

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

11月のお出かけ 杏ママのクラフト展

11月7日 お友達の杏ママさん達のクラフト展に行ってきました 

杏ママさんがお友達と3人で出店していました ( お写真はスバルママさん)お店
お洋服、編みぐるみ、ストラップ、ビーズリード、手編みのワンコセーター
手作りアクセサリーなど可愛い物ばかり

りん海もお店の前でパチリ!りん海

りん海


クラフト展で買った物

ニャンコ柄のお洋服 
お洋服

海たんにソックリな編みぐるみ
編みぐるみ

海たんみたい
スゴーク可愛いでしょ
この子 お洋服も着ていてビーズリードも付けていて頭にはハワイアンのおりぼんまで 凄く凝っています
編みぐるみと言っても こうなるともう素晴らしい作品ですよね 私の宝物になりました
杏ママさんのセンス だ?い好き
今 りんの編みぐるみちゃんもオーダーさせて頂いています
出来上がったら又ブログでご紹介させて頂きま?す




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村>              

コメントを見る(9)

NoTitle by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
NoTitle by モカママ
これかわいかったよね~^^あみぐるみ~

って言うかこのテンプレ・・・
画像切れてまっせwww

来年に日記を残さないように
ママが必死で日記書いてるのを想像したら
なんか笑ったw
モカくんママへ by りんちゃんママ
編みぐるみ可愛いよね~
りんのも楽しみなんだ~

このテンプレ3カラムだからダメかと思ったんだけど、大きい方の版て言うの?P.C全面の方にすると写真切れないんだよね
やってみてくらはい

それがサ! 必死ってわけじゃあないのよ
最近仕事の休みが多くて‥v-266
公休出勤がないからお金にはならないんだけどね
この土日も連休だし 珍しく週2回休みがほとんどなの(笑)
だからブログアップする時間があるんだよね~
来週も土日休みだしv-425
この間のH1のもアップするよ~v-291
素敵♪ by hana
見てるだけでワクワクしそうなクラフト展ですね。
ハンドメイド大好きな私にはたまりません。v-346
近かったら、飛んで行ってしまいそうですが、遠過ぎますv-393
お洋服も可愛いし、編みぐるみは本当に良く出来ていて素敵ですv-353
良いお買い物が出来て良かったですね。
hanaさんへ by りんちゃんママ
hanaさんの羊毛ドッグのキャンクラちゃん達も素晴らしいですねv-291
作品拝見させて頂いていましたよv-290
時間が無くてコメント出来なかったんですが
あまりの素晴らしい作品にビックリしました!

りん海の着ているお洋服はほとんど杏ママさん作のお洋服なんですよ
hanaさんと杏ママさんがお会いしたらきっと凄く話が合うだろうな~なんて勝手に思っているりんちゃんママです(笑)
りんの編みぐるみが出来あがって来たら、又アップするので是非見てくださいネ!
NoTitle by もかまま邦ノ助
編みくるみ可愛い~
杏ママさんのブログ見て可愛いと思ってたの~
この前のカフェで実物見てもやっぱ
可愛いと思った^^
にゃんこ柄のお洋服も可愛いね^^
このまえにゃんこ柄にするか
ピンクハウス風にするか迷ったんだよね~

にゃんこもやっぱ可愛いねv-344
家はおっちゃんに見せると
またスカートなしのトレーナー作ってとか
言いそう・・・
もかは女の子なのに男の子ちっくに
して連れ歩きたいみたいなんだよね~
 by 杏ママ
この日は、遠いところ、わざわざ足を運んで遊びにきてくれて、ほんと嬉しかったです・・。
パパさんもお仕事の後に、きてくれたみたいで・・・ほんと、感謝感激でした♪
そして、洋服気にいって頂けて、お買い上げありがとうございました・・・。今回お初デビューの初挑戦の犬ぐるみ・・・。『宝物になった』な~んて、言ってもらえて、私は、その言葉が、宝物ですv-10色々、アレンジしたり、すごーく試行錯誤したけど、がんばって作ってよかったです。りんちゃんママ!!『私のセンスが大好き』って言ってくれて、ありがとうです・・・。りんちゃんママの言葉は、何よりもの宝物です。がんばった分、素敵な言葉を頂いて、これからの、課題や、がんばりにつながります・・・・。ほんと、いつもありがとうございます・・・。
りんちゃん風あみぐるみは、来週早々、発送になります~♪待っててね・・・・。
オーダーありがとうございました・・・・。
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
編みグルミ可愛いでしょ~v-291
実は今日 りんちゃんのも出来て来たの~v-238
杏ママさん リアルにりんちゃんを作ってくれたんだよv-290
今度ブログにアップするから又見てみてネ!

ニャンコ柄のお洋服も可愛いよ
ピンクハウス系のも可愛いよねv-344

パパさん 女の子っぽいのは苦手みたいだよね
家のパパはぜーんぜん平気だよv-290
杏ママさんへ by りんちゃんママ
りんちゃんの編みグルミもありがとうございました<m(__)m>
もう超可愛くてリアルでりんにそっくりで家族みんなで驚いて感激しています
おせいじではなくて本当に杏ママは凄いよ!!
習ったばかりの編みグルミをもうしっかり自分のものにしちゃってるものv-425
その才能は本当に羨ましいかぎりですv-10
これからもどんどんいろんなものに挑戦して素敵な作品を作ってくださいね
楽しみにしていますv-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

