

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆父と息子、父と娘☆

父と息子
愛おしそうに息子を見つめる父
凛くんと雄麻

見つめ合う父と息子(笑)
父と息子
生後18日目の凛くん



父と娘
父と娘達

4歳になったばかりの海たんと9歳のりんちゃん
娘達を抱っこしてとっても嬉しそうな父(笑)

見つめ合う父と娘
父と娘達

人間の子へもワンコの子へも父の愛情は同じだね

              にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

No title by もかまま邦ノ助
凛くんと新米パパさんいい写真だね。

そんでもって
りんちゃん海ちゃnと
長年パパさんやってるりんちゃんパパ
余裕の笑顔だね。

もうそろそろ
涼しくなるし、そしたら城南島で
一緒に遊べるかな^^
No title by モカママ
新米パパさんもこれから、夜鳴きで眠れない日もあるだろけど、りんちゃんパパのように優しく厳しく子育て出来るんだろうね^^

りんちゃんパパもおじいちゃんになった感覚?になってる??
うちなんか、若い子におじさんって呼ばれるだけで嫌がってたパパなのに(←自分に子供がいないから感覚がずれてる)
でも伊織君が生まれてからほんと変わったよ~

おもちゃとかうちに買い揃えて伊織君が来る日は
ほんとじいちゃんだもん(爆)
No title by 杏ママ
ほんわか温かい写真ですv-10

なんとな~く、りんちゃんパパの雰囲気が、息子さん、あるね・・・。やっぱり親子(笑)

りんちゃんとりんちゃんパパの見つめあい、可愛くておもろくて、グーです♪
不思議な感じだったのは、海ちゃんとパパの見つめあいじゃなかったこと・・・。笑
なんでだろ・・・?海ちゃんはパパっこって、頭にあるから、なんとな~く、ピンとこなかったのかな・・?
だって、りんちゃん、いっつもママを凝視してるんだもん・・・。笑
もかちゃんままへ by リんちゃんママ
今日の台風は凄かったね!
もかちゃんまま お仕事だったのかな?
私はちょうどお休みだったから電車止まっても大丈夫だったよ

このお写真 雄麻がさおちゃん家に行った時ので、さおちゃんが撮って送ってくれたんだよ
我が息子も少しは父としての自覚があるのかね~(笑)

我が家のパパさんは 父親業長いからね(笑)
孫ができてもりん海はやっぱり最高に可愛い娘達なんだよねv-290

うんうん 涼しくなったら城南島で一緒に遊ぼうね!!
楽しみにしているよv-433
No title by ちゃんこ
ほんわか~とっても良い写真ですねv-10

赤ちゃん可愛いv-344
息子さんも凛クンを優しい眼差しで見つめてる
これから成長につれて本当に父親の自覚が出てくるんでしょうね(父親ってはそんなもんだとよく言いますものね)
一緒にキャッチボールや運動会なんて素敵
男の子はお父さんと楽しく遊べるもんね
そんな日もアッという間に来ちゃいますね
りんちゃんママさん、こんばんは~ by emiko
遅くなってしまいましたが、初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます♪

無償の愛で見つめる眼差しi-178
どちらも一緒で愛おしさに溢れていますね^^
りんちゃんも海ちゃんも凛くんも可愛い♪

うちの主人のハルとキャンディを見つめる眼差しも一緒です(笑)

ちなみに。。我が家もお年頃の娘と息子がいますが、結婚さえまったく遠い話ですi-201
周りでもだんだんお孫さんのお誕生率が増え、うらやましくって。
もしかしたら同じくらいのお歳かもしれないですね!
モカくんママへ by リんちゃんママ
アハv-290 雄麻くん ちゃんとお父さんできるのかね~??(笑)
何か 赤ちゃんが出来た時、雄麻がさおちゃんに「俺はお父さんとお母さんに愛情いっぱいかけて貰って育ててもらったから、子供にも愛情いっぱいで育てる」って言ったんだって(笑)
さおちゃんがこっそり教えてくれた(笑)

パパ凄い嬉しそうだったけど
今まだ凛くんはさおちゃんの実家に居て、遠いからなかなか会えないのね
これからこっちに帰って来てもっと実感がわくんだろうね
私もだけど‥

モカくんパパ 可愛いね~v-290
伊織くんが可愛くてしょうがないんだろうね
素敵なパパさんじゃん!
杏ママさんへ by リんちゃんママ
ありがとう~ さおちゃんが送ってくれたんだよ
まだ実家に居るからなかなか凛くんと会えないんで、しょっちゅう写メ送ってくれるんだよv-291
雄麻もパパの雰囲気に似てる?
次男はパパそっくりだけど雄麻は線が細くて感じは全然似てないんだよ(笑)

アハ! やっぱりパパと海って感じだもんね
りんがパパを見つめているなんて珍しいショットかも(笑)
りんちゃんはママ命の子だから(笑)
ちゃんこさんへ by リんちゃんママ
ありがとうございます<m(__)m>
うんうん 男の人は育てていって父親の自覚が出てくるって言うもんね
雄麻くん ちゃんとお父さんできるのかね~?(笑)

子供の成長もあっという間だからね
特によその子は
凛くん どんな子になるのか楽しみだよv-290

ワンコの成長は早すぎだよね‥
もっとゆっくり歳とってもらいたいのにね‥
人間子だったらやっと思春期なのにワンコの子は年寄りになっちゃう‥v-292 悲しい‥
emikoさんへ by リんちゃんママ
ありがとうございます<m(__)m>
私もとうとうおばあちゃんになってしまいました~(笑)

わんこも人間も子供に対する親の愛情は同じですよね!
どちらも大切な子供たちですものね!

家の子たちも年頃なのに全然結婚する感じじゃあなかったんですよ
今年になって急にバタバタと長男も長女も結婚が決まり
早々に赤ちゃんまで産まれてしまいました(笑)
長女は来年5月挙式です
emikoさん家もアッという間に決まってしまうかもですよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆りんちゃんと凛くん☆

先日産まれた初孫くん 名前が決まりました~
何と!何と!  愛娘りんちゃんと同じお名前~!!!
凛くん です  ビックリだよね(笑)
女の子だったらりんがいいな~なんて言われてて
エ~!りんちゃんと同じなのーって思ってたんだけど
男の子でも凛がいいそうです(笑)
〇〇凛 姓名判断で見ても最高にいいそうなんですよ
男の子だから凛太郎とかも調べたんだけど良くないんだって‥
 
我が家にはりんちゃんと凛くん りんが二人になっちゃいました

りんちゃん
りんちゃん

凛くん
凛くん
実家に居るさおちゃんが毎日凛くんの写メ送ってくれるの~

                にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(12)

NoTitle by 2わん母・kei
りんちゃんママさん、ご無沙汰しております。
先日は、ムックにお祝いメッセージありがとうございました。

そして、りんちゃんママさんはおばあちゃまになられたんですね。
しかも、りんちゃんと同じお名前の凛くん。
おめでとうございます。
初孫は、可愛くて仕方ないでしょうね~☆

りんちゃんと海ちゃんは、凛くんのおばちゃんになるのかな?(笑)
りんちゃん一家が、これからもますます楽しく素敵に過ごせますように。
本当におめでとうございます(*^_^*)
No title by モカママ
名前呼んだらりんちゃんの方が反応早いだろうね(笑)
凛君って難しい字だね~
パソコンだと変換するだけだけど、実際書くと難しい~。
去年のお名前ランキングで10位ぐらいかな?
女の子には多い名前だよね~
今は一文字の子が多いらしいね。
生まれて数日とは思えないほどしっかりした顔してるね^^
将来楽しみだw

!おめでとうございます! by さーか
お久しぶりで失礼しますv-356
りんちゃんママさん、おばあちゃんになられたんですねv-363
ビックリしましたv-363
おめでとうざいますv-352

しかも、りんちゃんと同じ名前だなんてv-343
なんか凄くステキv-344

久々にりんちゃん見たら、なんか感じが変わったv-361
カットが変わったのかなv-361
更にパピーフェイスで可愛くなりましたねv-346
No title by 杏ママ
りんちゃんと同じ名前に決定したんですね。
きっと、みんなに愛される子になりますね。
そのうち、『りんちゃん』って呼ぶたびに、どっちかな・・?って表情するお孫ちゃんの光景が、見れるかもですね・・・。ずっと、先ですけどね・・・。笑

『凛』って素敵な名前。男の子にしても、女の子でも、響きが素敵。
2わん母keiさんへ by リんちゃんママ
keiさん お久しぶりです
改めまして ムックちゃんv-3534歳おめでとうございますv-353
海もムックちゃんも4歳 早いデスネ~‥
元気で一緒に居られる事に感謝ですねv-290

ハイ!おばあちゃんになってしまいました(笑)
りんちゃんと同じ名前で‥ 困ってしまいましたが‥(笑)
可愛いんでしょうね~(笑)
でもりん海にはまだまだおよばないかな?(笑)
りん海は私の宝物ですからねv-290
3人一緒くたって感じですかね(笑)
みんな元気でいてくれるのが私達の幸せですねv-351
モカくんママへ by リんちゃんママ
あはは~そうだよね!
りんちゃんはもう7年もりんちゃんだもんね!(笑)
ちと困ってしまうよね‥

凛くんは大きいからしっかりしてるよねって家の子達みんな
3400、3500、4000だったから 同じような感じなんだけどね(笑)

さおちゃんが毎日写メ送ってくれるんだよねv-291
早く帰ってくればいいなv-290
3匹目って感じかな(笑)
さーかさんへ by リんちゃんママ
お久しぶりですv-290
そうなんですよ! おばあちゃんになっちゃいました(笑)
今年に入ってからバタバタと長男、長女の結婚が決まり
赤ちゃんまで産まれてしまいました(笑)
長女は来年の5月が結婚式です

りんちゃんと凛くん 同じ名前でこれからちょっと大変そうだけど、何とかなるかな(笑)

りんちゃん 感じが変わりましたか?
この時は凄く小顔にカットされて余計お目目が強調されちゃったからかもv-290
りんちゃんももう10月で10歳になるんですよ‥本当に月日の経つのは早くて‥複雑なママです
杏ママさんへ by リんちゃんママ
そうなんです!ビックリですよね(笑)
我が家にりんがふたり‥困った困った(笑)
りんちゃんが戸惑うんじゃあないかと思うとちと心配なんですが‥
りんちゃんと凛くんで使いわけようと思ってます(笑)
凛くんもものごころついたら戸惑うかもね(笑)

凛としているというのが良くて、凛という字を使いたかったみたいです
りんちゃんの場合はりんという響きなんですがねv-353
おめでとうございます♪ by hana
お孫さんが産まれたんですね。
うわ~っ!りんちゃんママさんもとうとうおばあちゃんですね。
孫ってどんな感じなんだろう?良く子供より可愛いって言いますよね。
可愛くて仕方ないですか?
お名前もりんちゃんと同じ凛くん、素敵なお名前ですよね。
元気一杯健やかに育って欲しいですね。

りんちゃんもお顔周りがすっきりして若々しいです。
No title by ちゃんこ
りん,凛ファミリー万歳ですね!
とっても素敵v-238凛くん良い名前ですね

そうだ、りんちゃんのお写真何時もとカット違いますか?
小顔なりんちゃんもキュートさが倍増で可愛いですv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウヒョ~ ☆おじいとおばあになっちゃったもんね☆

9月1日 大安吉日
パパとママおじいとおばあになりました(笑)

午後1時31分
3568グラム 53センチの大きな元気な男の子
 
さおちゃんも元気いっぱいで キラキラ輝いていたな~ とっても綺麗だった

さて 初孫です  生まれてまだ数時間だよ
孫
凄い声で泣いて まるで赤鬼だよ(笑)

初孫

初孫


手も足もデカイの(笑)
おてて

あんよ
指もちゃんと5本あって良かったよ~
傍にあるのはおじい(パパ)の手

足も長いよ
足

いい男になりそうな予感 アハ もうばばバカです

りん海 焼きもち焼くだろうなー…   ちと心配…

ちょっと前 涼しい日に城南島に行って来たよ
海

海
涼しかったのに まだお友達少ししか遊んでなかったね…

おやつだよ

パパと


初めてのカフェにも行ったよ~


家から近場にあって最近知ったドッグカフェ
エ~ここにドッグカフェがあったの~!!なんてビックリして1度行ってみたいなと思っていたカフェへ
 
ドッグカフェぼくのしっぽさんカフェ

ここのカフェ 店内ノーリードでいいの
りんちゃん

海たんもお家に居るみたいにくつろいでいましたよ
海たん


a b


大丈夫!! りんちゃんと海たんのパパとママだからね!
赤ちゃんにはちゃんとパパとママいるもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村>  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村>         

コメントを見る(10)

NoTitle by 杏ママ
りんちゃんママ!!
おめでとうございまーす!!
初孫は、どうですか・・・?やっぱり、実際かわいいお孫ちゃんを、見ると、想像と違って、可愛さ倍増じゃないですか・・?
早くも、『ばばばか』になっちゃいましたか・・?笑
りんちゃん、海ちゃん、妬いちゃうよ~笑
でも、大丈夫だよね!!りんちゃんママのりんちゃんと海ちゃんへの愛情は、スゴイもんね!!

ほんとに、おめでとうございまーす!!
そして、お嫁ちゃん、ご出産、おめでとうございます!!お疲れ様でした・・・。今は、ゆっくり、体を大事にしてくださーい。
NoTitle by もかまま邦ノ助
おめでとーv-315
おめでとーv-315
おめでとー^^初孫だわん!!

うんうん!^^早くも じじばか?ばばばか?

りんたん海たんが焼もちやかないよーにね。

私も甥っ子のとこに1歳と3ヶ月の子供が二人いて
この前初めて会ったのね。
もう~可愛いくて可愛いくて
とろけそうだったの~

甥っ子の子供ですっごく可愛いんだから

初孫となればもう・・・めちゃくちゃ可愛いんだよね~
しかもスープの冷めない距離にいたら
毎日会いにいっちゃうよね~

初孫ちゃん
お顔もしっかりしてるね。
男前だぁ~
本当におめでとうございまーす。
NoTitle by an
りんちゃんママさんパパさん
初孫ちゃんのお誕生おめでとうございます!
それにしても今時珍しいくらい立派な体型の赤ちゃんですね。
すくすく元気で育ちます様に・・・
NoTitle by ちゃんこ
v-315初孫オメデトウございます~v-424

まだまだ、若いv-392おばあちゃんだわ
だって、りん、海ちゃんのママだもんv-344

お嫁さんも頑張りましたね(お疲れ様です)

またまた賑やかなりんちゃん家になりますね


杏ママさんへ by りんちゃんママ
ありがとうございます
初産だから陣痛が始まってから時間がかかって心配しましたが、無事に大きな男の子が産まれました
頑張ったさおちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
可愛いと思うけど、まだ寝てるか泣いてるかだからねー(笑)
りんちゃん海ちゃんにはかなわないでしょ(笑)
もかちゃんままへ by りんちゃんママ
ありがとうございます
とうとう産まれました
凄く可愛いとは思うけど、まだ孫っていう実感がわかないかも…です(笑)
1か月検診まではさおちゃんの実家に居るのであまり会えないんだよねー
会いに行くけど(笑)
何か 赤ちゃん抱っこしたら
私まだまだもう1人位育てられそーなんて思っちゃった(爆笑)
りんちゃん海ちゃんが焼きもち妬いて傷つかないように気をつけるよ

甥っ子さんの子供さんがいるんだね
もかちゃんままもおばあちゃんの仲間だね(笑)
anさんへ by りんちゃんママ
ありがとうございます
うんうん 大きなしっかりした子だったよ(笑)
とうとうおばあちゃんになってしまいました(笑)
ちゃんこさんへ by りんちゃんママ
ありがとうございます
とうとうおばあちゃんになってしまいました(笑)
まだあまりおばあちゃんの自覚はないんだけどね(笑)元気に産まれてきてくれた事に感謝です

りんちゃん海ちゃんが焼きもち妬かないように気をつけていきまーす
りん海は大切な私の娘達だもの
NoTitle by モカママ
またメッセージが消えてる。・・・・
明日また見てみる
何でだろ????


お孫お孫~~~♪
やば可愛いよね~。
うちも最近言葉を覚えて来たから
人間?っぽくなってめっちゃかわいいよ^^
海ちゃんがやきもちやくかもしれんけど、
海ちゃん男好きだから大丈夫かもよ^^


とにかくおめでとう^^
モカくんママへ by リんちゃんママ
ありがとうございます<m(__)m>
って又コメ消えてた???
何でだろー???
家のブログ重いのかねー?

孫はまだ寝てるか泣いてるかだからね~(笑)
明後日あたり休みだから小平まで会いに行ってこようと思ってるよv-290
モカくんところのお孫ちゃん もうお話するようになったんだねv-291
やっぱ可愛いか~(笑)

海子さん 心配‥
でもパパが赤ちゃん抱っこしなければ大丈夫かな
海子はパパ大大大好きっ子だからね~(泣)
もかちゅんと同じだよ(笑)
やっぱ女の子はみんなパパが大好きなのかねー(笑)
アッ でもりんちゃんは余りパパパパしないけどね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

