

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆2011 ペット博in横浜☆

今年のペット博は横浜~
パシフィコ横浜でありました

ご一緒していただいたお友達は杏家3姉妹
3姉妹
         チワシー小梅ちゃん  マルプー李ちゃん  シープー杏ちゃん

松本君も来ていたよ
ステージ
松本くん
ステージ上では向こうに居るワンコにその子が好きなオモチャやおやつでつって呼ぶ松本くんと、大好きなパパママが呼ぶのと、どちらにワンコが来るのかというゲームをやっていました
ほとんどの子はやっぱりパパママの方に一目散で走って行ってましたね(笑)

会場内の様子
会場
会場
お店
お店
杏ママと二人 パパ達に子守を頼んでお買い物に夢中(笑)

とってもお安くハーネスとリードを3種類買っちゃいました
リード


ホワイトシェパードのドッグショーがあってカッコいいまっ白いシェパードの子達が沢山いましたよ
ホワイトシェパード

会場の外でお会いしたマルプーのさんたくん
さんたくん

さんたくん
マルプーでこの色合いの子は初めて!

杏家と一緒にいろいろ見て回って
3姉妹
杏ちゃん達 杏姫のお誕生日にリんちゃんママがしたお洋服を着てきてくれてとっても嬉しかった
みんなとっても似合ってて可愛かったよ

何でだか会場ではほとんどりん海のお写真撮り忘れ(笑) お買いものに夢中だったからかなー(笑)
りん海
海たん 「凄く可愛いですね~」と言って傍に来てくれたおよそのパパさんに凄い勢いでワンワン!!
ママは悲しかったゾ! せっかく沢山可愛い可愛いって褒めてくれたのに…



お写真を撮って頂いたり、、おやつを買ったり
でも フードのサンプルなど凄く少なくて…
前はこういうイベントではかなりいろいろなサンプルなど貰えたのになー…
出店しているお店も少なかったような…

夕方になり少し雨が降り出してしまったけれど、ランドマークプラザにあるドッグガーデンカフェへご飯を食べに
りん海

こんなに大きなギターが!!??
a

大好きなナシゴレンを頼んだんだけど   失敗!ご飯柔らかすぎで美味しくなかった…
カフェ
ご飯
パパさん達は二人ともタコライス

杏ママの焼き豚丼もいまいちだったみたい… 残念…
ご飯

お口直しは可愛い杏姫のハ~イです
杏ちゃん

最後にお決まりの集合写真  今回はカートに乗ったまま並んで
みんなで

みんな
もう薄暗くなっちゃっていたのでお写真暗いですが…
フラッシュたくと可愛いお目目が怖ーいお目目になっちゃうからね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村   

屋内のイベントは余り好きではなかったのですが、大好きなお友達たちと一緒だとやっぱり楽しいネ!!
杏家の皆さま とっても楽しい時間をありがとうございました
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..           

コメントを見る(2)

No title by 杏ママ
ワーイ!!多分一番乗りかな・・?
コメしてる間に抜かされるかも・・・テヘヘ。笑(競争してないけど・・・笑)
前の記事、コメしにこなくちゃ!!って思ってたのに、もう、更新されてました・・・。、最近パソコンなんだか、放置ギミで、なかなかコメこれず、ごめんちゃいです・・・・。汗。

この日、とっても、楽しかったです。イベントが楽しいというより、りんちゃん家に逢えて、楽しい~♪って感じ。やっぱりりんちゃんママとのショッピングは最高♪
私も、思います・・・・。欲しいシュミとか、好きなもの似てるし~そういう価値観バッチリですよね。あと、ノリも・・・・。笑。ペット博、やっぱり前に比べて、お店も少なくなってたし、試供品寂しかったですよね・・・。ちょっと、残念だったけど、お得なハーネスのセット買えたし、あれは、とっても、買ってよかったって、実感・・・。あのね、後から、思ったんだけど、あの迷った、いちごちゃんも買っちゃえば良かったってちょっと後悔・・・。あの値段では、なかなかないかも・・・って・・・。3わんだから、安いときにマトメ買いしないとね・・・。笑。やっぱりりんちゃんママとのショッピングは最高♪
ママ達、ショッピングに夢中で、パパ達が、可哀想だったかな・・・?『りんちゃんパパ!!たくさん、お待たせしちゃって、この場をお借りして、すいましぇーん・・・。』汗。

また、逢えるのを楽しみにしていまーす!!
書き忘れちゃった by 杏ママ
書き忘れちゃった・・・。お誕生日に頂いた、洋服超超超・・・・お気に入りで、お出かけの際には、やたら、コレを選んで着てまーす・・・。ほんとに大好きな洋服です。りんちゃんママのセンスは最高です。私の好きな服のシュミでバッチリです。ほんとに、ほんとにありがとうです・・・・。りんちゃんママと逢った次の日も、これ、着て行っちゃいました・・・。笑。

このマルプーの毛色の子、私もはじめて見ました。李のカラーも珍しいけど、シルバー系のコモ珍しいですよね。シルバー色、私好きです。
目の情けないところが、マルプーって感じかな・・・・。李も、なさけない目してるから・・・。笑

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上半期シリーズ第6 ペット博

5月4日のゴールデンウィーク 初めてペット博に行ってきました

りん海


パパと

りん海


大きな建物の中でやっているイベント
お店も沢山でていて いろいろなブースがありましたが…
フードのサンプルなども頂きましたが…
ペット博


りん海の後ろに写っているのは
お馬さんとりん海

ハイ! 何とお馬さんまでいたんですよ?!! さすがペット博!!
お馬さん


入場料も払い 初めて行ったペット博でしたが
私は何か嫌だったなー…
まず建物の中で閉め切られた空間て感じで…
空気悪そうな感じだし…
凄くゴチャゴチャしてて…

この少し前に気持ちの良い代々木公園のイベントに参加したばかりだったからかな?
やっぱりお外での方が断然良いと思いました
早々に引き揚げたりんちゃん一家でしたよ

でもいろーんな人にりん海 可愛い可愛いと沢山言っていただいて
それだけはとっても嬉しかったママでした(笑)


   ポチッとお願いします
       ↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村>

コメントを見る(14)

 by 杏ママ
ペット博行ったんですね・・・。
我家は、犬のイベントは行ったりしてるけど、ぺっと博は、まだ、一回もないの。
やっぱり、お外で、自然の中での、イベントの方が、気持ちいいし、建物の中だと、息詰まっちゃう感じなのかもね・・・。
お友達のお得にゲットした!!なんて、記事見ると、行きたくなっちゃうんだけどね。
こーゆーのは、サンプルもらいが、嬉しかったりするよね。
上半期前半、毎月のように逢ってたりんちゃん家だったので、ここ何ヶ月か、逢ってないのが、ちと寂しいです・・・。
でも、この猛暑、どこへも、行きたくなくなっちゃうのも、事実で・・・。汗。
No title by モカママ
ペット博以外に入場料高いよねーw

その室内の空間わかるw
外のほうがやっぱ開放的で楽しい気分になるもんねー
夏場だと中は涼しいの??

サンプルもらってきても
ほとんど食べないし・・(うちの子だけ?)
あんま得した気分にならなかった・・・
No title by セサママ
お久でしゅ~~!
ご心配おかけしましたやっと少しづつ更新始めました(*^^)v

ペット博は私もわん友と一昨年行きました。
サンプルをいろいろ貰えるというのでセサミはお家でお留守番させました。
やっぱりのびのびお外で遊ばせたいよね~

いろんなものをゲットできるのはラッキーですけどね(笑)

No title by こたまま
こんばんは~(^O^)

ペット博!
お馬さんもペットなんですよ・・・ね??

私もず~っと前にペット博的なイベントにいきましたが、
ゴミゴミしててなんか疲れてあんまり楽しめませんでした(;´▽`A``
お外のイベントのほうが開放的でいいですよね♪
夏はちょっと厳しいけど~
No title by もかママ邦ノ助
ゴールデンウィークのペット博
うちも行こうかな~っておもってたんですよ。
でも代々木のイベント行ったばかりだったから
行くの止めたの
イマイチだったとは残念だったね。

次のイベントは多摩川の花火かしら??^^
杏ママさんへ by りんちゃんママ
昨日はメールありがとうございました<m(__)m>
残念ながら仕事でお会い出来ず‥とっても残念ですv-292
私も久しぶりにお会いしたいのにな~‥
楽しんで来てくださいね!

ペット博 初めて行ってみたんですが‥もう行かないと思います(笑)
お外でノビノビのイベントがいいな
サンプル類も前にご一緒した代々木公園の時の方がぜーんぜん沢山頂きましたよ
あの日は楽しかったな~v-290
又来年も是非ご一緒しましょうねv-351
しかし毎日暑いですね!!
日中はなかなかお出かけは難しくて‥
最近は夕方からの城南島しかお出かけしていませんv-395
早くワンコにとって気持ちの良い季節になるといいですね
モカくんママへ by りんちゃんママ
そうなのー!!入場料結構高いよね!!v-293
それであんなゴチャゴチャしてて、何するにもお金払うって感じだったよ
5月だったから暑くはなかったけど、夏場だったらクーラーガンガンにしないと凄い暑そう!

サンプルは頂いたけど少ないのーv-292
代々木のイベントの時はスゴーイいっぱいいろんな物貰えたのに‥ってちとせこいけど(笑)
でも凄く沢山のワンコが来てたよ
いろんなワンコ見れたのは嬉しかったv-290
りん海いっぱい褒めてもらえたし(笑)
No title by サラママ
りんちゃんママ様

サラママです。私のページにコメントいただいていたので、こちらに
お返事させてください!

りんちゃん・海ちゃん可愛いですね~☆

うちの3ワン(ミント・サラ・るるあ)は走らない犬ばかりなので
勢い良く走り回ってる りんちゃん・海ちゃんを見ていると
うらやましいなぁ~と思います。

前足と後ろ足が宙に浮いている写真なんて
楽しそうで嬉しそうで・・・・微笑ましいです。(笑)

すてきなブログ、またお邪魔させてください~!
セサママへ by りんちゃんママ
具合 落ち着いたみたいだね
良かったよ!
もう本当にみかけによらず身体弱いんだからー(笑)
でも 大事にしてよ! お互いもう歳なんだから(笑)

ペット博 初めて行ってみたけど‥
どうもああいう建物の中っていうのが苦手で‥v-292
お外の木とかいっぱいあるような所の方がいいな~v-291
千代ヶ丘に長い事住んでたせいかな?(笑)
いろんなワンちゃんに会えたのは良かったよv-290

又涼しくなって体調の良い時にでも3人でランチでもしようね~v-266
こたくんママへ by りんちゃんママ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
今日はお会い出来て嬉しかったですv-290
可愛いザクミくんにも会えて嬉しかった~
こたくん 元気そうで良かった この前お会いした時 大きい子3ワンに追いかけられて大変だったって聞いていたから‥ドックラン嫌いにならなければいいなって思っていたんだよね‥v-390

又城南島でこたくんとザクミくんに会えるの楽しみにしていま~す
宜しくお願いします<(_ _)>

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

代々木公園わんわんカーニバルの後編

海のお誕生日があったので代々木公園のわんわんカーニバルの後編が遅くなってしまいました
プーちゃんママ 楽しみにしていてくれたのにごめんネ

みんなでホリプロアイドルドッグオーデションを受けたり、プロのカメラマンさんに撮影して頂いたり
前編を見てないお友達は 是非見てみてね
 わんわんカーニバル前編


ワイワイ盛り上がっておしゃべりしていたら海の妹 プーちゃん達到着


プーちゃんメルちゃん
レオくんも久しぶりに会う一緒に産まれたプーちゃんと会えて嬉しそうだね

プーちゃん 相変わらず超小さくて可愛いおっとりさん 
プーちゃん
狼さんに抱っこされて 大丈夫?(笑)

お姉ちゃんのメルちゃん 可愛いね?
メルちゃん

みーんな集まったし、お腹も空いたし お昼ご飯にしようか?って事で今日はお外で
屋台が沢山出てたんですよ
?


お好み焼き、フランクフルト、焼き鳥 いろいろみんな好きな物をa
昼ビーも美味しかった(笑)


パパなんてビールの変わりにラーメンまで食べてたし(笑)b


プーちゃんママのお姉さん手作りの美味しいパンもお土産にいただいて
c
お姉さん ありがとうございました

食事の後はワンコのお店見学
沢山いろんなお店が出店していたよ
A

 海とプーちゃん一緒の写真を撮ったり
海とプーちゃん


フードやおやつのサンプルを沢山頂いてラッキー
a


おやつも沢山買っちゃったし(笑)
初めて2頭引きの皮のリードも買ってみました
 
りん海に無くては困るリボンもね
b



プーちゃん達もホリプロアイドルドッグオーデションにチャレンジ
プーちゃん
頑張ってるプーちゃん


レオたんも頑張ってたよ

レオ



そしてお決まり 全員集合も撮ってきたよみんな
りん海もか


パパママも一緒に
全員集合

この後お散歩しながらカフェへ

お散歩

又またおしゃべりに花を咲かせていました?(笑)

りんちゃん海ちゃんカフェではくっついてネンネでしたよ
ネンネ


みなさーん 楽しい時間をありがとうございました

コメントを見る(9)

NoTitle by ちこ
かなり出遅れましたがー
海ちゃん 3歳おめでとう!!
ずっとずーっとかわいい天使でいてね☆

代々木公園でもカーニバルがあるんですね!
昭和記念公園のフェスタは知っていましたが。
昭和~はニコの生家が目と鼻の先で
両親&妹がいるのでお里帰りしたいのですが
遠くて難しいですぅ。。。
りん・海ちゃんにもいつかお会いできるといいのですが☆ミ
NoTitle by モカママ
狼に抱っこされておとなしくしてるねー
凄い!!

うちの仔たぶんガウルw

ワンコのお出かけにはガールズトーク?は欠かせないよね~うふw
NoTitle by もかまま邦ノ助
集合写真は
人間がわんこ抱っこしてるから
すごいきれいに撮れてる^^
一匹二匹違う方向いたり
逃げ出したりしてないからいいねv-218

メルちゃんもプーちゃんも
可愛かったぁ~
またみんなでイベント行きたいね。
NoTitle by 杏ママ
思わぬマルプー会になったこの日・・・お友達もいっぱいで、楽しかったですね♪
プーちゃんたちも初めて逢ったけど、可愛くて・・・。ほんとかわい子だらけで、わんこ天国感じちゃう・・・。
イベントで逢うって言うのも、2倍楽しめていいなぁ~って思いました・・・。イベントで逢うのも、めっちゃ楽しい!!
りんちゃんママと試供品一緒にアンケート書いて頑張ったよね(笑)試供品ってなんだか、わがこのために頑張れちゃうから、笑える~♪
2頭引きリード、どう・・・?

↓(出遅れちゃったけど・・・汗)誕生日プレゼント喜んでいただけて、良かったです。りんちゃんママと可愛いものとか、シュミ似てるから、ほとんど、自分のシュミです(笑)えへへ。
ケアベアのオーダーもありがとうございました・・・。
ちこさんへ by りんちゃんママ
海にお祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>
海もとうとう3歳になっちゃいました
元気でそばにいてくれる事が一番の願いです

代々木公園でも毎年あるようですよ
我が家は今年初めて行ってきました
とっても楽しかったです(*^_^*)

わが子の親兄弟と会いたいですよね~!
その気持ちわかりますよ!
ニコちゃんの生家に行けたらいいですね
私もニコちゃんたちとお会いしたいですv-238
モカくんママへ by りんちゃんママ
この日も楽しかったよ~v-290
モカくん達も一緒だったらもっと楽しかった~♪

オオカミさんにおとなしく抱っこされてるプーちゃん 可愛いよね
海なら大変だと思う!(笑)
同じ姉妹でも海とプーちゃんは全然感じが違うからね(笑)
同じ親の子でも違うよね~!
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
ホント! 集合写真はいつも大変だよね(笑)
やっぱパパママ抱っこだとちゃんとおさまるもんね(笑)
って写真デカ過ぎた~v-404
もうちょい小さいのに変えとこー‥

こういうイベントは本当に楽しいネ!
又みんなで一緒にイベント参加出来たら嬉しいなv-291
杏ママさんへ by りんちゃんママ
この日も楽しかったですね~v-291
今年は本当に杏ちゃん達といっぱい会えて嬉しいです
確かにイベントの時は2倍楽しめちゃいますね(笑)
アンケートも頑張ったよね!(笑)
試供品も沢山頂いて お得感たっぷりの1日でした(笑)
又何かのイベントがあったら是非ご一緒してくださいネv-290

海へのv-25 いろいろありがとうございました<m(__)m>
可愛い物ばかりで嬉しかった~v-10
杏ママさんへ by りんちゃんママ
2頭引きリード 便利でいいんですが、りん海歩くペースが違うので…
そのへんが難しいですね
どちらかが我慢するようになっちゃうかな…?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆代々木公園わんわんカーニバル☆

みなさ?ん ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか
りん海家も珍しくパパママ3日間お休みだったので、遊びに行ってきましたよ

その時のお話は又次回
今日はその前に楽しんできたイベントのお話です


4月24日(土曜日)代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました
最初は海の弟レオといっしょだけの予定が、お友達たちも24日に行くという事がわかり、じゃあみんなでご一緒にと遊ぶ事になりました

海の妹 プーちゃんも誘って久しぶりにお会いする事も出来ましたよ

この日は駐車場が満車になっては大変だからと早くから到着

早かったのでわんわんカーニバルの会場に行く前にドッグランでひとっ走り
海
前日まで雨だったのでランのなかも所々水たまりが‥
お洋服汚されるのが嫌で裸んポンチにされちゃった海たんです(笑



レオくんはいつも裸んポンチ(笑)
レオ


迷いながらやっと到着したイベント会場
りん
りんちゃんも嬉しそうだね


杏ママさん家も到着

杏家3姉妹
           小梅ちゃん 杏ちゃん 李ちゃん

ちょっとぶらぶらしていたら もかちゃん家も到着
もかちゃん
昼ビー中のパパさんと一緒に もかちゃん


みんなでホリプロアイドルドッグのオーデションを受けたり(笑)>
アイドルドッグ


オーデション 挑戦中のりんちゃん
りん
りんちゃん 残念ながら合格出来ませんでした‥
人慣れO.K 他のワンちゃんともO.Kだったのに
お座りして10秒経つ前に動いちゃったの?

でも海は合格でしたよ
りんちゃんは絶対合格だと思っていたのにダメで、ダメだろうと思っていた海がビシッと合格
面白いね



プロのカメラマンさんによる無料撮影会があったり

カメラマンさんに撮ってもらっている海
海



杏ちゃん達3姉妹も慣れたもんで上手に3わん揃って撮影
杏家3姉妹

この後 海の妹 プーちゃんとメルちゃんも登場
まだまだ楽しい事沢山
続きは又次回に




コメントを見る(2)

No title by leithe_mama
先日ゎ レーチェのお誕生日に
オメデトコメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
海ちゃんより 一足お先に3才になりました

わぁ やっぱりりんちゃんママん家方面ゎ
色んなイベント目白押しなんだねぇぇぇ
しかも!! 私の愛しの海ちゃんが
アイドルデビューへの一歩ですって!!
すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これゎ 何か雑誌に載ったりするのかなぁ?
見たいな見たいなぁぁぁ(´∀`*)フフフ

兄弟姉妹達との再会も また楽しみな話題♪
レーチェもね やっと姉妹と連絡が取れて
今年ゎ是非会いたいなぁって思ってます
leithe_mamaさん by りんちゃんママ
レーチェちゃんも海も もう3歳だなんて‥
早いですね
このあいだまで赤ちゃんだったのにね‥
って今も海は赤ちゃんの時とそんなに変わっていませんけれど(笑)

アハハ これはお遊びですからねv-410
何か合格すると登録とか出来るらしいんですが、うちはそんな気は全然ないんですよ(笑)

レーチェちゃんの姉妹ちゃんとお会い出来るんですね!
嬉しいですね
きっとよく似ているんだろうな~v-290
お写真見るの楽しみです
早く会えるといいねv-291

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

