

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りん海家の夏休み 花火大会だよ?♪

毎日毎日スゴイ暑さですね!!
お盆休みも無かったりんちゃん家 やっとパパママ3日間のお休みです
21日、22日、23日
21日はニ子玉の花火大会 ヤッタ? 丁度花火大会の日のお休み 
もかちゃん家から場所を確保したから、りんちゃん家もご一緒にどうですか?というお誘いのお電話
ワ?イ 今年は近くで見れるぞーと喜んで出かけました
 

りん海浴衣を着て張り切って出かけましたよ
りん海


河川敷はもうゾロゾロ凄い人
もかちゃん家の居る場所を探し当てて

もかちゅん お久しぶり
?
光輝も
我が家の次男坊 光輝も一緒です
何気に光輝くん 教育実習の時は黒髪だったのに今は軽めの茶髪です(笑)
クルクル頭はテンパーです(笑)



 
もかちゃんと一緒
りん海 首に保冷剤を巻いています(笑)
でも この日の夕方はとっても涼しくて快適な花火見物日和
ニ子玉までゆうまくんが車で送ってくれたので、今日はパパもビールが飲めるぜい!!

もかちゃんままの職場のお友達もいらしていたのに
ずうずしいりん海はお家のようにリラックス(笑)
りん海

りん海


もかちゃんは去年の花火大会から花火が苦手になってしまったそう
もかちゃん
ままのお膝の上でちょっと緊張気味のもかちゃん


もかちゅん


ついでに海のドアップも海



夕日がとっても綺麗?
夕暮れ
ビールもとってもウマイ!



さてさて 始まりましたよ?花火



花火

りんも海も花火 相変わらず全然大丈夫 海なんてガン見してるし(笑)
もかちゃんもママたちがとっても心配していたけれど、なかなか落ち着いていましたよ



これドラえもんらしいよ(笑)
花火



花

動画も撮ったんだけど…載せられない…残念

追記
やっと動画載せられました

[広告] VPS


[広告] VPS

スゴーイいい場所で 花火最高にバッチリ見れました
もかちゃんパパまま 良い場所確保ありがとうございました
お疲れ様


来年はいろいろ準備してお料理沢山作っていくから又一緒に楽しもうね



   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

 by もかまま邦ノ助
こんばんは!
この前はお疲れ様です。
花火綺麗だったね~お写真も綺麗に撮れてる~
うちも動画結構迫力でとれたのに載せられないの~
帰り道は大丈夫でしたか??
あの別れた地点から駅を抜けるまで
迂回路だらけですごーい時間かかちゃいましたよ。
たぶんりんちゃんママたちもだよね。
あんなことならもう少しゆっくり宴会して
夏の夜を楽しめばよかったなぁ~と
ちょっと後悔・・・
来年は連休とって花火にそなえるぞー!!
 by モカママ
連続 花火綺麗~♪

みんなでビール飲みながら花火見学いいね~^^河原で見る感じなの??蚊とか大丈夫なん??

りんちゃんと海ちゃんは花火綺麗だな~って思ってるのかしらww
モカは去年花火苦手だったけどココアは虫が飛んでるぐらいな雰囲気だったけど今年は連れて行ってないからどうだろ~。

しかし今年はあち~~~いよね。
夏バテせんようにね~^^

もかちゃんままへ by りんちゃんママ
先日はお疲れ様でした
楽しかったね
花火綺麗だったねー
とっても良い場所で花火が近くで見れて嬉しかった場所とりお疲れ様でした
結構風があって涼しかったし良かったよね

帰りはうちも大変だったよ凄い混んでたもんね
でも周りの人達にりん海
可愛い可愛いっていっぱい言われて、それなりに楽しかったよ

又来年も楽しもうね
 by leithe_mama
花火ゎ いくつになっても楽しみなもんだよねぇ(´∀`*)フフフ
大好きな家族ゃ仲間と ご馳走を囲みながらだと余計に♪
そっかぁ りんちゃんも海ちゃんも花火OKなんだぁ
モカちゃんも 大丈夫そぅだったみたぃで良かったネ(≧∇≦)b

北海道も 今年ゎ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?なくらぃ猛暑デス
今日も30℃超え・・・りんちゃんママ家方面ならば
全然普通のことかもだけど こちらでゎ異常事態・・・
短い夏ってぇ言葉が もぅ過去のモノとなりそぅです(・ω・`A)
猛暑と激寒の北海道 季節感有り過ぎですwww
 by 杏ママ
こんばんわー!!
今年の花火は、もかちゃん達と一緒に楽しまれたんですね♪
楽しい仲間と一緒に花火って、楽しさも、2倍3倍になりますよね。
いつも、海ちゃんとりんちゃんは、花火全然大丈夫でいいよね・・・。我家は、杏が、ちょっと、興奮しちゃうから、抱っこして、落着かせるのが大変。李と小梅は、全然大丈夫なのになぁ~汗。もかちゃんは、りんちゃん海ちゃんも、一緒だったから、心強かったかもね・・・。来年も、楽しめそうですね。。。花火の動画も、綺麗に見れました・・・・。私も、行ってきましたよ。まだ、アップしてないけど~汗。次の記事にアップ予定どす。。(予告(笑))
あ、そうそう、光輝くんの『茶髪に天パ』って、私の事かと思っちゃった・・・。笑。光輝くん、私とお仲間!!お仲間!!
モカくんママへ by りんちゃんママ
花火 綺麗だったよ~!!
ここは河川敷なんだと思う‥
多摩川の河川敷は凄いひろいんだよね
蚊はいなかったと思うけど(笑)
もかちゃんと一緒で楽しかったよ
モカくんココアちんも一緒だったらもっと嬉しかったなv-291
もかちゅんとこもモカくん家も誘いたかったんだって言ってたよ
でも凄い混むから遠くから来るのは大変だもんね‥

りん海 花火綺麗とか思ってるのかね~???
パパママが喜んでるから一緒になって楽しんでるのかな~(笑)
この子達は何処に行っても何か天下泰平なお子達で‥(笑)
モカくんは花火苦手なの?ココアちんは天下泰平ぽいしね(笑)

ホント!今年のこの暑さは何なんだ~???
職場が超暑いから毎日地獄でし‥(笑)
 by シフォンママ
e-350おそーいコメントでごめんなさい

こんなきれいな花火の最中にメールをしてしまったのですね。
ごめんなさいe-282

ビールと花火、最高ですね
日本の夏だわ。
わんこちゃんたちもみなリラックスしていて楽しそう。
良いですねe-266

leithe_mamaさんへ by りんちゃんママ
こんばんは お返事遅くなってごめんね<(_ _)>

本当に毎日暑いよね~!!
今年は北海道も猛暑なのね!
冬は雪で大変なのに夏までとなると‥大変だよね!
私は昔から夏が大好きなんだけど
今年のこの猛暑にはもうウンザリですねv-12

花火見てきたよ~
やっぱり花は夏のお楽しのひとつだよね
凄い綺麗だった
お友達と一緒でとっても楽しかったしねv-290
やっぱりワン友さんはいいよねv-291
又来年の花火大会が楽しみですv-470

杏ママさんへ by りんちゃんママ
こんばんは~v-290
今年の花火はもかちゃんと一緒でスゴーイ楽しかったよv-266
やっぱりお友達と一緒はいいよね~v-290
りんも海も花火とか雷とか全然大丈夫で‥鈍感なのかねー‥
杏ちゃん達も今年も花火行ったのね
杏ちゃんは花火苦手だもんね‥ちと可哀そうだよね‥
ワンコによっていろいろなんだよねー
もかちゃんもままパパ心配してたけど何か全然大丈夫みたいだったよv-433

アハハ  杏ママも茶髪のテンパーですか(笑)
光輝とおソロですね~(笑)
実は私もテンパーなんだよね(笑)
シフォンくんママへ by りんちゃんママ
ぜーんぜん大丈夫だよ!
あの日は私もシフォンくんママからのご連絡を待ってたし!
やっぱり夏は花火大会 1度はいきたいですよね
ビールも必需品だしね(笑)
楽しかったよ~♪
やっぱりワンコ仲間と一緒は最高に楽しいねv-10

るるあちゃん もうじきですね!v-290
楽しみですね~v-392
私の方までウキウキしていますよ(笑)
又ご連絡お待ちしていますv-290

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

