

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん抜糸してパワーアップ

  • 2014年02月13日(木)
  • 病院
10日月曜日 ちゅらちゃん抜糸してきました~

抜糸してもらっているちゅら
edit_2014-02-13_14-53-30-012.jpg


抜糸後のお腹
fc2_2014-02-13_14-42-14-473.jpg

抜糸後まだ2日間カラーをしていなくてはならないとの事で、ちと可哀想だったのですが…
本人すっかりカラーにも慣れていたので元気に走り回っていました

edit_2014-02-13_14-59-04-776.jpg


りんと海
ちゅらのお写真ばかり続いたのでりん海のお写真も
りんちゃん6歳  海たん2歳になったばかりと1歳になったばかりの時

りん

umi

海

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん退院しました~\(^o^)/

  • 2014年02月05日(水)
  • 病院
今日 夕方ちゅらちゃん退院しました~\(^o^)/
手術も2泊3日の入院も頑張ってきましたよ

元気でママにもパパにもベロベロ攻撃でした(笑)
傷口が痒いのか後ろ足でかこうとしていますが、いたって元気です
カラーをしていますが、スヌードを腹巻のようにしてお腹に巻いてみました

ちゅらの手術後のお腹です
ちゅらの手術後小
傷は1.5センチ位です
2月10日に抜糸の予定です

パパが帰って来たら喜んでベロベロ攻撃でした
ぱぱとちゅちゅ小
パパの嬉しそうな顔!!(笑)

ちゅらパパとチュッ小
この弱っちそうな可愛いお顔が可哀そうな感じに見えますが、元気でピョンピョンしていますよ
オヤツもしっかり食べてご飯もしっかり食べてくれました

チュちゅ可愛い.小jpg

夜 海姉たんと一緒にお散歩にも行きましたよ
カラーしているのでバンバンぶつかりながらも頑張ってお散歩していました
ちゅらは本当に強い子だね!
1日1日もっともっと元気になるよ!
直ぐに元に戻るからね
ちゅちゅ頑張ろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

NoTitle by emiko
ちゅらちゃん、退院おめでとう~i-194
頑張りましたね!
親としてはお迎えに行くまで、心配でやたら時間が長く感じてオロオロしちゃいますよね。。
ハルもさんざん迷いましたが、病気のリスクを減らすため!!と、去勢に踏み切りました。
様子見で1日退院が延びると病院から電話があったときは、心が痛くて涙してしまいましたe-259
戻ってきたときは、やっぱりべろべろ攻撃が激しかったですe-257

ママたちの愛情をたくさん受けて、これからもますます元気一杯のちゅらちゃんでいてねi-178
emikoさんへ by リんちゃんママ
emikoさ~んありがとうございます<m(__)m>
ちゅら 無事に避妊手術を終え退院しました
ちゅらちゃん頑張ってくれました
身体が小さいので本当に心配しましたが、何の問題もなく元気で帰って来ました\(^o^)/
ちゅらは見かけと違ってなかなか強くて能天気な子なんで(笑)
6年前の海たんの時の方が心配で心配で泣いてばかりいたママでした(笑)

ちゅらはもう今日などはうるさくて大変です
海たんのオモチャを奪って海たんに怒られていました(笑)
お散歩もカラーをバンバンぶつけながら元気にしていますよ(笑)
NoTitle by 杏ママ
ちゅらちゃん!!退院おめでとう!!
今日は、抜糸終わったかな・・・?
無事に何事もなく、手術終わって、安心だね。小さいから、ほんと、心配だったけど、ほんと良かったね。
杏ままさんへ by りんちゃんママ
杏ママ~ありがとうございます^^ 
ちゅらちゃん無事に抜糸おわりましたよ
カラーはまだしてなくてはいけなくて、明後日外してあげられます
小さいから心配だったけど、元気いっぱいで能天気っぽくて面白い子です(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃん入院中☆

  • 2014年02月04日(火)
  • 病院
ちゅらちゃん元気に入院中です
明日お迎えなのですが、病院がお休みの為手術費用の支払いに行って来ました
看護師さんがちゅらのお写真を撮ってきてくださいました

ちゅら避妊手術小


ちゅっちゃん大丈夫?小


ちゅらちゃん入院中.小jpg
ちゅっちゃん元気でご飯もちゃんと食べているそうです
お顔が情けないお顔だから可哀そうぽく見えるけど、なかなか能天気に過ごしているみたいです(笑)

ちゅら~明日お迎えに行くからね~!!
いい子で頑張ってネ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅら 無事に手術が終わりました\(^o^)/

  • 2014年02月03日(月)
  • 病院
皆さま ちゅらの事ご心配頂きましてありがとうございました
本日 夕方無事手術も終わり、麻酔からも覚めて元気にしているようです
夕方仕事先から病院に連絡をとり無事な事を確認致しました\(^o^)/
ひと安心なリんちゃんママです

すべて何も問題もなく、乳歯も全部抜けて生え換わっていたそうで抜歯する事もなかったそうです
本当に良かった!!
ここの病院は女の子の避妊手術は二泊三日の入院なので、まだちゅらを抱っこしてあげる事は出来ません…
ちゅっちゃん 寂しい思いをしているだろうな…
さっき仕事の帰りに病院の前を通るので外からそっとちゅらに声をかけてきました
ママも寂しいです…
きっと海もちゅらが居ないと静か過ぎて寂しいだろうな…
息子もちゅらちゃんが居ないと何か変だねと言っています
もうちゅらが居ない我が家は考えられなくなっていたんですね
ちゅちゅ ひとりぼっちで寂しいだろうけど頑張れー!!
明後日にはお迎えに行くからね!!待っててね!!

病院

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん明日手術です…

  • 2014年02月02日(日)
  • 病院
もう2月に入っちゃいましたね
今年も1ヶ月経っちゃったんですね…
本当に早いですね~

明日 2月3日 我が家のちゅらちゃん避妊手術します

病気予防の為にも初ヒート前に避妊手術をするつもりでいました
ただ身体が小さいので、ぎりぎりまで延ばしていました がもう8カ月なので決行する事に決めました
やっぱり心配です…

ちゅちゅたん小


ちゅら お正月にはお友達たちといっぱい遊んだよ

元旦 グランベリーモールで集合 ぺッパラの前でみんなと
グランベリーモールでみんなと3姉妹小

2日は二子玉のガーデンアイランドで集合
2日みんなで集合

ちゅらもしまうまさんになったり
ちゅらしまうま


お正月お姉ちゃん達と初めての初詣もしたよ
神社で小

ここの神社からはいつも遊んでる大好きな多摩川が良く見えるの
2014.1.5浅間神社で小


NCM_2520小


ママの可愛い可愛い大切なちゅらちゃん 手術頑張れー!!
どうか無事に手術が終わりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

追記

ちゅら いざ出陣

先ほどちゅらちゃん病院に連れて行きました
ちゅら初めての出陣 今日は勝負服でいざ出発
ちゅら手術しに行くよ小

ちゅら避妊手術へ小

海ちゃんの避妊手術の時と同じ看護師さんがお出迎えでした
ちゅら病院で小

6年前の海たんの避妊手術の時
海たんの避妊手術の日


ちゅら~頑張るんだよ!!!
ママはこれからお仕事頑張って来るね!!

コメントを見る(8)

NoTitle by 杏ママ
ちゅらちゃん!!
とうとう手術なんだね・・・・。
ママは心配でいてもたってもいられないと思うけど・・・・手術の成功、祈ってます。
きっと、大丈夫!!
NoTitle by もかまま邦ノ助
ちゅらちゃん
明日っていうか日付かわって今日
手術するんだね。

思い出すなぁ~もかが手術した時のこと・・・
りんちゃんママも心配だね。

でも大丈夫だよ!!
元気いっぱいのハイパーちゅらちゃんだから
頑張ってきてくれるね。
ママもドキドキだと思うけど
手術の成功祈ってます。
ちゅらちゃん、大丈夫だよ! by ぽ-太郎
ちゅらちゃん、本日3日が手術の日とか。術後ちょっと痛いかもしれないけど、大丈夫、大丈夫!ちゅらちゃんの姉妹、てぃあらちゃんもおとめちゃんも皆避妊手術をし、今では元気元気で飛び回っていますから。ちゅらちゃんもすぐに元気にお友達や、凛ちゃん、海ちゃんとお遊びできますよ。ちゅらちゃんママさんも心配でしょうが、余り心配しないでください。わが家の子供たちはみな、手術には強いですから。
元気になったちゅらちゃんレポ-ト楽しみにしております。
NoTitle by t-nana
ちゅらちゃん、手術終わったかな?
ニナも初日だけはちょっと辛そうだったけど、翌日からは
めきめきとよくなって、すぐにピョンピョン飛び回ってたから
ちょっとの我慢だね。
でも、見ている飼い主は辛いのよね・・・
がんばって!
杏ママさんへ by リんちゃんママ
杏ママ~ありがとうございます<m(__)m>
ちゅら無事に手術も終わり元気だそうです
とっても心配でしたが、ちゅら頑張ってくれました
又元気になったら一緒に遊びましょ~♪
もかちゃんママへ by リんちゃんママ
もかちゃんまま~ありがとうございます<m(__)m>
ちゅらちゃん無事手術も終わり元気にしているそうです
あの子はお顔に似合わずなかなか能天気な子なんで大丈夫です(笑)
海たんの時の方が心配だったかなー??
又ハイパーちゅらちゃんと一緒に遊んでくださいね!
ぽー太郎さま by リんちゃんママ
コメントありがとうございます<m(__)m>
ちゅらもとうとう避妊手術でした
何の問題も無く手術も終わったようで、ちゅらちゃん頑張ってくれました
2泊3日の入院なので寂しい思いをしているんだろうなーと切なくなってしまいますが、後少しの辛抱です
明日にはしっかり抱きしめて褒めてあげられます

又ちゅらのお写真を付けてメールさせて頂きますね
NoTitle by t-nanaさんへ
ちゅらにコメントありがとうございます<m(__)m>
無事に手術も終わり、かなり元気で入院生活送っているようです
やっと明日にはお迎えに行けるので、後少しの辛抱です
2泊3日の病院なので、帰って来た時にはかなり元気で普通になっていると思います

又是非一緒に遊んでくださいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

