

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆雪の日☆

先日の2回の雪  凄かったですね!!
りんちゃん家の方も凄く積もりました

まだ積もり始めた頃
NCM_2801.jpg


りん海も雪のお散歩頑張りました(*^▽^*)
雪の日のお散歩小


海たん


2回目の雪の日
edit_2014-02-15_15-44-12-860.jpg


ちゅらちゃんは濡らしてはいけなかったので
残念ながらママのスリングの中で雪まみれ(笑) 吹雪いてる最中のお散歩でした

ちゅら凄いお顔だねー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

NoTitle by 杏ママ
お!!雪の中の散歩、りんちゃん、海ちゃん頑張ってるね・・・・。すごーい!!
我家の3姉妹こたつから出てくれず、こたつ犬でした(汗)
ちゅらちゃん、ママの服の中で温かそう・・・。もう少しすれば、散歩いけるね・・・・。
でも、今週も雪予報が・・・・。どうなるのかな・・・。
NoTitle by emiko
みんな雪まみれでお散歩頑張ったんですねe-2
今回の大雪、本当にすご過ぎです!!
ちゅらちゃん、何が起こっているかわからないようなお顔をしていますね^^
抜糸も無事に終わって、これからは思い切り遊べますねe-343
NoTitle by もかまま邦の助
こんばんは!
まず
ちゅらちゃん抜糸も終わってよかったね。
おめでとう!!
ちゅらちゃんの雪まみれのお顔がかわいくて
笑えます。
雪の日でもりんちゃん海ちゃん元気に
お散歩でたんだね。
もかはドン引きしてました。(笑)
今週もまた雪が降るかもしれませんね。
早く暖かくなってほしいもんです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆愛しのゴールデンドゥードゥルさま☆

先日 海ちゃんのお誕生日のリベンジで世田谷公園にお散歩に行ってきました

凛くんも一緒にお散歩~
世田谷公園散歩

世田谷公園のメイン広場
世田谷公園


世田谷公園はワンコ達も沢山お散歩しています
そこで 出会ってしまいました
今 リんちゃんママが1番気になってるハーフ犬ちゃん

きゃー!     愛しの ゴールデンドゥードゥル
ゴールデンドゥードゥルくん


リん海 凛くんも一緒にお写真撮らせて頂きました
みんなで
穏やかで優しそうでちゃんと躾けられていて もう最高のワンちゃんでした

マルプー大好きなリんちゃんママだけど…
出来るものならゴールデンドゥードゥルくんが欲しい~

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

 by 杏ママ
続けて。コメしちゃおうっと・・・。笑。ぷぷぷ・・・。
マルプー会の時、このミックスちゃん気になってるって言ってたもんね・・・。
りんちゃん、海ちゃんと並ぶと、お・・お…大きい(笑)でも毛並みも素敵だし、気品もあるよね。
大きな子っていえば、無駄吠えとか、しない子多いし、おとなしい子多いよね。

ゴールデンドゥードゥルって、ちまたじゃ、流行ってるセレブミックスちゃんだよね・・・。あこがれるな・・・。
 by t-nana
先日はありがとうございました!
(勝手にリンクさせていただいちゃいました!!)
この子ですねー ゴールデンドゥードゥル!
かわいい~! でもおっき~!
こういう子、飼いたいけど、お散歩でデロデロになった後のことを
ついつい考えてしまう(^^ゞ
 by emiko
きちんとしつけられた大きなワンちゃんが優雅に歩く姿って憧れます♪
ゴールデンドゥードゥルちゃん、ステキ~!!
りんちゃんママさんが熱い視線を送る気持ち、わかります^^

私が今一番気になっているのはワイヤーフォックステリアです!
シュナさんも大好き~♪
 by もかまま
ゴールデンドゥードゥルちゃん
はじめて知ったぁ~
おっきいね
毛がフッサフッサだね
いっちゃう!いっちゃう!
3匹目^^

私はやっぱマルチーズがほしい!!
無理だけどね
もかだ手いっぱいだからね。
でもほしいよ~
杏ママさんへ by りんちゃんママ
そうなの~
最近よく見かけてね
もっと毛がクリクリで、毛並みはもろプードルの子もいるんだよ
でもみんな穏やかで優しそうなのー
家がもっと広くて、お庭も広かったら絶対飼いたいでも大型犬だと寿命も超小型犬よりだいぶ短いしね…
無理だよね
よその子見て喜んでる(笑)
t-nanaさんへ by リんちゃんママ
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
飲み飲み 楽しかったですね\(^o^)/
私もリンクさせて頂きました

そうなんですよ ゴールデンドゥ‐ドゥル 可愛いでしょ❤
大きいよね~♪
毛並みはもっとクリクリのプードルのような子もいますよ

うーん…確かに!!
シャンプー 自分でしたら大変そうですね(笑)
乾かすのも(笑)
emikoさんへ by リんちゃんママ
ステキでしょ~♪
そうなの 大きい子が優雅に歩く姿って惚れ惚れしちゃいますよね!
走ってるのも素敵ですよ~♪

emikoさんはテリア系の子が好みなんですね
私はやっぱりモコモコクリクリした子が好きだな~(笑)
ってやっぱりリん海か~(笑)
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
え~! もかちゃんまま見たことないの~?
毛はもっとクリクリでプードルの毛並みの子もいるよ
城南島にもよく居るし、グランベリーモールでも会った
最近よく見かけるようになったよ

欲しいけど…お家がもっと広かったらねーお庭も…
ドッグラン作れる位のお家だったらいいのにね(笑)
やっぱり我が家は小型犬だよね…
3匹目迎えるとしたら、やっぱり海にそっくりなマルプーだな❤

もかちゃんまま マルチーズちゃん好きだもんね❤
もかちゅんの妹ちゃんに2匹目頑張っちゃえばいいのに♪
探せましたかぁ?? by もか父
今日は 城南島 楽しかったですよ。

 私の名前をクリックしたら リノちゃんのところに
飛んでいけるようにしておきましたので もしまだ探して
いなかったら どーぞ。 邦ノ助から 潮風公園すごく良かった件 メールで行くと思います。では、また。
もかちゃんパパへ by リんちゃんママ
ありがとう~♪
昨日は楽しかったね!
昨夜はチータンの事でバタバタしてたからP.Cも全然みれなかったの…
病院行って点滴うってもらったよ
少し元気になった(*^。^*)

リノちゃんとこいけました~♪
まだコメしてないけど嬉しかったです\(^o^)/

もかちゃんままからメールも頂いたよ
いろいろありがとう
又もかちゃんままと連絡とりますね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆桜 咲く☆

やっとが咲いてきましたね

ママとリん海も毎日お散歩しながら今か今かと待っていましたよ

桜


桜

お天気の良い今日 ママ久しぶりのお休み(5日勤務でした
リん海と近所の桜を見ながらゆっっくりとお散歩してきました

お散歩

リん海

たんぽぽさんも可愛く咲いてたよ
たんぽぽ


そしてママの隠れ家 いつものカフェへ
カフェで
ちなみに海たんは昨日トリミングしてきたので、すっきりとおリボン付きです(笑)
りんちゃんは11日にマイクロバブルとトリミング予定なので かなりのボサ子ちゃん‥

今日も大好きなトマトソースのミートボールを頂いてきました  飲み物はホットココアで
ランチ
大盛りでお願いしていま~す(笑)

ここのところ仕事が超大変で 毎日クタクタのママでした
こうして可愛いりんちゃん海たんと一緒のお散歩とカフェカフェが最高の時間になっているママです

パパがお仕事の時は家の事もせずに内緒で隠れ家カフェへ行ってるの(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

お久し振りで~す by ちゃんこ
すっかりご無沙汰しちゃいましてv-388
ブログ放置でしたv-411。。。
りんちゃんママさんも相変わらずお忙しいのね
私も、だいぶ過酷な日々を送ってオリマシタ

ブログチェックはするものの・・・途中で睡魔がe-261
更新すら気力なしでしたよーe-43

一番乗りは縁起良いかなv-221
桜綺麗ですね~
久し振りにママとお散歩
りんちゃん、海ちゃん楽しかったね

我が家も今日伊東の大室山さくらの里までお花見に行ったんだけど、全然まだ早かったです。
芝さくらも早かった。。。
来週くらいかな?
家の近くは満開なんですが
残念だったけど、クーが楽しそうにお散歩してくれたんで良かったわ(最近あんなにお散歩命だったのにお散歩しなくなっちゃって)
クーも今月16歳になるしねぇ~
人間で言うと80歳だから。。。v-292

あっ!海ちゃんも来月お誕生日ですね
今年もバースディ旅行されるんですか?
また、伊豆方面にお出掛けだったらおデートしましょうね(声かけてね~)
No title by モカママ
ご飯多いねw大盛りかw

お孫(双子)は予定日はまだだよ~(5月頭)
でもおなかがかなりでかくなっちゃって(1人2200グラム)2ヶ月前から
お嫁さんといっちゃんはお嫁さんちに里帰り待機なの
双子となると横浜市でもなかなかお産ができないんで、探すのが大変でお嫁さんのお母さんが仕事してないから、四六時中お嫁さんが産気つくのを監視してくれてるよ。タクシー係り&いっちゃんの子守ねw
息子はなぜかうちに里帰り(来なくていいのに)
いっちゃんに2ヶ月逢ってないよ~TT
電話では毎日話してるけど寂しいよ。
姪っ子に子供が産まれて3月3日に。赤ちゃんだらけになること間違いない今年w
No title by もかまま邦ノ助
りんちゃんママ
ご飯多い~^^
いっぱい食べれるのは元気な証拠だお
今はりんちゃんママ忙しい時だから
体力つけておかのいとね。

桜も今一番いいよね~
てか今日の雨でだめになるかも?
今日はりんちゃんのマイクロバブルの日
ということは今日りんちゃんママお休みだったのかな?
私もお休みだった雨だけど・・・
ランチお誘いすればよかった~
ありちゃんの結婚式すんだら
ゆっくりカフェしたいですね~
No title by emiko
桜、綺麗ですね~i-267
うちの近くの桜は、そろそろお終いです。
なんだか淋しいですね。

隠れ家カフェ…いいなぁ♪
心もお腹も癒されそうですね!
トマトソースのミートボールも美味しそう~

海ちゃん、トリミングで一層磨きがかかりましたねi-233
りんちゃんはマイクロバブルですか!!
リッチだわ。。
一度お試ししてみたいのだけど、大人しくしていられるか不安ですi-229
ちゃんこさんへ by リんちゃんママ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

ちゃんこさんも忙しい日々を送っていたのね!
私も仕事が大変で… やっぱり疲れてブログ見ても何も出来ず寝ちゃう日々ですよー(笑)

桜 もうおしまいですね…桜の時期は短いよねv-292
仕事が忙しいとなかなかゆっくりお花見もしに行けないし…
気がついたらもう散っちゃってるって感じもあるよね
ちゃんとしたお花見は出来なかったけど、リん海のお散歩の時桜を楽しめたから良かった!!v-291

クーちゃん 16歳 人間で言えば80歳位なんだね
でも まだまだ80歳 クーちゃん元気で100歳目指して欲しいよ!!

海も来月5歳になるよ
今年の5月は人間の娘の結婚式があるから、多分旅行は行けそうもないと思うのv-292
今年は秋のりんちゃんのお誕生日頃にバースデイ旅行に行けたらいいなと思ってるよ
又 是非遊んでくださいねv-290
モカくんママへ by リんちゃんママ
お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>
っていつもの事だけどね(笑)

え~!お孫 1月に産まれるんじゃあなかったんだ…
大きな勘違いだった…ごめん
楽しみだね~♪
息子も里帰りか(笑) ご飯作り大変だね!(笑)
家も同じようなもんよ!長男 実家大好きッ子だから(笑)
しょっちゅう来てるよ

赤ちゃん天国 いいネ~♪
やっぱお孫可愛いよね!
でもリん海のが可愛いけどサ(笑)

なかなか会えず… ありちゃんの結婚式が終わったら落ち着くと思う
そしたら遊ぼう~♪
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
ご飯 多いでしょ~!!
アハ(*^。^*) ぜーんぶ食べちゃうんだよね(笑)

桜ももう葉桜になっちゃったねー…寂しいよね…
ホント!桜の季節は短いよねー

うんうん リんちゃんのトリミングの日 お休みだったよ
たまにはどっかでランチでもしておしゃべりしたいよね
お互いに土日がいつもお休みじゃあないからね…

ありちゃんの結婚式終わったら落ち着くからね
春のマルプー会の計画も経てないとね♪
早くみんなと遊びたいよ~♪
直ぐ又暑い季節になっちゃうから
今いっぱい遊ばないとね~♪
emikoさんへ by リんちゃんママ
もうすっかり桜も葉桜になってしまいましたね…
桜の季節は本当に短くて…寂しいですね…
又来年 綺麗な桜を見れるのを楽しみにしています♪

私の隠れ家カフェ なかなかいいでしょ!(笑)
ここは殆どリん海と3人だけで行っています
パパは1度だけ一緒に入ったかな(笑)
まったりゆっくり出来るから大好きなんです(*^。^*)

マイクロバブル 安いんですよ!
トリミング料金プラス1000円だけです
りんは全部で7000円です
凄くいいですよ!
カイカイのあるりんちゃんには必需品です(笑)
海は皮膚も丈夫で、カイカイも全然ないので必要ないかな~(笑)
海の方が毛質がプードル寄りなんでトリミング料金高いですしね(笑)6900円なんです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩ルンルン♪

昨日今日とお休みなのに‥ 又またお天気に恵まれないリんちゃんママです‥
昨日はりん海凛くんを連れてジイジのお家に行き、天丼などいろいろご馳走になってきました
夕ご飯作らなくてラッキーだったママです

昨日 3月4日 ありちゃん入籍しました~
2012年3月4日で 1234となるから忘れないからという理由で昨日の入籍でした(笑)
結婚式は5月5日 子供の日です
みずきとありさ
ありちゃん 幸せになってね

先日お天気の良い日
りん海とママとのお散歩
お散歩

お散歩の途中でお友達のシーズレオくんとバッタリ!
お散歩でお友達と
レオくん お顔が切れちゃってごめんね

そしていつものカフェでママはランチ~
パパが居なくてりん海と3人の時はこのお店へ行くのが最近多いな
お散歩がてら行けるからね
トマト味のミートボール 超美味しかった~ ボリュームもたっぷりでお腹いっぱい
ミートボール ココア
ホットココアもたっぷりあって美味しかった~

りんちゃん海たんはおりこうさんでゆったりくつろいでいました
カフェでりん海

りん海カフェ
不思議とカフェに入ると、いつもおりこうさんにしているりん海です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by emiko
お嬢さんのご入籍おめでとうございます。
りんちゃんママのお宅はおめでた続きですね♪
我が家にもお年頃の娘がいますが、、、
彼氏いない歴何年やら!?

お散歩がてら行かれるカフェがあるなんて羨ましいです。
我が家の周りは古い住宅街で、わんちゃんOKのお洒落なカフェなんてないんですよ~

りんちゃん&海ちゃん、カフェ馴れしていて
お利口さんですね!
お料理も美味しそう~♪
 by モカママ
ありちゃん絶対幸せになるよ~^^
おめでと~~パパ寂しいね。


お散歩コースにカフェがあったら
毎日行っちゃいそう(笑)
 by emikoさんへ
ありちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
5月5日のお式が楽しみです\(^o^)/
今流行りの一軒家レストランのウエディングです お料理も凄く美味しいそうなので楽しみです♪

このカフェは雑貨やさんにあるカフェで、デッキの所が4テーブルワンコO.Kなんですよお店の中は1テーブルだけなんです
小さいお店ですが、可愛いくて大好きなお店です
りん海はしょっちゅうカフェに行っていたので、カフェ大好きッ子なんです
カフェに行くと自分達もおやつとかたまに美味しいお店の物とか貰えるのわかっているからでしょうかね(笑)
 by モカくんママへ
ありちゃんにありがと~(#^.^#)
うんうん 絶対に幸せになるよね!!
パパは 招待状も見ません‥(笑)
一応本人達の名前で招待状を出したので
我が家にも届いたんだけどね
やっぱりパパとしては 寂しいんだろうね
入籍報告の電話でパパに代わったとたんありさはビービー泣きだすしサ(笑)
そんなありさと話してパパまでウっとしてたしサ(笑)

近所のカフェ 小さいカフェだけどなかなか可愛くて落ち着けるのよ(*^。^*)
タバコもO.Kなんだよ デッキだからね
パパが居ない時は3人でよく行ってるの
このセットで1000円でおつりがくるし(笑)
パパが居れば車で違う所に行けるんだけどね
No title by もかまま邦ノ助
こんばんは!
ちょっと遅くなりましたが
ありちゃん
おめでとうございます。
そしてりんちゃんパパママおめでとうございます。

1234なんて素敵!!
一歩一歩、歩みを進めていけるような日だね。
うんうん絶対幸せになるよ~

なってたってとっても素敵なパパとママの
素敵なお嬢さんだもんね。

うちも今週は甥っ子の結婚式なんだぁ~

カフェのランチボリュームあっておいしそうだね。
ココアもたっぷりだ ^^
りんちゃん、海ちゃんはママと過ごせる
時間があることが一番幸せなことだよね~
そしておやつがもらえるともっと幸せ(笑)
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
ありちゃんにありがとう
2月の初め頃マンションに引っ越して家には居なかったんだけど、1カ月して入籍しました
ありちゃんのいない日々はやっぱり寂しいね…
人数減っていろいろ楽にはなったけどね(笑)

ここのカフェはお散歩がてら行けるからパパが居なくても行けるんだ
雑貨屋さんのカフェでなかなか可愛いんだよ
明日お休みでパパ居ないから晴れてたら又、りん海とランチしに行く予定だよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪雪雪 負けないよ!!

朝から雪!! お休みなのに‥   遊びに行けない‥
お散歩頑張ったよ♪

雪のなか

雪の中

お散歩

雪
久しぶりの雪の中 たいして積もってないけど 寒かったネ!!

雪の上をいっぱい歩いたのは2年ぶり
海たん 2歳
箱根

海

海の雪玉~
雪玉

りんちゃん

2年前の箱根の宮城野の旅行以来のりん海でした

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by emiko
お散歩行ったんですね~
ママさん、パパさん頑張りましたね!
りんちゃんも海ちゃんも偉いわ♪
お洋服を重ね着しているんですか?
それとも足カバーみたいなものがあるんですか?

私は最初からお散歩は諦めちゃいました^^;
庭で遊んだだけなのに
りんちゃん海ちゃんのように雪の塊が
お腹にまでくっついて大変なことになってました^^
お洋服着せればよかった~
 by emikoさんへ
雪の降るなかお散歩頑張りました(笑)
久しぶりに積もった雪の上を歩いたので、初めはりん海戸惑っていたみたいで嫌そうでしたが(笑)
お洋服は下にレインコートを着せて上に暖かいコートを着せました
普段重ね着はしないんです
 by 杏ママ
りんちゃんママ、ご無沙汰で~す(汗)
やっとこさ、遊びにこれました。(笑)やっとブログも更新しました~しかも、随分前の出来事・・・ありゃ・・・りゃ・・・。


パソコン買わなくちゃね~(汗)

雪先日降りましたね・・・お休みの日なのに、残念だったけど、りんちゃん海ちゃん、久しぶりの雪に嬉しそうな顔に見えるわあ・・・。・・・。わんこって庭駆け回る♪・・・な~んて歌にあるけど、ほんとのとこどうなんだろう・・?我家のコタツ犬なんか、見てると、やっぱり寒いのは、苦手なのかな~なんて思うけどね・・・・。笑。

↓遅くなっちゃったけど、光輝くん、お誕生日おめでとうございます。
残り少ない学生生活を、思いっきりenjoyしてくださいね。そして、これからの未来が明るい素敵な毎日でありますように・・・・。
りんちゃん家は、前から、にぎやかで明るい素敵な家族だったけど、またまた、家族も増えて、いっぱいいっぱい温かいぬくもりでつつまれていつみてもりんちゃん家は素敵な家族像です・・・。
 by モカママ
海ちゃんもりんちゃんも雪は全然へっちゃらなのねw
モカは外へ出たがったから散歩に行ったけど
300Mぐらい歩いたら
足が冷たさMAXになっちゃったみたいで
立ち止まったら動かなくなっちゃったよ
ココアなんか
足をぐ~~~っと私の方に上げて
下ろすな!ポーズだったけど
下ろしたら、いじめに遭ってるかのように
微動だり動かないしw
うちの子寒がりすぎwww
 by 杏ママさんへ
杏ママ~お久しぶり~
更新ブログ見に行ってきたよ
杏ちゃん家のブログが更新しないと寂しいからパソコンゲットしてね~(笑)
って言ってもいいお値段だもんね…

ワンコも寒いとぶるぶる震えるよね(笑)
暑いよりはいいんだろうけどね

こうきにお祝い
ありがとうございます
4月からやっと社会人になります
子育て長かったー…(笑)
これからはもうちょっと自由な時間が持てるかなー
 by モカくんママへ
あはは~
モカくんもココアちんも寒がりなんだねー
りん海も寒いとぶるぶる震えるけど、雪の上歩くの大丈夫だよ
ランだったら海は走り回ってるよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

