

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゅらのお友達☆マルプーのマーブルくん☆

マルプーのマーブルくん1歳ですマーブルくん小


こんにちは ちゅらちゃんでしよ
ちゅらマーブル小


あちょぼ~あちょぼ~
ちゅらちゃんマーブルくんと遊んでるよ小


ちゅらちゃん強い小
ちゅらちゃん ちっこいくせにいつも強いです(笑)

マーブルくんとはりんちゃんの病院で知り合いました
マーブルくんママとはラインのお友達です


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もかちゃん 初めまして~☆ちゅらでしゅよ☆

ママ 昨日までお仕事7日連勤務でブログアップする時間もありませんでした‥

やっと涼しくなってお出かけも沢山出来そうなのに… お休みが無かったら何処にも行けないよね

今日やっとお休みなのに 雨が降ったり止んだり‥
本日やっと保健所に行ってちゅらちゃんの登録を済ませて鑑札を頂いて来ました

☆今日の3姉妹☆
嬉しい事に2、3日前位から ちゅらちゃん ご飯をちゃんと食べるようになってくれました~
10.1ご飯だよ小
この1カ月 ちゅらがちゃんとご飯を食べてくれなくて‥ 初めての食の細い子の経験をしていたリんちゃんママでした
りんも海も食べすぎる位しっかりご飯食べる、食の太い子達なので(笑)こんな悩みは初めて!!
パパと二人でいろいろ工夫して試してみたりの毎日でした


いつも海たんにまとわりついてるちゅらちゃんですが、ネンネしたい時はりんちゃんにくっついて一緒にネンネしたりしています(笑)
ちゅらちゃんりんちゃんとネンネ小



先日 台風の日(笑) もかちゃん家と久しぶりにお会いしました
ちゅらちゃんのお披露目もあり、前から行ってみたかった成城のドッグカフェY.Yさんで待ち合わせでした

もかちゅん お久しぶり~
Y.Yでもかちゃん小

Y.Y店内小jpg

ママともかちゃんままはビールで乾杯
Y.Yで生ビール

Y.Yさんのご飯はみんな美味しいの~
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

親子丼
親子丼

スープカレー
スープカレー



飲み物にはみんなその日のお菓子が付いているの、プリンとかもあるよ
YYコーヒーとお菓子

Y.Yにてりん海小

ちゅらちゃんY.Yのママさんに抱っこして頂いて
ちゅらY.Yのママさんに抱っこされて小

海たんもママさんからおやつを頂いたよ
海たんYYのママさんと小

ちゅらちゃん もかちゃんとも一緒にお写真パチリ
もかお姉ちゃん よろちくでしゅ
もかちゃんとちゅら小

もかちゅら小


雨も上がってみんなでY.Yさんのお庭で遊んだよ
Y.Yのお庭で小

海ちゅらクンクン2小

素敵なお庭なの  我が3姉妹クンクン隊だね(笑)
Y.Yのお庭でクンクン小


久しぶりにもかちゃん家とお会い出来て とっても楽しい時間をすごせました
もかちゃん パパさんママさんありがとうございました

10月19日土曜日 秋のマルプー会はY.Yさんにて開催予定です
カフェ貸し切りで~す
ママさんおひとりでやってらっしゃるので、ランチのメニューはこのブログに載せている3種類のなかから皆さんのお好きな物を事前にお聞きする予定で~す
みんなの参加 お待ちしておりま~す



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

コメントを見る(5)

NoTitle by し~まま
お久しぶりです。
ちゅらちゃん、超可愛いですね。
おねえちゃまたちと仲良くできて、とても幸せですね。
いちごちゃんの赤ちゃんたちはみんな小柄なようですね。可愛くって元気なら何よりですね。
うちのしじみは2.7キロです。ものすごくよく食べます。苦手な人でも食べ物を持っていればもらって食べます。食べ物をもらえるのならなんでもがんばります。面白いですよ。
また、楽しみにのぞかせてもらいますね。
マルプー会、楽しそう!!
では。
NoTitle by もかまま邦ノ助
ちゅらちゃんにとって
海ちゃんは一緒に遊んでくれる
お姉ちゃんで
りんちゃんはお母さん的な存在なのかな?
もちろん
りんちゃんママとは
違う意味の母だよ~v-411
あっという間に
マルプー会だね
楽しみe-266晴れたらいいね^^
し~ままさんへ by リんちゃんママ
コメントありがとうございます<m(__)m>
とっても嬉しいですv-291

ちゅらは今1.7キロです 我が家に来てから300グラム位増えました(*^_^*)
成犬になったら3キロ位にはなって欲しいです
しじみちゃん2.7キロですか! 丁度良い感じですね!
我が家のりんは3.7キロ位 海も3.5キロ位ありますよ
太ってはいないんですが、中身ぎっしりパツンパツンって感じです(笑)
お姉ちゃん達は凄く良く食べます(笑)
が、ちゅらはしっかりご飯食べてくれないので心配です(-_-メ)
ご飯食べない子は初めての経験で‥
しーちゃんは赤ちゃんの時からしっかり食べていましたか?

ちゅらはなかなかのじゃじゃ馬ちゃんで、お姉ちゃん達には毎日怒られていますよ(笑)
怒られても全然平気でちょっかい出しています(笑)
これからどんな3姉妹になっていくのか楽しみです\(^o^)/

是非又遊びにいらしてくださいねv-290
しじみちゃんのF.Bは私でも拝見出来るんでしょうか?
しじみちゃんの様子も見たいですv-291

管理人のみ閲覧できます by -
可愛いーー^^ by モカママ
前のブログは読んでて
可愛いのは知ってたけどw

食が細いのは3キロ未満の子だと当たり前らしいので、
大丈夫だと思うw
りんちゃんと海ちゃんと一緒に暮らしたら
多分避妊後ぐらいには食欲はもりもりの子になってる気がする。w


メニューみたよ
わたしはスープカレーで^^
宜しくーーー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログのお友達と初めてお会い出来たの~♪

前の記事いくつもにコメントくださったお友達の皆さま ありがとうございます
なかなかお返事書く事も出来ずごめんなさい
仕事が忙しくてなかなかブログにかかれず…お友達の所へもなかなか遊びに行けず…
アップしたい記事も沢山あって 今、いっぱいいっぱいです
もう少しの間かんべんしてくださいね

かなり前になってしまいましたが
ゴールデンウィークの前半 ずっとお会いしたいと思っていたブログのお友達とお会いする事が出来ました

可愛いハルくんとキャンディちゃんの素敵なブログ(petit arc-en-ciel)
もう二年位?前からのブログのお友達です
やっとお会いする事が出来たのね!! 

マルプーのハルくん
ハルくん

ハルくん2

シープーのキャンディちゃん
キャンディちゃん2

キャンディちゃん

お会いしたのは ずっと前から1度行ってみたかったマカロニ市場さん
ハルくんキャンちゃん

ママのemikoさんが私のお友達の杏ママさんとマルプー、シープ繋がりでお友達になり、杏ママさんの編みグルミのストラップをオーダーしてくださって、それをお渡しするのに一緒にお会いする事になったのです

杏家3姉妹
マルプーの李ちゃん                シープーの杏ちゃん  チワシーの小梅ちゃん
杏ちゃん3姉妹


ハルくんはとってもビビリさんでキャンちゃんは強気のお嬢様と言う事で、emikoさん途中退場するかもとおっしゃってたとか(笑)
でも そんな心配ぜーんぜん!! みんなとっても和やかに楽しそうに過ごしてくれました

こーんなに美味しそうなお料理を食べながら
DSCN1434.jpg

DSCN1437.jpg

DSCN1439.jpg

DSCN1441.jpg

こーんなに美味しそうなケーキも食べながら、みーんなで可愛い我が子達の話に盛り上がりました
ケーキ
初めてお会いしたのに、もう何度もお会いしている友達のように やっぱりわん友さんは違うのよね~ 

我が家のりん海も楽しそうでした ってりん海のお写真ほとんど撮ってないし(笑)
海たんも

美味しいお食事の後はハルくん達がよく行かれている公園に案内していただきました
とっても広々した自然いっぱいのすてきな公園
公園のお散歩

りんちゃん

海たんは相変わらず嬉しそうに走っていました~(笑)

可愛い小梅ちゃん お洋服も可愛いでしょ~
小梅ちゃん2

おやつタイムもみんなで嬉しそう
おやつタイム

みんなで集合写真も撮ったよ
みんなで

りんちゃんのお顔が見えないのでもう一枚
みんなで2

もう夕方 ハルくん家のみなさんとはここでさようなら
楽しい時間をありがとうございました 又是非一緒に遊んでくださいね


この後杏家と楽しかったネ!と又また違うお店で2次会でした(笑)

Cafe SunnyDayさん
DSCN1492.jpg

杏ちゃん達

DSCN1496.jpg

DSCN1499.jpg

DSCN1500.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by 杏ママ
ワオ!!コメント遅くなっちゃいました。先日は、中華街お疲れ様でした・・・。楽しかったですね。
なんだか、我家のパソコン、パソコンが・・・というより、通信が変で・・・。時々、めっちゃ遅くなって見れないときがあって、パソコンやるのも嫌になります・・・・。(汗)なんだろうね・・・。困ったわ・・・・・・。

この日、ほんと、初めてとは思えないほど、楽しく我が子の話で、時間があっという間だったね・・・・。emikoさんとは、りんちゃんママを通して、知り合えたわけで、感謝です。そして、みんなで、友達の輪が広がって、嬉しい限りです♪。
ハルくんやキャンちゃんも他の子がだめかも・・・・ってお話だったけど、いい子たちだったよね。また、機会作ってあいたいですね。あのおすすめの公園も、わんこ達にめっちゃいい感じの公園だったし、大満足だったよね。
2次回も、あっという間に時間が過ぎて・・・・やっぱり私たち、逢うと、楽しくて、『夜はこれから・・・・』のノリになっちゃって、毎度毎度のことながら、楽しいです。
また、よろしくでーす!!v-10
 by emiko
私もすっかりコメントが遅くなってしまいまたi-201
せっかく、ハル&キャンを載せていただいたのに…
私自身しばらく更新もしてなくて、ブログから遠のいていました。

あの日は、皆さんにお会いする前からハラハラドキドキで。。
ハルとキャンディも緊張せず普段通りで、私も主人も
驚きでした♪
お会いした瞬間に「仲間だv-344」と感じたのかもしれませんね!
楽しい時間はあっという間でしたi-176
こんな素敵な機会を作ってくださり感謝しています。
またぜひ、誘ってくださいね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

横浜仲町台 H1カフェ~♪

大好きな仲町台のH1カフェで仲良しさん達と飲み飲み会をしてきました~
1番最初のマルプーのお友達 もかちゃんモカくんココアちん

H1カフェ~
H1レジ


H1もすっかりXmasになっていました~
H1ツリー


こーんなお料理を食べながら
もかちゃんままともかちゃん


花火パチパチの美味しいお酒もいただいて~
マイタイ


可愛いお友達たちと一緒に~

もかちゃん家のもかちゅん
もかちゃん


モカくん家の二男坊 ココアちん
ココアちん
モカくんママ この日は一人で電車で来たのでココアちんだけでした
モカくんはお家でお留守番 モカくんに会えなくて残念だったね


りん海も~
りん海でしゅ


海たん


お店の中


H1テラス席のツリーも可愛かった~
H1ツリー2

もかちゃんまま モカくんママ 楽しい時間をありがとうございました
又飲み飲みしようね~

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by t-nana
もうクリスマスなのねー 早いっ!!!
涼しくなったらニナボンをあちこちに連れて行ってあげようと
思っていたのに、なんだかあっという間に寒くなっちゃいました(^^ゞ
H1懐かしいな~ 
一度だけナナと一緒に行ったことがあります(^^)
テラス席も季節を問わずまったりできていいですよねー
わんこたちよりママさんたちが盛り上がってる??(^^ゞ


 by emiko
ハワイアンでオシャレなお店ですねv-301
花火付きの隠れるもお料理も美味しそう~i-176
クリスマスのディスプレーもアメリカンでいい感じ♪

仲町台方面は素敵なドッグカフェがたくさんあるみたいですね!
同じ市内でも端と端なので、なかなか行く機会がないんですよ~

みんなホントに可愛くってお利口さんですねi-178
カフェ馴れしている感じがうらやましいです♪

訂正です by emiko
わ~恥ずかしい、、、
カクテルって書くつもりが、隠れるになっちゃった!!!
すみませんv-436
 by 天使代行 山村正香
めっちゃかわいい(*^_^*)
 by もかまま
この前はお疲れ様
楽しかったね~
私はカメラ忘れたからアップは
りんちゃんママのとこで楽しみます。^^

このときは「もか」りんちゃんパパさんに
抱っこしてもらいたくて、私より
りんちゃんパパにくっついてたね。(笑

今日から12月
なんか一年あっという間だね。
りんちゃんママも忙しい毎日だけど
体、気をつけてまた一緒に遊んでくださいね。
建築士 山村正です。 by 建築士 山村正
かわいいですね!
 by モカママ
ちょっと早い忘年会楽しかった^♪

また遊ぼうね~。

りんちゃんママもお仕事大変だけど
お嫁っ子に夕飯つくりを託して少し楽してね^^

年末忙しいけど
風邪ひかないようにね^^
t-nanaさんへ by リんちゃんママ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

街はXmasいっぱいの今日この頃ですね!
何かいくつになってもこの時期はウキウキしちゃって楽しいです♪
でもすっかり寒くなっちゃって…
本当にワンコにとって良い季節って短いよね!!

H1 大好きなカフェなんですよ
みんな大好きなH1なのでこの日もママ達盛り上がりました~♪(笑)
ナナちゃんと1度行った事があるんですね
是非今度ご一緒しましょ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りんちゃんちの夏休み☆お友達と夜遊び編☆

すっかりご無沙汰のリんちゃんママです
相変わらず毎日毎日暑い日々が続いていますね
お友達の皆さま お元気ですか?

この夏 りんちゃん家も少しだけ夏休みを頂きました
8月11日から14日までと18日と19日
せっかくの連休なのでお出かけしたいし、お友達とも遊びたいしで
12日はお友達たちとお会いする為に静岡県三島まで行って来ました~♪
お友達は 仲良し杏家3姉妹とちゃんこ家4兄妹

静岡県 ちゃんこさん家ご用達のかふぇ そーにょさんで2時に待ち合わせ
予定より遅れてお昼過ぎに家を出発 最初は高速が少しだけ混んでいたけど直ぐに順調に走り
到着したのは2時20分過ぎ頃
そーにょさん 日曜だったこともありワンコでいっぱい!!
ちゃんこさんが予約をしておいてくれたので、ゆったりできる奥の席を確保出来ました

コンニチワ~ 可愛い杏家3姉妹   このショットリんちゃんママとしてはこの日1番のショットなの~
杏家3姉妹
チワシーの小梅ちゃん    マルプーの李ちゃん    シープーの杏姫

ちゃんこ家長男ポメシーのクーちゃん16歳も元気に参加です  クーちゃんの元気な様子を見れて嬉しかった~クーちゃん
クーちゃん兄妹 みんなでリんちゃんママがプレゼントしたお洋服着てきてくれて嬉しかった~
クーちゃんのアロアロのカラーリードも使ってくれていてありがとう

二男ポメシーの慎之介くん  三男ぺキシーの鼓太郎くん
慎ちゃんこたくん

末っ子 チワマルのひなのちゃん   小さいので怖々抱っこしました~(笑) だって2キロ無いのよ
ひなのちゃん

ひなちゃん 杏家3姉妹の中に紛れ込んでいました~(笑) 
ひなちゃんも一緒

紛れてる
ひなちゃんが居ない!なんて捜すと3姉妹の中に埋もれていたり(笑)



ワンコピザをお願いして
ワンコピザ
りん海美味しそうだね
りん海
ウヒョ~ ピザおいしそうでちネ!!(byりん)


ママのビール
ママのビールP1070340.jpg
P1070339.jpg  P1070378.jpg
                                       パパのチョコバナナパフェ

リんちゃん海たんもゆっくり寛いで嬉しそうでした
りんちゃんも嬉しそう

海たんも寛いでるよ

杏ママさんからみんなおやつをもらって 
皆でおやつ
みんなで杏ママに注目です(笑)

ワイワイおしゃべりして お外が涼しくなるのを待っていました
やっと日も陰ってきたので移動です
何と新東名ネオパーサという所にあるドッグランに案内してもらいました
ラン

夜のラン

このパーキングエリアにはぺッパラまであるんでビックリ!!
丁度セール中だったのでリん海に新しい浴衣を半額で買ってきました


この後は 何とちゃんこ家の経営するお店にご招待いただいて

アラ~  又また素敵な飲んだくれ会に(笑)

ワイン
生ビールをいただき 次は何とちゃんこさん 又またワインをボトルで出してくれました
今日はt-nanaさんが居ないから飲めるのはちゃんこさんとリんちゃんママだけなのに‥(笑)
ハイ!パパさん達は運転手さんだから飲みたくても飲めないもんねー‥     パパいつもごめんね
そんなに飲めないよ~と言いながら 軽く二人で1本空けちゃいました(笑)

そして 凄いの!!プロの料理人クーちゃんパパさんのお料理の数々
ちゃんこさんのお店
(全体の感じのお写真撮れなかったのでちゃんこさんからお借りしました)

この唐揚げの超美味しいこと! 
唐揚げ
ちょっとだけ味付け教えてもらって 翌日即効作ってみたリんちゃんママです(笑)
子供たちに大好評でした

ピザ2種類 又このピザも超美味しかった~
piza1.jpg

piza2.jpg

和風サラダも美味しかったよ 揚げたゴボウ入りで凄く凝ってるの
サラダ
クーちゃんパパ 美味しいお料理沢山ありがとうございました


ワン達もみんなゆったり
黒い子チームと白い子チームに分かれてお写真撮ったり

黒い子チーム
黒い子チーム

白い子チーム
白い子チームだよ


そんなこんなでフッと気ずいた時は もう夜中の2時近く
時間の経つのの早い事早い事(笑)
凄い!!久しぶりの夜遊びしちゃいました~(笑)
連休だからこそ出来る事だよね!

サ~お家までひとっ走りとはいかないけど
パパに頑張って運転してもらいましたよ
夜中とはいえ1時間チョットで家に到着でした 早ッ!!

とってもとっても楽しい1日でした
杏ママぱぱ ちゃんこさんクーちゃんパパ 楽しい時間をありがとうございました
クーちゃんパパ 美味しいお料理ご馳走さまでした
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(7)

楽しそう♪ by emiko
なぜか関係ない私が一番乗り~^^

みんなでワイワイ楽しそうですね~
お調理も美味しそうだし、見ているだけで
夜中なのにまたお腹がすいてきました^^;
ママさん・パパさんたちが仲良しだからか
ワンちゃんたちもみんな仲良く嬉しそう♪
りんちゃん、いい笑顔ですね!

余談ですが、シープーの杏ちゃんより
チワシーの小梅ちゃんの方がキャンディに似ている気がします。。
不思議@@
 by ちゃんこ
夜遊び仲間のちゃんこでぇ~~す(笑)

本当に時間を忘れてってこの日の事だね
気が付いたら深夜2時過ぎってビックリだ
今回は、クーの為に遠方から来て下さってありがとうございました。
パパさん、お酒飲めなくて可哀想だったけど
しかし、何処のパパも皆、優しいねぇ~
自分だけ飲んじゃってはいるけど、本当は感謝してるんだよ~
食べ物の写真あまり綺麗に写っていなくってスミマセン

また、時間があったら是非遊びましょうね~
りんちゃん、海ちゃんもお疲れ様でした

4兄妹お揃いのお洋服ありがとう御座いました

 by 杏ママ
仲良しのお友だち&そして、夜遊び仲間の杏ママどす。(笑)
やっぱり、夜遊びは楽しいね・・・。気が付けば、2時過ぎ・・・って・・・スゴスギ(笑)
この日も、楽しすぎて、時間があっという間で・・・。久々にりんちゃん家ともあえて、嬉しかった。
3姉妹の写真、お気に入り・・・・私も、一番のショットだわ・・・。テヘヘ。李が、超笑ってるように見える・・・・。海ちゃんもそうだけど、マルプーってほんと表情が出るよね。
夜は、ちゃんこ家パパさんの美味しい手料理で、盛り上がって、ほんとパパさんには、いっつも感謝の気持ちでいっぱい・・・。からあげ、おいしかったでしょう・・・・?私、パパさんの作るからあげ大好きなんだ・・・・。

かわいい子たちに囲まれて、楽しい友達との時間は、最高だよね。これからも、大切にしていきたいな。
また、遊んでくださーい・・・・。

 by 杏ママ
↑書き忘れ・・・・(汗)
コメント読んで、思わず、飛んでみましたが・・・・emikoさんって、我が家と同じマルプーとシープー飼ってらっしゃるんですね・・・・。超、気になりました。
興味がわきました・・・・。遊びに行ってみようかな・・・・。
emikoさんへ by リんちゃんママ
ハイ!!とっても楽しかったです\(^o^)/
仲良しのワン友さんたちと遊ぶのは最高です(笑)
ガウリン海もこの子達はお友達ってわかってるみたいで仲良くしていますよ(笑)

クーちゃんパパさんのお料理 みんな美味しかったです
素敵なお店でワンコ達が粗相したら大変!なんて思いましたが、みんなちゃんと良い子にしていました(#^.^#)

そうそう 杏ちゃんはシープーだからキャンちゃんと同じですよね
キャンちゃん 杏ちゃんより小梅ちゃんと似てるってことはシーズが強くでてるのかな?
小梅ちゃんはチワシーだけどほとんどシーズぽいですよ

杏ママさんが遊びに行こうかなって言っていますよ
宜しくね~❤
ちゃんこさんへ by リんちゃんママ
本当に時間を忘れて遊んじゃったね(笑)
気が付いたら夜中の2時って‥(笑)
もともと夜遊び好きなリんちゃんママだけど
最近は久しぶりでした(笑)

ワイン 美味しかったね~♪
パパさん達にはいつも申し訳ないけど、リん海と一緒にお酒が飲めるなんて最高でした
杏ママもお店自慢のカクテル 飲んでたネ~♪
杏ママも飲めるんだとビックリでした(笑)
又飲ませちゃおうね(笑)

プレゼントのお洋服 みんなで着て来てくれてありがとう(#^.^#)
うれしかったです♪
第2段 まだ出来上がらないみたいで‥
遅くてごめんねー<(_ _)>  待っててね!!
杏ママさんへ by リんちゃんママ
ホント~!!夜遊び超楽しかったネ!!
気がついたら夜中の2時って凄すぎだよね(笑)
私も久しぶりに杏ちゃん達とゆっくり出来て嬉しかった~♪

杏家3姉妹のショット 可愛いでしょ~❤
お気に入りです❤

可愛いワンコ達と美味しい物を食べれて、美味しいお酒も飲めて最高でした
パパさんの唐揚げ美味しかったね!!
杏ママがちゃんこ店お薦めカクテル飲めてたからビックリしたよ(笑)
杏ママ全然お酒ダメなんだと思いこんでたから(笑)
又一緒に飲み飲みしようね~♪

emikoさんのところに是非遊びに行ってみてね
マルプーくんとシープーちゃんがいるのよ
お出かけも行く所同じ所が多いんだよ
とっても優しい素敵な方だよ❤
素敵な手作りもしているの
行ってみてね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

りんちゃんママ

Author:りんちゃんママ
りん 
マルシーズ(マルチーズ×シーズ)
2001.10.29生まれ  

いつまでもパピーフェイスで、マイペースなお姫様です
お顔に似合わずなかなかの頑固者
2014.2.19 お星様に…


海(うみ)
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2007.5.10生まれ  7歳

元気一杯\(^o^)/いつまでも子供のままで 
とっても表情豊かな面白い子です
気が強くて気に入らないとガウガウが困る‥

ちゅら
マルプー(マルチーズ×トイプードル)
2013.5.23  1歳
メチャメチャ可愛いよ~❤
ものおじせず元気いっぱいで誰とでも遊べるいい子です
お顔に似合わずなかなか気が強いの(笑)

くろねこ時計

いくつかな?

最新記事

最新コメント

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ポチッとお願いします

ブログランキングに参加しています 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集

見てくださいね

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

