか似てる~と勝手に喜んでいます
これからもコメントさせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします 

それから、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 
今年もりんちゃんと海ちゃんの上に、たくさんの喜びが降り注ぎますように 

杏ぱぱさんへ by りんちゃんママ
v-353あけまして おめでとうございますv-353

1日2日とお疲れ様でしたv-290
朝早くからお互いに頑張りましたね(笑)
でも凄く楽しかったです
ありがとうございました<m(__)m>
改めて杏ママととっても好みが似ている事がわかり嬉しかったりんちゃんママでした
今年も宜しくおねがいしま~すv-291
もなかママさんへ by りんちゃんママ
はじめまして
そして v-353あけまして おめでとうございますv-353
りん海のブログに遊びにきてくださってありがとうございます<(_ _)>

もなかちゃん 8月に産まれた海の妹ちゃんでしょうか?
もしそうならビッターズに出ていたの見ていましたよ
3姉妹の何番目の子でしょうか?
是非お写真を拝見したいですv-291
そして
もなかちゃんの兄弟姉妹沢山いるので、是非このブログのリンクの1番最初に載っている前ブログ(いぬブロ)を見てみてくださいね
他の兄弟ちゃん姉妹ちゃん達を見る事ができますよ
又遊びに来てくださるの楽しみに待っています

もなかちゃん 元気で大きくなってねv-238



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

