

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お引っ越ししました☆

いぬブロからこちらにお引っ越ししました
皆さま こちらでも宜しくお願い致します


さて こちらでの初めてのお話は
先日代官山で行なわれたミックス犬のイベントの時に愛犬チャンプさんの取材がはいっていてお写真を撮って頂いていたのですが、その時のお写真が今回発売された愛犬チャンプに載っていました
りん海 何と愛犬チャンプデビューしちゃったんです

愛犬チャンプ

お友達たちも丁度傍に載っていて
とっても嬉しかった?


りん
ちゃんこさんのところのクーちゃん、慎ちゃん、こたくん、と同じマルシーズのしずくくんと一緒に

りん
りんちゃん ガニマタだし‥



りん
仲良しの杏ママさんのところの李ちゃん、ちぃママさんのところのしずくちゃん、かずぴさんのところのゆずくんと一緒に

海
やっぱり海たん 太いし‥


みんな可愛く載っていてとっても嬉しいです
でも  みんな裸んポンチなの?(笑)

実はパパとママもちぃーさく載っていますよ(笑)




コメントを見る(27)

No title by モカママ
軽くなったよん^^

愛犬チャンプ私も買う~~~♪
No title by 杏ママ
お引越しおめでとうございますv-238v-254
これで、消えることも重くなる事もなくなり、良かったですねv-238
忙しい中の引越し大変だったでしょう・・・?

私も、一緒に載れて、嬉しかったです。我家の家宝v-254

一つ笑っちゃったよ・・・りんちゃんママ・・・。『かずぴーさん』じゃんくて、『かずぴさん』だよ~笑←でも、ご愛嬌・・・v-218
開設おめでとうです♪ by スマイリー母
お引越し・開設おめでとうございます♪
重ねてチャンプデビューも、ですね~
凄いなぁ~りんちゃん・海ちゃんモデルさんe-265
本屋さんで探してみます!

で、先日は突然お声かけさせてもらっちゃって♪
皆さんとの時間を頂きありがとうございました☆
生りんちゃんと海ちゃん、小さいですね~ 羨ましい(笑)
そしてママさんとパパさんがとってもとってもりんちゃんと海ちゃんを
可愛がってることがわかりましたよ~

我が家はイベントやカフェはすっかり遠のく生活になってますi-229
でもまた偶然にお会いできたら嬉しいです♪  
その時は耳栓を用意しといてくださいね(笑
No title by もかまま邦ノ助
お引越しおめでとう!!
愛犬チャンプみんなかわゆく載ってる~
私も本屋さん走らなきゃ^^
はだかんぼでもかわいいよv-411
お引越し おめでとうございます by も
ミックス会 お疲れ様でした。
 とっても楽しかったです。

それとお引越し お疲れ様でした。
・・・なんか、オフ会で 写真がずれてる・・・とぼくが言ったので
一大決心されたのではと・・・深慮しておりますが・・・

 とっても写真も綺麗で、ロードも早いし 写真ずれていないし
「モカ」くんたちと一緒の fc2だし。

 それに リンクまで貼っていただいてありがとうございます。
 
 もうひとつ、雑誌掲載も重ねておめでとうございます。

 なんといっても じっとしているのが上手な りんちゃん 海ちゃん
なので ポーズが決まってますよ。

次回 五月 今日下見に行ってきまーす。
名前 忘れ by もかちちの コンロッド
すいません。↑のコメントの名前が出てないので
追記いたします。
No title by pink
お引っ越し($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
いぬブロやっぱりあれこれ改善されてないんだね(;´∀`)
わんこメインなところで、わかりやすくて可愛くてイイところもいっぱいあるのにね~。
なんか勿体ないよねw

雑誌デビューか♪
しかもお友達もいっぱい載ってるなんて、嬉しさゥン十倍!!だね( ´艸`)
我が家も過去にそんな経験あるので、りんちゃんママさんの嬉しさが手に取る様にわかるよ(・∀・)♪


ここんとこ仕事を言い訳に(笑)ブログ訪問、更新がまーったりしちゃってるpinkですけど、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
No title by an
お引越しおめでとうございます!?
同じFC2になったからリンクも簡単にできたよん^^v
これで軽くなったし更新もサクサク?だね!
愛犬チャンプデビューもおめでとう!
都会は色々あっていいねぇー
本屋さん行って見てこよ~っと♪
No title by さーか
お引越しお疲れ様でした!!
いぬブロ仲間がどんどんいなくなるなぁ~v-406

愛犬チャンプみんな可愛く写ってますねv-343
りんちゃんの仁王立ち可愛いv-344
ワタシも立ち読みしてみよーっと。

そうそう、わんわんカーニバル、
ワタシも土曜日に行ってたんですよ♪
ニアミス!!!
お会いできなくて残念でしたv-356
モカくんママへ by りんちゃんママ
アラ~やっぱり軽くなった
嬉しい!!
コメントもきえないんだよね!!

愛犬チャンプ買ってください
見てやって~v-10

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

