

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

自然いっぱーい\(^o^)/ポニーの居るカフェ第10回マルプー会

海たんのお誕生日の続きとか、楽しかったゴールデンウィークの事とか、いっぱいアップする事があるんだけど…
先日のマルプー会の記事を先にアップしちゃいま~す

5月18日土曜日  第10回マルプー会を開催しました~
お天気も良くて緑いっぱいの素敵な場所で楽しい時間を過ごしてきましたよ
全員集合



今回の幹事は杏家 
集合場所は津久井湖の傍 何とポニーちゃんが居るウエスタンカフェ

aonohara bresse413cafe
DSCN1883.jpg

ポニーちゃん

お店の中
DSCN1886.jpg

カフェ内みんなでワイワイ
今回集合したのはパパママ9人 ワンコ9匹(マルプー5ワン、シープ、チワシー、マルシーズ、トイプードル)
いつもより少し少ない人数になっちゃいましたが、ワイワイ楽しく過ごしてきました

ご飯も美味しかったよ
パパが頼んだタイカレー
DSCN1901.jpg

ママのハンバーグ
DSCN1903.jpg

デザート
DSCN1905.jpg

参加メンバー紹介

今回久しぶりの参加 まるくん家のマルプーまるくん
まるくん
小柄で相変わらず超可愛いお顔のまるくん

年2回 マルプー会の時しかお会い出来ないけれど、遠く埼玉から参加のハニたん家のマルプーハニーちゃんとトイプー悟空ちん
ハニたんと悟空ちん
ハニたん 相変わらず女の子っぽくて超可愛いママママ抱っこの女の子です
悟空ちんも相変わらずカッコイイ男の子でした

今日も元気いっぱいもかちゃん家の一人娘 マルプーもかちゅん
もかちゅん
兄妹のモカくんが参加出来なくて寂しかったね…
リんちゃんママもモカくんココアちんとも会いたかったよ~

杏家長女 シープー杏姫
杏姫

杏家二女 マルプー李ちゃん 
李ちゃん

杏家三女 チワシー小梅ちゃん
DSCN1940.jpg
杏ちゃん達とは4月5月と会いまくり(笑)
最高に嬉しいりんちゃんママなんです(*^▽^*)

我が家のお姫様 マルシーズのりんちゃん 
お店のランで遊んでいたら、ポニーちゃんがお遊びに来てくれました
りんちゃん
りんちゃん ポニーちゃんに乗っています 余裕のお顔でした(笑)
杏姫も余裕のお顔で乗っていたな~(笑)
何か… 杏ちゃんとかりんちゃんはお姫様のせいか何があっても全然動じず…平然としているんですよねー
他の子達は結構みんなポニーちゃんに動揺している様子だったのに(笑)
この違いはいったい何なんだろうかー???


りん海 全然怖がりもせず興味津津 自分達から近ずいて行って
ポニーちゃんに興味津々

何とりんちゃんなんてチュッまでしていました~(笑)
りんちゃんポニーちゃんにチュッ

そして最後は我が家の可愛い可愛い二女の海たん
海たん

海たんも怖がる事なくポニーちゃんに乗っていましたよ
海たんポニーちゃんに乗って
でも このお写真 海たん珍しくちょっと困ったお顔しているね(笑)

まだまだ続くマルプー会です(笑)
又次回ね

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by t-nana
わー、とっても楽しそう!! 行きたかったなー!! 残念!!
お天気もよくて、最高でしたね。
みんなポニーちゃんに乗っちゃって、すごいなー
ニナはお山のお家で鹿に遭遇して以来、ああいう体型の動物(馬とか牛とか)が
怖いらしく、テレビに出てきただけで大騒ぎ!
ニナがそこにいたらどうだったんだろ??
次回は絶対参加したいです!
 by もかまま
先日はお疲れさまでした。
楽しかったね~
自然がいっぱいで癒されまくりでした。

りんちゃんも海ちゃんも
ポニーちゃんの背中にぜんぜん怖がることなく
乗ってたよね。
うちの子は身体がめちゃつっぱってたし~(汗)
ドッグランの網越しに
りんちゃん海ちゃんもかが写ってる写真だって
腰が引けて尻尾下がってるもんね。

でもとってもいい経験でしたね。v-411
 by 杏ママ
先日は、お疲れ様でした♪
楽しかったですね・・・。普段、都会に住んでたり、バタバタ忙しい毎日のお友達に、自然をいっぱい感じて、かわいいわんこ達と戯れて、いっぱいいっぱい、癒されてくれたらいいな・・・なんて、願いをこめて選んだcafeでしたが、みんなにとっても、癒される・・・って言ってもらえて、ゆっくり時間も過ごせて、良かったです。一度下見に行った時に、ここなら、イイカンジって思えたカフェだったから~♪
今回の写真、杏も李も、とっても可愛く撮ってもらって(親ばかですいません・・・汗)ありがとうです。
なんか、写真、気にいっちゃった・・・。

ほんと、りんちゃんママとは、4、5月と逢いまくりだよね・・・・。私も、嬉しいです。今月も逢えるし、今年は、いっぱい逢えそうな予感・・・(期待大!!)

我家も、次のアップは、マルプー会・・・頑張って書かなくちゃ!!
 by emiko
自然に囲まれた素敵なカフェですねi-176
みんなとってもいいお顔して楽しそう♪
全く恐がらずにポニーちゃんに乗って余裕のお顔ができる
りんちゃんと杏ちゃん凄いです!!
海ちゃんのちょっと困ったお顔も可愛いv-353
ゆったり優しいポニーちゃんなんですね♪
それでもハルは近寄れないと思いますが。。i-229
お料理も美味しそう~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アラアラ~ 今頃秋のマルプー会の事(笑)

1カ月前の秋のマルプー会の記事です
アラアラ~ 今頃秋のマルプー会の事(笑)

ママの風邪が酷くてなかなかアップ出来ず…
りんちゃんのお誕生日になっちゃってアップ出来ず…

ハイ!やっと第9回秋のマルプー会の本篇アップで~す

集合場所は世田谷公園傍のアンディカフェさん 5月に久しぶりに海のお誕生日のお祝いに行った所です
アンディカフェ

日曜日なのでいつもの駐車場に停められず… 
みんな駐車場探しでバタバタだったみたい(笑)

みんなだんだんと集まって来ました
リん海は一番端っこの所でカートに乗って待っていましたよ
りんちゃん海たん

一番最初に到着していたのは今回幹事のもかちゃん家
マルプーもかちゃんも杏ぱぱさん大好きだよね 
杏ぱぱに抱っこされて
もかちゃん


今回初めまして~のマルプーちゃん二ナぼんも登場してパパママ大盛り上がり
ニナぼん

って  二ナぼん凄いゾ!! 初めましての杏ぱぱさんにチュでご挨拶(笑)
パパママの様子

こたくん家のチワマルプーのこたろうくんとチワックスのマリオくん
こたくんとマリオくん


マリオくんはこたくん家の預かりワンちゃんです
こたくんパパさんママさんはワンコの一時預かりさんをされています
この若いお二人は我が家の長男長女と同じ歳…  いいのか?リんちゃんママがこんな若いお友達たちと遊ばせてもらっちゃって~(笑)
マリオくん



杏家3姉妹  
この日もリんちゃんママが李ちゃんと小梅ちゃんのお誕生日にしたお洋服を着て来てくれました~  
りん海とお揃いだよ
杏家3姉妹


チワマルプーのこたろうくんとマルプーの李ちゃんのショット
この二人の目つきが超可愛いの~
こたくんすもちゃん



埼玉から参加のトイプードル悟空くんとマルプーのハニーちゃん姉弟
悟空ちんとハニちゃん

ハニたんの髪型 超可愛いよね~  海もこんなにしてみたいよ~
ハニーたん



モカもか兄妹のお兄ちゃん モカくん
モカくん

モカくん家の弟くん ココアちん パパがマルチーズでママがマルプーなの お顔はやっぱりマルチーズ寄りだよね
ココアちん

そして我が家の姫ふたり~
りん海だよ

ワンコ13ワン(マルプー7ワン、シープー1ワン、チワシー1ワン、チワマルプー1ワン、チワックス1ワン、マルシーズ1ワン、トイプードル1ワン) 人間12人集まりました~


ランチの後はみんなで世田谷公園にお散歩~
世田谷公園


杏ちゃん李ちゃん

お散歩ハニたん

お散歩だよ

もかちゅんは杏ちゃん家のカートに乗ってみたり
もかちゅんだよ

二ナちゃんもりん海のカートに乗ってみたり(笑)
カート1

カート2

カート3
なんて事もあったけど(笑)

皆で仲良く?集合写真も撮ったね~
みんなで

仲良くね(笑)
全員集合

お天気悪くて…小雨が降ってきちゃって残念だったけど、楽しかった~

この後は雨の為、予定していたランに行けずカフェのはしごになっちゃいました
モカくん家はここでサヨナラ  モカくんの調子が悪かったみたい…

駒沢のラスキチさんでお茶とデザート~
りん海クンクン隊

ラスキチさんはお店の中でノーリードでO.Kなんですよ
海たん 嬉しそうだね~  お耳立ってるし(笑)
りん海たのちいね~

お揃~い


杏ちゃん達とお揃いのお洋服でお写真撮ったり
お揃いのお洋服で

又またみんなで集合写真撮ったり
皆でパチり1

ってマリオくんが写ってないからもう1枚だったり(笑)
みんなでパチり2
今度は二ナぼんが隠れてるし(笑)

楽しかったマルプー会もサヨナラの時間になってしまいました
又来年の春 第10回マルプー会を楽しみに♪
お友達の皆さん 楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
続きを読む

コメントを見る(8)

No title by emiko
わ~!賑やかで楽しそう~i-194
悟空くん以外みんなミックスちゃんなんですねi-233
ハルはたぶん一番大きい悟空くんと同じぐらいの大きさだと思います。

5姫みんなおそろのお洋服、すっごく似合ってますね~
かっわいいv-10

海ちゃんもやきもちやきさんなのね!
ハルはキャンディを可愛がっていると割って入ってきます^^
たま~に心の声を聴いてみたくなりますよねe-2
No title by t-nana
お風邪いかがですか?
今年の風邪はキツイですよねー 
私も一か月以上かかりました(>_<)

あらっ、ニナったら杏パパさんにチューしてるぅ~
りんちゃんパパにも甘えてるし、パパさんキラー?(^^ゞ
ニナは日に日にたくましく育ってるので、今度会う頃には
海ちゃんとも対等に張り合えるかもー!
第10回も楽しみにしてます!
それまでに、みんなみたいに、ちゃんと集合写真撮れるように
しとかないと!!
No title by もかまま
りんちゃんママ
風邪の咳は収まりましたか?
毎日忙しいからゆっくり体休める暇ないよね~
マルプー会 私も、もう1回アップしようと
思ったままもう一ヶ月ブログほったらかしにしてる
PC置いてる場所が超寒くて、
移動させるのも面倒でそのままでした。

マルプー会
りんちゃんママ写真み~んな可愛くとれてるね^^
あの日は雨ふりが少し残念だったけど
またみんなで遊びたいね。
りんちゃんママに次回会うのはお正月かな?v-411
emikoさんへ by リんちゃんママ
マルプー会 いつも賑やかで楽しいですよ~v-291
ワンコ13ワン居てもみんな小さいからそんなに居るような感じじゃあないんですが、集合写真撮るとやっぱり多いよね~(笑)

そうなの!! マルプー飼いの皆さん 兄弟姉妹もやっぱりミックスなんですよね(笑)
悟空ちんだけが、純血です(笑)
みんなミックスの子が大好きな集まりだよね(笑)
でもだいたい犬種は決まっていて、マルチーズ、トイプードル、シーズ、チワワが入ってる子ばかりなの(笑) やっぱり好みが似ているパパママばかりかな(笑)

海子さんはパパに関してはやきもちやきさんですね 私が1番の子だからねー…(笑)
本当に心の声を聴いてみたいですね!!
t-nanaさんへ by リんちゃんママ
はい! やっと風邪っぴきも治り完全復活です(笑)
しかし 長かったですねー…
やっぱりt-nanaさんも1カ月以上かかったんですね!

マルプー会 楽しかったですv-290
二ナぼんにも会えて皆盛り上がっていましたね
アハ 二ナぼんはパパさんキラーですか(笑)
可愛いからいいんだもんネ

今度会う時はバリバリ海たんに対抗してね
楽しみにしているよ~v-291
来年の春又一緒にマルプー会楽しもうネ♪
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
はい! 咳 治まりましたよ
長かったな~v-292
そんなに酷い状態じゃあないけどとにかく長かった!!

マルプー会 やっとアップでした
雨降りだったからちょっと残念だったけど、元気なみんなと会えて楽しかった~♪
年2回のお楽しみですね
もかちゃんとこもやっと続きアップだったね(笑)
仕事してるとなかなか時間も取れないしね…

次回は又きっとお正月の2日お会い出来るよねv-291
又一緒に遊べるの楽しみにしているね♪
 by 杏ママ
りんちゃんママ、私もやっとのアップです(汗)
風邪大丈夫ですか・・・?私も、アレルギー持ちもありますが、年と共に、風邪ひくと、なかなか治らなくて、復活するまで、大変です。
体に気をつけてくださいね。

マルプー会、毎回、楽しくて、私の心は、毎回、うはうはですv-10前の日から、わんこ天国楽しみで、ウキウキv-254

天気は、残念だったけど、カフェめぐりも楽しいよね。色々話したりして、勉強になることもあるし・・・・。色々話せるし・・・。なによりもみんなの元気な姿見れて、かわいい子たちに囲まれて、しあわせ~!!v-10v-238ニナぽんの登場もあったし、盛り上がったね。♪

この日の、李とこたろうくんとの2ショット。私も、この目つき、超~可愛くてツボです。(親ばかだけどね・笑)
やっぱ、海ちゃんもそうだけど、色んな表情するマルプーが大好き!!

あとね、この日、おそろいで頂いた水玉のワンピ超気に入ってます。旅行にも持っていきましたよ。v-219この日、一緒に、おそろいで嬉しかったでーす。v-254
杏ママさんへ by リんちゃんママ
お返事 超遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

マルプー会 毎度のことながら楽しかったですね~♪
今回は二ナぼんの登場もあって盛り上がったよね~(笑)
やっぱりパピーちゃんは可愛いよねv-344
また二ナぼんがいい味出してるしね~(笑)
本当に我がマルプー会の子達はみーんな可愛い子ばっかりだよね
いろんなミックスの子達も居るから楽しくて面白いしネ!!
李ちゃんとこたくんの2ショット 本当に表情も可愛くて、私もお気に入りの1枚ですよ
マルプーの子は本当に表情豊かで面白いよね!!

水玉ワンピ 気にいっていただいてとっても嬉しいです
やっぱりお揃いで着てるの可愛いよね!
みんな良く似合ってた~v-291

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第9回マルプー会 新メンバー二ナちゃん

10月14日 日曜日 
小雨混じりのちょっとがっかりな日…
第9回マルプー会 開催しました
今回は13ワンコ パパママ12人集まりましたよ
集合場所は 世田谷公園近くのアンディカフェ

みんなで

今回 マルプーちゃん新メンバー参加で益々賑やかになったマルプー会
もうじき8カ月の二ナちゃんです
年2回のマルプー会も9回目ともなるとメンバーみんなだんだん年齢を重ねてきました
第1回目の時1歳だった海も5歳になったし…
二ナちゃん参加でいっきに平均年齢が下がったかな(笑)

二ナぼんと海たん
海とニナぼん
二ナちゃんかなりマルチーズ寄りのマルプーちゃん 可愛いでしょ~
小さくてフワフワで

まるで海子さんと親子のようじゃない(笑)
海の産んだ子がいたらこんな感じなのかな~

本日時間が無くてこれだけです
次回沢山お写真載せま~す 何時になるやら…

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

No title by 杏ママ
ほんとだ~!!
りんちゃんママのコメント読んで、飛んできたら、短い文で、完結。
二人して、おもろ~だね。似てる。笑
とりあえず、予告だけでも・・・って焦って(笑)更新・・・・。旅行記途中だったから、あんな感じになっちゃったけど・・・・。(汗)
楽しかったね♪。天気が良かったら、もっと遊べたのにね。でも、可愛い子に囲まれて、ほんと天国だぁ・・・。
No title by t-nana
誘っていただいてありがとうございました!
同じ種類でもいろんなお顔で楽しかった~♪
ニナの紹介ありがとうございます。
前にお会いした時にはだいぶ海ちゃんより小さかったけど、
今見るとほとんど同じねー
海ねぇさん、これからも色々とご指導よろしくお願いしますm(__)m

三か所まわってきましたが、どこも集合写真とニナの紹介でした(^^ゞ
写真がたくさんで、うちも編集が間に合わない!!
つづき頑張りまーす!
No title by もかまま
先日はお疲れ様
りんちゃんママのコメ見て
あっ!更新したんだ急いで見に行かねばで
見にきました。
そうそう私もなかなかゆっくり
更新できないからとりあえずちょこっとだけ
更新したの~v-411
海たんニナちゃんの写真すごい可愛いよ。
No title by emiko
わ~♪ 可愛いお仲間が増えたんですねv-344
いつも賑やかで楽しそう!

海ちゃんとニナちゃん、親子っていうより
美人姉妹のように見えますよ~e-420
ニナちゃんは白が基調でお耳のお色が濃いんですね!
ぬいぐるみみたいi-233

次も楽しみにしてますね~♪
No title by てんてんまま
せっかく誘って頂いたのに
すみませんm(_ _)m
行きたかったなぁ…
こた君もしばらく会ってないなぁ…
みんな可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海ちゃんもすっかりお姉ちゃんになって
可愛い妹分のニナちゃんも加わって
賑やかですね(^。^)
また誘って下さい(#^.^#)
杏ママさんへ by りんちゃんママ
でしょ~(笑)
寝ようと思ったけどちょっと杏ママのとこ行ってみよーと行ったら(笑)
あまりに似ている私達に爆笑しちゃいました

マルプー会 楽しかったね
お天気悪くて残念だったけど…っていうかマルプー会にお天気悪いのって珍しいよね
予報でも晴れちゃうマルプー会なのに(笑)

又遊ぼうね
t-nanaさんへ by りんちゃんママ
マルプー会お疲れ様でしたニナぼんに会えてみんな盛り上がってたね~
ニナぼん 可愛かったな誰に抱っこされても大丈夫だよね
思ったよりおとなしくてびっくりだった
海の事は怖いと思っちゃったかな?
こりずに又一緒に遊んでね
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
マルプー会 お天気悪くて残念だったね
でも珍しいよね
いつもマルプー会の時って不思議に良いお天気になるのにね
でも楽しかった~
ニナぼんとも会えて盛り上がったしね

今5連動で、時間無くて本アップがなかなか出来なくて…
頑張りまーす
emikoさんへ by リんちゃんママ
そうなんです~♪新しいメンバー参加で又また賑やかなマルプー会になりました\(^o^)/
マルプー会ももう9回目 月日の経つのが早くて…
マルプー大好きな私にとって年2回の最高の時間なんですよ♪

二ナぼん 可愛いでしょ~v-344
海より白っぽい毛色です
毛の感じは海より全然マルチーズっぽいかな

アハ! 海と二ナちゃん 美人姉妹なんて…嬉しいですv-290
海に赤ちゃん産ませてたらこんな感じかな?なんて想像しちゃいました(笑)

てんてんままさんへ by リんちゃんママ
いえいえ大丈夫ですよv-290
浜名湖へ行かれたんですねv-291
お会い出来なくて残念でしたが、マルプー会は無くなりませんから大丈夫ですよ(笑)
てんちゃんレイくんも是非次回一緒に遊びましょう~♪

こたろうくんも元気で可愛かったですよ
海は相変わらず強気ガンガンでお姉さんらしくはなっていませんが…v-12
二ナぼん 可愛かったよ~v-344
思っていたより全然おとなしくていい子でした
(海と比べると(笑))

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなでルンルン♪マルプー会後半編

楽しく♪新横浜公園で遊んだ後はみんなでランチ~
で綱島にある レストラン オークラ

ここのご飯はなかなか美味しくて、ワンコもテラス席はO.Kという事でモカくんママが紹介してくれました
カフェで


みんなでランチ

みんなそれぞれ好きな物を注文して
我が家はパパ大好きなトロトロオムライスのセット P1050737.jpg
ママはといろんなのがある欲張りセット(笑) パパのと同じスープも付いてたよ

P1050740.jpg

ハニたんママのホタテのグラタン
P1050738.jpg


♪みんなの可愛いお顔を沢山載せちゃいますね♪

超可愛い 杏家3姉妹
前の杏ちゃんのお誕生日に、リんちゃんママがプレゼントしたお洋服を着てきてくれました~
3姉妹

可愛い3姉妹

杏家3姉妹

メンバーの中で一番若いパパさんとママさんのこたろうくん 
いつもおじさんおばさん達に付き合ってくれてありがとう~
こたくんだよ

こたろうでし

遠い埼玉からなのにハニたんママ皆勤賞なの~ いつもありがとう~会えて嬉しいよ
ハニーたんと悟空ちん

ハニたん

もかちゅん 大好きなパパの上で幸せそう~
もかちゅん

もかちゃん

モカくんパパは本当にモカくんの事 愛おしそうに抱っこしてほうずりしてたね~
モカくん

ママ命のココアちん お外ではご飯もおやつも食べないなんて…  
リん海なんか何処でも何でも食べちゃうのに…
ココア

海の本当の弟レオたん 最近同じ歳のマルチーズの兄弟ができたの 
次回のマルプー会には一緒に連れて来てね!
レオたん

そして 我が家の可愛い可愛いリんちゃん海たん パパとママの宝物
りん海

りんちゃん海ちゃん


とりあえずお開きということで集合写真
マルプー会全員集合

モカくんココアちんと一緒に

嬉しそうなりん海



こたろうくんとレオたんとはサヨナラして この後又また新横浜公園に戻って遊びました~

いつもよく一緒に遊ぶモカくんと小梅ちゃん この日も楽しそうに遊んでたな~
モカくんと小梅ちゃん

ココアちんも加わって超楽しそう~  
楽しそう~な3ワン

海たんも仲間に入りたくて傍に行くんだけど…
ココアちんも参戦して

何故か相手になってもらえず
あちょんでくれないよー
とうったえていましたー(笑)
そうでしょ! いつも海たん怖いからねー… みんな怖い海たんとは遊んでくんないんだよ
ガウガウ言われて襲われたら怖いもんね お友達に優しくならないとね!

いいもんねー 海たんは杏ぱぱさんにあちょんでもらうもんね杏ぱぱさん大好きなの
と又また杏ぱぱさんにべったりんこの海たんでした(笑)

りんお姉ちゃんと走ったり
りん海だよ

ハニたんと一緒にお写真撮ったり
ハニたんと海

みんなで集合写真撮ったり
みんな一緒

ウロウロマンのモカくんとココアちんも一緒に入ったのもあるよ(笑)
みんなで集合ダヨ♪



楽しかった春のマルプー会も アッという間に終わり…
みんなと遊べて楽しかったね~
又 秋のマルプー会が楽しみだね
次回はバーベキューなんて話も出てたしね

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by もかまま
ホントにみんな綺麗に
可愛いく撮れてるね~
りんちゃんママカメラ上手^^

いつも思うんだけど
りんちゃんママのブログは
大きな母の愛がいっぱいだぁ~

今度はお酒の会開こう!!
花火も楽しみだよね。
 by モカママ
りんちゃんの笑顔が可愛い!!
海ちゃんの行動が面白いw
海ちゃんも遊びたかったんだね^^

モカは海子ともかちゃんは怖いと思ってるから無理~~wwココアは思ってないと思うけどね^^

小梅ちゃんがいてくれてほんと助かってる私です。


そういえば当日は、プリントアウト(画像保存)ありがとでした^^
 by 杏ママ
うっひゃー!!
出遅れまくりの杏ママどす・・・。
ここんとこ、なぜか、パソコン通信が遅くなって、なかなか見れず、パソコン向かうのもいやになってました・・・。買ったばっかりなのに、なんでだろ・・・?だんなも不思議がってたけど・・・。汗。

まるぷー会毎回、楽しいですね♪
なにより、小梅が、モカくんとココアくんとよーく遊んでくれるから、とっても、その姿を見れるのが、母としては、超うれしい・・・。
小梅は、なかなかあんなに、はじけて、遊ばないんだよ。人もわんこも大好きな小梅だけど、ちゃんと相手を選んでるんだよね・・・。小梅はモカくんが大好きみたい♪

今回の公園では、海たんが、我が家のパパに超なついてたね・・・。パパの何が良かったんだろ・・?笑
不思議だぁああ・・・
何か、誘惑の香でもつけてたのか・・?てへへ。

次回はバーベキュー楽しみ♪
 by emiko
りんちゃんママさんのブログを見ているだけで
楽しくって素敵な時間が伝わってきます♪

ワンちゃん同士でもいろいろ相性があるのね。
海ちゃん、ワンちゃんとも人とも臆せず仲良くできるんですね!
うらやましいわ~

集合写真で、りんちゃんが加わって杏家4姉妹さん?になってますね^^
みんな可愛い~♪
りんちゃんママさんがプレゼントされた杏か3姉妹さんのお洋服も
超可愛い!!

前のコメントでお誘いいただいて嬉しかったです♪
ハルはビビりだし、キャンディはコワイし…
大丈夫かな^^
いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
写真 お褒め頂いてありがとう
やっぱり一眼レフだから私が上手なわけじゃあないよ(笑)

あはは 大きな母の愛かー(笑)
ただただ親バカなだけだよー(笑)
でも嬉しい
ありがとう

これから暑くなるけど又みんなで飲み会したいね
今年は絶対しようね
実は先日あるママ達と昼間からに楽しい飲みしたんだよ~

花火も楽しみだよ~
モカくんママへ by りんちゃんママ
りんちゃん 結構ポーカーフェイスの子だから笑顔が新鮮でしょ(笑)
海子はいつでも面白い子なのよ
あの時も本当に私に必死で訴えていたんだよ(笑)
一緒に遊びたかったみたい

いえいえ五パーセントオフでも少しでも安いのは嬉しいよね

又遊ぼうね
杏ママさんへ by りんちゃんママ
杏ママ 更新が全然ないので、づっと気になっていましたー
どうしたんだろう?具合でも悪いのかな?とか編みぐるみのオーダーで忙しいのかな?とか
パソコンの調子が悪いなんて…ねー新しいのに…
困ったね

本当に小梅ちゃん モカくんと楽しそうによく遊ぶよね
あの姿見ると私も嬉しくなっちゃう
モカくんママも凄い喜んでるしね

あの日 何故海はあんなに杏ぱぱさんにべったりだったんだろうか?(笑)

更新待ってるよー
emikoさんへ by リんちゃんママ
本当に楽しい1日でした~♪
マルプー会の時は気合入れて写真撮るので、凄い枚数になっちゃって…
今回は一眼レフのカメラを持っていったので余計でした(笑)
写真の編集も大変なんですが、みんなのお顔を見れるのがとっても嬉しくて ルンルンしながら写真選びをしているんですよ(笑)

そうそう やっぱりワンコも相性があって、小梅ちゃんとモカくんはいつ会っても仲良く遊ぶんですよね♪
海は…かなり気の強い子なんで…お友達と追いかけっこをしてもまるで海が襲ってるように見えちゃいます…
このメンバーは何度も会っているので、ガウガウする事はないんですがね
でもお尻の匂いなんて嗅がれたら怒ってガウですよ(笑)
自分は平気で嗅ぐくせにね
人間も大好きなんですが、ちょっと気に入らないとガウです
最近はこのメンバーのパパママには慣れているので、ましになりましたが…
我がままに育ててしまったパパママが悪いんですね(-_-メ)
多分 ハルくんキャンちゃんとお会いしても、最初は威嚇するかもです… でも襲う事はないですから心配しないでくださいね(笑)
本当にいつかお会い出来たら嬉しいです♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第8回 春のマルプー会だよ♪前半編

先日5月27日(日) とっても良いお天気の日 第8回マルプー会を開催しました~

場所は新横浜公園
新横浜公園
レオたんと一緒にで到着 駐車場でもかちゅんとも会えてみんなで集合場所へ

マルプー会りん海

マルプー会のりん海走り


りんちゃん



りんちゃんだよ

もかちゅんだよ


レオ


モカくんママパパ 久しぶり~
ココアちん

モカくんでし






海たん


杏ママぱぱ こんにちわ~ 先日はありちゃんがお世話になりました
杏ママ~こんにちは

杏ちゃん

小梅ちゃん

李ちゃん




海子さん

ヤッホ~ ハニたんママ~元気だった~
ハニたんママこんにちわ♪

ママ達とハニたん

悟空ちん

こたくんママパパ こんにちわ~ 城南島以来だよね
こたくんママこんにちわ~♪


こたろうくん


もかこた
ワンコ12わん、パパママ12人集まって 楽しく過ごしたよ~


お天気が良くてちょっと暑いかなって感じだったけど、いい風が沢山吹いていたから気持ち良かった~
みんな芝生の上でごろごろしたり好きなように楽しんでたよ
皆でまったり

ママ達から沢山おやつをもらったり
おやつ

集まる集まる 杏ママ ワンコ天国~(笑)
杏ママワンコ天国


海たんなんて 杏ぱぱちゃんにしつこくべったりんこして甘えているし(笑) どうしたんだ
海たんでし



公園で遊んだ後はみんなでランチ
続きは又次回 見てくださいね~


ポチッと宜しくネ!! にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 
 にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村        

コメントを見る(8)

 by もかまま
おお~
一番乗りだぁ~^^
この日はお疲れ様
お天気にも恵まれて良い風吹いて
最高の一日だったね。
最近りんちゃんママもわたしも
休みは雨おんな化してるけど
オフカイはいっつもお天気いいもんね^^

りんちゃんママやっぱ
すごいカメラだったから
写真きれいだね^^
みんな可愛く撮れてるし
さすが!だわ
後半が楽しみだ♪
 by モカママ
ほんとだね~写真がきれい^^
りんちゃんのかわいいお顔もしっかり写るんだね。

今日もモカ達の散歩はここでしたw
今日も暑そうだったよ
湿度が高くなってきて
ワンコは暑そうだね
来週カットだから3mm君になるからいいけど、
続編楽しみにしてますw

 by てんてんまま
お~~♪
りんちゃん海ちゃん
気持ち良さそうに走ってますね(^。^)
お天気もよくって良かったね♪
新横浜にランがあるんですか?
今度、行ってみたいデス(^O^☆♪
いっぱいお友達ワンコに会えて
どの仔もみんな可愛すぎ(^○^)
ママ&パパも楽しかったね♪
 by emiko
わ~、みんな楽しそう!!
りんちゃんも海ちゃんも可愛くって素敵な笑顔だわ~
お写真からみんなのウキウキぶりが伝わってきます。
いいな~♪

同じマルプーちゃんでも、それぞれ個性的でかわいい(*^o^*)
もちろんマルプー以外のワンちゃんも!

続編楽しみにしていますね~♪
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
本当に良いお天気で良かったよね~(#^.^#)
かなり良い風があったから天気良くても暑い感じじゃあなかったしね
凄い良い所だったよね!!
モカくん家 いつもあんな良い所でお散歩とラン出来て最高だね! 羨ましい~♪
コンサートがある時はあそこで音楽ガンガン聞こえるっていうし  いいね~!

お写真 やっぱり一眼レフだと綺麗だよね
でも慣れてないし、腕がないから…
あのカメラのわりにはね‥
後半も頑張ってアップしたいんだけど‥なかなか時間がないんだよねー
明日お休みだから頑張ろう~♪
モカくんママへ by りんちゃんママ
やっぱり一眼レフだと綺麗だよね
黒い子のお顔も出るしね
でも 腕がないからカメラの割にはたいしたこと無い…って言うか使い方もわかってないし…

新横浜公園 良い所だねモカくんココアちんはいつもあそこでラン出来て羨ましい~
又、遊びに行きたいな

梅雨入りしちゃってねー
梅雨が明けたら又、暑いしねー
ワンコにいい季節って短いよね
今年の夏もサマーカットで乗りきろう
夏飲みH1しようね~
てんてんままさんへ by リんちゃんママ
とっても楽しい1日でした(#^.^#)
リん海 楽しそうに走っていまいたよ
ここの公園はランはないんですが、広い芝生の広場があって
ワンコも走り回っているんですよ(笑)
直ぐ近所に住んでるお友達が毎日お散歩ランしている所なんです

みんな可愛いでしょ❤
こたろうくんも何度も参加してくれてる会なんですよ
マルプーの子が多いからマルプー会なんて言ってるけど、いろんなミックスの子がいるんですよ(笑)
トイプーちゃんも1ワンいるしね
emikoさんへ by リんちゃんママ
とってもとっても楽しい1日でした~♪
海が1歳の時から始まって 年2回開催しているんでもう8回目になりました
マルプーの子が多いからマルプー会って言ってるんだけど、いろんなミックスの子がいるんですよ(笑)
みんな可愛いでしょ❤
りん海も何度も会ってるお友達たちだから仲間ってわかってるみたいで楽しそうにしています
これからもずっと続けていきたい会なんですよ
是非いつかハルくんとキャンディちゃんにも参加してもらいたいな~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

