

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃんのお誕生日☆

今日 ママの可愛い可愛い大切なりんちゃんが9歳になりましたりん
ママの娘になってからまる6年 もうそんなに月日が経ったんですね…
本当に早いなー‥
元気で9歳を迎えられて、とってもおめでたい事なんだけど
ママとしてはとっても複雑な心境です…
もう9歳 我が家に来た3歳の時と全然変わらずパピーフェイスで可愛いままのりんなのに…
でも 可愛い真っ黒のお目目の奥も白内障の初期で濁ってきています…
これからどの位りんと一緒に居られるんだろうー???なんて考えちゃうと悲しくなってしまうママです
でも 嬉しくおめでたいお誕生日 暗くなるのはダメですね!!


昨日パパもママもお仕事がお休みだったのでりんのお誕生日会をしました

雨の中 お昼過ぎからお誕生日ランチに駒沢のRuss Kichさんに行ってきました
先日のマルプー会の時にもかちゃんパパさんから教えて頂いたお店です
カフェ
ソファ席には下にフワフワ絨毯も敷いてあるの

看板犬のマスターくん まだ1歳半の可愛い目をしたハンサムくんでした 
マスターくん

ロコモコ丼b

タコライスa


りん海もダイエット中だけどお誕生日だから特別にカフェご飯を半分ずつりんちゃんがっつり
りんは凄い勢いで完食 なぜか海は初め食べなくて…どうしたの??と心配したけど やっぱり完食でした(笑)

ランチの後はりんちゃんのお誕生日の為のお買い物に
ニ子玉のジョーカーにもケーキを買いに行ってきました


ジョーカーでこーんなかぶり物をしてお写真を撮ったりジョーカーにて
ハロウィンのかぶり物が1つしかなくて 海は鬼に変身(笑) 海にピッタリでしょ(笑)
りんちゃんは何だかとっても嫌そうで…珍しく海はのりのりでした(笑)

りんちゃんのお顔が見えないので前にジョーカーで撮った被り物のお写真をもう1つ
りん



そうそう 何とジョーカーで偶然もかちゃんままとバッタリ!
雨だったからもかちゃんは一緒じゃなくて残念だったけど
おめでとうを言って頂いて嬉しかったね
もかちゃんまま ありがとう



お家に帰って 家族みんなでりんのお祝いを
りんちゃん お誕生日おめでとう
おめでとう

妙にまじめそうにきちんとお座りしているふたりが何か可笑しかったな?
りん海
りんちゃん 9歳の毎日も健康で元気で幸せなりんちゃんでいてね
ママはいつもいつもりんの事をいっぱいいっぱい愛してるからね



               にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(22)

 by an
リンちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
老化現象というと大袈裟だけど
白内障とか悲しくなるよね!
まだまだ犬生の折り返し!
ほんと先の事を考えるだけで泣けてくるけど
お互い今を大事に楽しく過ごしましょうね!
この一年もりんちゃんが元気で楽しい事が沢山あります様に。。。
マルプー会!
いつも羨ましく拝見してます。
それとハニーたんとごくうちんの事、気に掛けてくれて
ありがとうね!
ハニーたんとラン並べて写真撮りたいなぁー
おめでとう~~♪♪ by セサママ
りんちゃん9歳のお誕生日おめでとう~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
可愛い可愛いベビーフェイスのりんちゃんが9歳なんて信じられな~い!

9歳も健康で元気に可愛さいっぱいでママとパパと海ちゃんと
楽しく過ごしてね~e-343e-343

海ちゃんの鬼さん似合ってる~(笑)

お誕生日ディナー美味しそう~v-353
ママさん一日一日をりんちゃん&海ちゃんと楽しもうね(^O^)/
 by もかまま邦ノ助
こんばんは!
りんちゃんお誕生日おめでとう!!
お誕生日ケーキが美味しそうだね。
この前は偶然だったね^^

りんちゃんママはりんちゃんがお誕生日迎えるたびに
複雑な心境になるって・・・
すごーくわかる・・・
もかの誕生日が嬉しかったのは一歳までで
もう複雑だもん・・・
いつまでも元気でいてほしいよね。

9歳を迎えたりんちゃん
楽しいことがたくさんありますよーにv-411

きっとママの側にいることが
りんちゃんが一番楽しい時間だとおもうけどね。^^

 by モカママ
りんちゃんお誕生日おめでとう^^

ベビーフェイスでもワンコの9歳は・・・
りんパパと同じぐらいの年齢かな?複雑だよね・・・
寒さのせいもあるけど
モカは布団部屋から出てこないぐらい動かなくなったよ3歳になったとたんに・・・3歳も中年の年齢になってるんだもんねーワンコ年齢は本当に早い。
元気で病気しないで長生きしてくれることが親孝行だけどもね。いつまでも可愛いりんちゃんでいてね~^^

 by こたまま
りんちゃん、お誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こたままと2日違い♪さそり座の女なんですね~(^^)

もう9歳。
色々心配ごとも出てくる年齢ですよね。
でも、まだ9歳!
最近のわんこは長生きだから、まだまだ元気に楽しい毎日を送れますよね!!
パパさんママさんにたくさん愛されてるから、
愛情に応えてくれると思います(^^)

海ちゃんの雷様、似合いすぎです(笑)
お誕生日のディナー、こたままが食べたいくらいおいしそ~!!
ざっくんが羨ましいそうです(;´▽`A``
りんちゃん9才のお誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚ by leithe_mama
いつまでも BABYFACEなりんちゃん
確かに 9才なんて驚いちゃうねぇ
このブログにお邪魔するよぅになって
かれこれ3年とちょっと 変わらない可愛さのりんちゃん
年齢を考えると 色んなコトが頭をよぎって
悩んだり落ち込んだり・・・そんなもんですよねぇ
でも 今一瞬一瞬を楽しく元気に過ごせるコトが
きっと一番なんですよねぇ(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)ウンウン
人間も同じ 先を案じて不安になるより
今を精一杯に過ごすコトが一番ですもん
10才の誕生日も11才の誕生日も
これからもずぅ~っと家族で祝えるよぅに
日々を元気で健やかに・・・それだけですよね♪

白内障も 誰もが通る道です
年齢を重ねているのなら 進行もゆっくりですし
目薬で進行を抑えるコトも出来ますしね
可愛いりんちゃん お目目もきれいなままでいて欲しいですねぇ(´∀`*)フフフ
anさんへ by りんちゃんママ
りんにお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

りんも9歳になってしまいました‥
本当に月日の経つのは早いもので‥
何でワンコは私達よりどんどん早く歳を重ねていっちゃうんでしょうかねー‥v-292
りんの濁ってきた黒いお目目を見ると悲しくなっちゃいます‥
でも まだまだだよね!
今 りんがいつも幸せであるように過ごしていきたいですv-290

マルプー会 楽しかったですよv-342
はにたんもとっても可愛くてお会いするのが楽しみですv-344
ホント!らんちゃんと並んでるところ見てみたいですねv-290
セサミくんママへ by りんちゃんママ
りんにおいわいのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

りんちゃんももう9歳になっちゃった‥
本当に月日の経つのは早いよね‥
りんに出会ってずっと幸せを貰っているよ
りんと出会わなければここまでワンコの可愛さを知らなかったなーv-238
これからも歳を重ねていくりんと一緒に楽しく過ごしていきたいです

アハハ~v-291海の雷様 似合ってるでしょ^
海のキャラにピッタリなの(笑)

セサママも身体に気をつけてセサくんと楽しい毎日を過ごしてネ!

 by 2わん母・kei
遅ればせながら・・・
りんちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪

うちのビィーも年を明けたら9歳になります。
りんちゃんとビィーが同級生で、海ちゃんとムックも同級生なんですよね。
だから、ママさんの複雑な気持ちわかります。

なんだか9歳って、人間もそうだけど・・代最後って考えちゃうから
年とったぁ~って感じがしますよね。
でも、まだまだこれからですよ~

これからも海ちゃんと元気にたくさんお出掛け楽しんでね♪

この1年もりんちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように。

ハッピーバースデー☆ by さーか
りんちゃん、
v-238v-238v-238お誕生日オメデトウv-238v-238v-238

実家の銀太も昨日で9歳になりました。
若い時はお誕生日が来るのが楽しみだったけど、
今はちょっと切ない気分になります。。
りんちゃん同様、銀太も白内障で目が濁ってきてて、
そういう現実を目の当たりにするとさらに切なくなっちゃう…

だけど、今はワンコの寿命も延びてきてるし、
9歳なんてまだまだ若い!!
りんちゃん、これからもいっぱい色んなところに連れてってもらないとね♪

これからも元気でカワイイりんちゃんでいてネv-238

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

