

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん☆お家の子記念日☆

本日8月26日はちゅらのセカンドバースデーです
ちゅっちゃんパパとママの子になって1年経ちました~
もう1年経ったなんて…
何だかとっても早かったー…
いろいろあって… 
可愛い可愛いりんちゃんがお星様になっちゃったし…

去年の今日 千葉のポー太郎さんの所にちゅらをお迎えに行ったんだね
あの日はりんちゃんも元気で一緒に行ったなー

りん海うみほたるで小

うみほたるで2小

1年前のちゅらちゃん  パパとママの子になった日
可愛いちゅらちゃん小


そして1年後のちゅらちゃ~ん
NCM_3773.jpg

ちゅらちゃんです
ちゅらちゃん とっても白くなったねー
お顔はもろマルちゃんだけど 毛質はクリクリでトイプーちゃん
小さくて2キロちょっとしかないけど 元気いっぱい 
見かけと違って凄い負けず嫌いで、よその子と吠えあいになっても絶対引かない気の強い子になりました(笑)

大好きな海ねえたんと一緒に初めての浴衣姿で
NCM_3871.jpg
海ねえたんと仲良くね!生意気ばかり言ってると海ねえたんに嫌われちゃうよ(笑)



仲良しのお友達も沢山出来たね
みんなと
   
ちゃんこさん家のももかちゃんと一緒に
10377247_513901035422936_8728604345490257943_n.jpg
これからも仲良くしてね

ちゅっちゃん これからもずっとずっと元気で毎日パパママ海ねえたんと一緒だよ
大切に育てていくからね
パパとママの子になってくれてありがとう


先ほど仲良しのちゃんこさんが作って送ってくださいました~
ちゅらちゃん いぬのきもち の表紙をかざっています
1409050710446.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(5)

 by junp
お久しぶりです。junpです。覚えていらっしゃるでしょうか・・・
ご無沙汰すぎますよね^^;

記念日おめでとうございます!
1年ですか・・・あっという間ですね。
たくさんたくさん可愛がってもらって、幸せですね☆

ママさんパパさんと偶然城南島でお会いしてから早7年か8年くらい経ったと思います。
本当時の経つのは早いです。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていってほしいものです。
お久しぶりです by emiko
すっかりご無沙汰している間に、ちゅらちゃんすっかり素敵なレディになりましたねv-10
ウエディングドレス姿、すっごく可愛いです♪
雑誌の表紙を飾るなんてe-420
自慢の娘ですね!
ウエディングドレスの製作者さん、ちゃんこさんなんですね…すごくお上手でびっくりです!!

かいりくんのお誕生おめでとうございますi-194
ママさんとパパさん、幸せいっぱいでとろけそうなお顔ですね!
 by 杏ママ
ちゅらちゃーん!!
うちのこ記念日おめでとう!!

お迎えに行って、はや、もう1年たつんだね・・・・ほんと、早い。お迎えにいったとき、りんちゃん、カートの中で、笑顔に見えるよ・・・・。

段々、ちゅらちゃんの成長を生で見て、ほんと、どんどんべっぴんさんになるちゅらちゃん・・・ママが、親ばかになっちゃう気持ちわかるよ・・・・。笑

前にあった、茶色の毛もほとんど真っ白になってきたもんね・・・・。

かわいいちゅらちゃん、これからも、素敵な毎日をパパとママと送ってね。
 by もかまま邦の助
ちゅらちゃん
うちの子記念日おめでとう!!

すっかりレディになったね(*^。^*)
とっても可愛いちゃらちゃんだけど
私は知ってるのだ
なかなかの強気でドッグランを爆走する
お転婆さんでもあることを(笑)

ウエデイングドレス姿のちゅらちゃんもとっても可愛いよ
毛の色が白くなってマルチーズっぽくなってるのも
私好みv-411
また会えるのを楽しみにしてます。
追伸です by emiko
すみません…
今読み直して、最初に書いたはずの文が消えていたことに気付きましたv-436v-356

あらためて。。
ちゅらちゃん、おうちの子記念日おめでとうございますe-313
優しいママさんパパさんのいる素敵なお家に迎えられて
幸せいっぱいねe-415
これからもたくさん可愛がってもらって楽しい時間をすごしてね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆可愛くなりました~☆

11月30日 ちゅらちゃん3回目のトリミングに行ってきました~

ちゅらちゃんトリミングしたよ小



ちゅっちゃん小



ちゅちゅだよ小

お顔周り手足は白っぽいのですが、背中が又また茶色になっていました
茶色い背中小

赤ちゃんの時は結構茶色だったのが白っぽくなって又また茶色になっています
やっぱりハーフの子はいろいろ変わるんですね~
そこが面白いところなんですよね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村>

コメントを見る(8)

 by もかまま邦ノ助
ちゅらちゃん
トリミングしてべっぴん度が
また上がってるよ~^^

ちゅらちゃん生後半年かぁ~
確かにパピーちゃんの頃って
色合いがコロコロ変わった
記憶が・・・
もかは生後半年が一番白かった気がするなぁ
あとね、

夏は濃くって冬は白っぽい気がするのは
私だけかな?
 by emiko
かわいい~i-233
美少女に変身してきましたね!
ハーフちゃんは毛色が変わるんですね。。
ハルも9ケ月で家に来たときは、もう少しマズルの白い部分が多かったのですが
今ではほぼ体と同じ色です。
これからの成長が楽しみですねv-344
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
ちゅらちゃん 凄く可愛いよ~❤親ばか(笑)
ただ…あんまり大きくなんないんだよね…
今も2キロしかない…
この頃海は2.7キロ位あったんだよねー
とっても3キロにはなりそうもない…
歯も海のこの頃より全然小さいシ(泣)
もう少し大きくなってもらいたいよ!!!!!

背中の毛は多分 大人毛になってきてるんだと思うのね
白かったのが茶色くなった~(*^_^*)
これからどうなるのか楽しみだ~♪
emikoさんへ by リんちゃんママ
アハ~v-291
美少女だなんて…ありがとうございます(*^_^*)
親ばかですが、とっても可愛いですよ(笑)
ハーフの子はいろいろ変わって面白いですよね!
これからどんな感じになるのか楽しみです♪

14日お会い出来るんですね!
嬉しいです
又マカロニさんのようで、美味しいパスタが楽しみで~す\(^o^)/
宜しくお願いします<m(__)m>
 by 空かぁたん
ちゅらちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
女の子美人さんですねっ
りんちゃんも元気になってかわいくなって
見ててこちらもニンマリ(o´・∀・`o) 

我が家の空は去勢後トイレ失敗が度々><。。
また初心に戻って躾中です・・・

4・6キロがベスト体重と言われてからもうすぐ5キロだし・・・
ちゅらちゃんより全体的に10センチ大きいんですよー
師走で何かと忙しいけれど、またニンマリしにお邪魔しますね^^
風邪ひかないようにd(´д`o)
可愛い~♥ by hana
りんちゃんママさんの事なので、すっごく可愛い子なんだろうな~と思いましたが、やっぱり!ちゅらちゃん、何て可愛いんでしょう♥
2kgしかないんですか?もうぬいぐるみみたいですね~
小さいとちょっと心配もあったりするかもしれませんが、抱っこも軽いし
やっぱり可愛いですよね~
ちゅらちゃんの成長楽しみに又遊びに来ま~す♪
空かぁたんさんへ by リんちゃんママ
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
ちゅらの事可愛いと言って頂いて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます

その後空くんのトイレ事情はいかがですか?
でも避妊とか去勢後トイレを失敗する話はよく聞きますよ
又ちゃんと出来るようになりますよ!

空くん 5キロですか 大きいですね
男の子だし、丈夫で頑丈でいいですよ!
マルプーくんでも7キロある子もいますよ
ちゅらは思っていたよりも大きくならなくて…
心配です! ものすごく元気なんですが、もしもの時小さい子は心配ですよ
せめて2,5キロ以上にはなって欲しいです

最近空くんブログの更新が無くて寂しいですよ
更新待ってますね!
hanaさんへ by リんちゃんママ
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
hanaさん コメントありがとうございます<m(__)m>
ちゅらを迎え又また久しぶりの子育てを楽しんでいます
と言ってもしつけなど何もせず 海にまかせっきりでしたが(笑)
りんちゃんの具合が悪かったりと、りんに掛かりっきりの時などあり、海は本当に頑張ってくれました
りんも大分元気になってくれて3わん生活楽しんでおります
本当にワンコって素晴らしい!!
可愛いですね!!
又遊びに行かせて頂きますね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃん☆6か月になりました~♪

11月23日  ちゅら元気に6か月になりました
体重2.1キロ 体長23センチ 胴周り28.5センチ 首回り18.5センチ(だいたいですが)
ちゅっちゃん もう少し大きくなってネ!!

ちゅら6カ月小
今月のトリミング前なのでかなりモシャモシャボサ子ですが(笑) 可愛いですよ~

6か月になった日も多摩川の河川敷で海お姉ちゃんと走っていました
11・24海ちゅら小

11.24河川敷で海ちゅら小


夜はりんおねえちゃんの上に乗っかってネンネです
りんちゃんと一緒.小jpg


今日はママお休みだったので、みんなでお散歩した後お家のそばのイタリアントマトでモーニング
11.25りん海ちゅら小
3姉妹揃ってモシャモシャボサ子さんです
明日 りんちゃん久しぶりのトリミングです
海ちゅらはまだ予約もしてないの(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by emiko
ちゅらちゃん、もう6か月になったんですね!
マルプー会で、だっこさせてもらった時のふわっと軽い
あの愛しい感触が忘れられませんe-349

同じベッドでりんちゃんの上に重なり合って寝ている姿、可愛い~i-178
私の夢だったんです…ねこ鍋みたいに寝る姿!
なのに残念ながらハルとキャンディはいつも微妙な距離感があってi-241

海ちゃんを追いかけて走っている姿もすごく楽しそう♪
ちゅらちゃん、優しいお姉ちゃんが2人もいてよかったねv-344
emikoさんへ by リんちゃんママ
そうなんです~!ちゅらちゃんもう6カ月になってしまいました
本当に早いよね!
6か月になってもやっと2キロちょいで…
もう少し大きくなってもらいたいです
でもちゅらは小さいけど、どんなわんちゃんとも怖がらず遊べて凄いパワーですよ(笑)
あの海子さんもタジタジみたいです(笑)
遊ぶのは海姉たん、ネンネはりん姉たんと決めているみたいです(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらちゃん 今日から5カ月です~♪

ちゅらちゃん 今日から5カ月になりました

ちゅらちゃん今日から5か月小


先日19日 マルプー会デビューもしました


全然怖がりもせず、お兄ちゃんお姉ちゃん達みんなと仲良く上手に遊んでいました  ちゅら 凄いぞ!
2013秋のマルプー会.小jpg

先日のマルプー会の記事は次回アップしたいと思います
ただ りんちゃんが身体の具合が悪くて参加する事が出来ませんでした

マルプー会の皆さまには大変ご心配おかけしてしまい 本当にすいませんでした<(_ _)>
でも りんちゃん大分元気になってきております りんちゃん頑張っています
又元気になったらりんと遊んでやってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(5)

NoTitle by 杏ママ
ちゅらちゃんの成長がほんと、楽しみな私です。少しずつ、少しずつ、成長していくちゅらちゃんを見ることが、できて、私も嬉しいです。
マルプー会でも、ちゅらちゃん、怖いもの知らずで、さすが、海ちゃんの妹だね!!海ちゃんが子育て、色々教育しているから、流石だよ・・・。えらかったね・・・ちゅらちゃん!”!
マルプー会では、りんちゃんに逢えなくて、寂しかったけど、絶対よくなること信じているよ。絶対、良くなる・・・。大丈夫!!次回会う時は、元気なりんちゃんと逢えるね。
がんばれ!!りんちゃん。

私も、マルプー会、早々と、珍しくアップしたよ・・・・。
NoTitle by emiko
りんちゃんママさん、今回はいろいろお世話になりありがとうございました♪
初マルプー会、りんちゃんにお会いできなかったのはとても寂しかったですが、素敵なメンバーと可愛いワンちゃんたちに囲まれとても楽しい時間を過ごすことができましたv-344
感謝の気持ちでいっぱいです。

ぬいぐるみのようなちゅらちゃんを抱っこさせてもらって
ふわっとした軽さにびっくりでしたi-233
5か月になったんですね♪
お顔がはっきりしてきて可愛さがアップして
だんだん海ちゃんそっくりになってきましたねe-420

りんちゃんが1日も早くしっかり着実に元気になって
また可愛い3姉妹にお会いできるのを楽しみにしています。
NoTitle by もかまま邦ノ助
先日はお疲れ様でした。
ちゅらちゃん5ヶ月になったんだね。
この前のマルプー会でも、元気だし物怖じしなくって
とってもいい子だったね。v-411

りんちゃんが参加できなかったのは
とっても残念だったけど
少しずつ元気のなってるようで
安心しました。
なによりもご飯が食べれることが
一番だよね。
ごはんは元気づくりのもとになるものだからね
きっといつものりんちゃんに回復してくると
願ってます。
りんちゃんママも仕事があったりして
心配だけど泣かないで笑顔でいてくださいね。
NoTitle by ちゃんこ
先日はお疲れ様でした。
Lineメールでも電話でも、りんちゃんの事を聞いていて大変な時に
幹事さんもありがとう御座いました。

初参加でドキドキでしたが、凄く楽しかったです。

今回はりんちゃんが居なかったから海ちゃんがママっ子だった!
ママの姿を追掛け・・・
パパはちゅらちゃんを皆に紹介に回り
りんちゃん家の代表で、海ちゃん凄く頑張ったよ!

りんちゃん食欲も出てるみたいだし、大丈夫!元気になるよ

ちゅらちゃんは5か月になったんだよね
萌々香はお兄ちゃん達が居なくって、沢山のワンコちゃんにビビったのか?
モモンガ振りは影をひそめてハイパーさがマルっきりなかったし、比奈乃と揃ってへタレちゃんでした。
ちゅらちゃんは凄いよ~皆にご挨拶出来て!

益々、成長が楽しみです

りんちゃん、元気になったら皆で又おデートしようねe-265
NoTitle by ちゃんこ
ゴメンネ!最後の絵文字❤を入れたつもりが・・・ハート破れてた(汗)

私も、一週間遅れでマルプー会記事アップしたよ
今月はブログアップ頑張った\(~o~)/
杏ママに言われる・・・やれば出来る子って(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ちゅらちゃん☆が産まれた時

5月23日 ちゅら達4姉妹が産まれました

ちゅらちゃん産まれたばかりの時
いちごママ 頑張ったネ!!


いちごママ
いちごちゃんです小
可愛い可愛いちゅらちゃんを産んでくれてありがとう


いちごちゃんの赤ちゃんたち


いちごジャムちゃん


いちご4姉妹
可愛い可愛い4姉妹
いちごちゃんの赤ちゃん達だからいちごジャムちゃん達 (お写真はぽー太郎さんのブログからお借りしました)


ぽー太郎さん(ブリーダーさん)のお家での赤ちゃん達のお名前はみんないちごの名前からとったそうです

長女 あまおうちゃん
二女 ほっぺちゃん
三女 ゆめかちゃん(ちゅらですよ~)
四女 おとめちゃん


みんな元気で大きくな~れ!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

